§ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § michigan Part2
2008年08月30日 (土)



早速、パン屋と都合があったので、一気に録りだめしました。
part10までは収録できました・・・!(やりすぎ)
でもヘッドホンつけずにやったのでpart10までは音ズレが激しそうですorz
二、三日に一度うpしていきますね。
スポンサーサイト

[ 21:45:04 ]  michiganTB (0) |  CM (10) |

 ← michigan Part3 | HOME | michigan Part1

COMMENT

うpごくろう様でございますー

今回もパン屋さんと一緒という事で、楽しんで見ましたー。

さて、今回からのリポーター、アンさんですけど中々強気な性格をしてますよね。
アンさんがこれからどうなるか楽しみですw

それと、色んな意味でいい撮影でしたーww
きっと皆さんも喜んでいることでしょうwww

そういえば巷ではパン屋さんブームですが、いやいや猪口さん大丈夫です。それぐらいで貴方様の人気はゆるがないですwww
色々大変だと思いますが、これからも頑張ってくださいね、



なあ、疑問に思ってたんだが・・・ん?ああ、バケモノの事じゃない。
俺が疑問なのは、どうして猪口さんはどうしてあんな素晴しいタイミングでかむん・・・。
だー!ってバケモノだ!!う、うわ・・・来るな!!ところでアンアンってまるでどこぞの週刊雑誌みたいじゃないか・・・?
って、ぎゃー!!(つ、通信が途切れました)
2008.08.30 (22:40) | URL | [EDIT] |
パンチラ動画お疲れさまでしたww
もうねつっこみどころが多すぎな2人に大変満足しましたww

なぜこのゲームはエロ要素を取り入れたんでしょうね・・?w
そこは疑問ですw

ってかパン屋さんの人気がすごいw
タグがほとんどパン屋さん(*`▽´*)

このままじゃパン屋さんの動画になりかねないから猪口さんもガンバって!!w

それではノシ
2008.08.30 (23:55) | URL | [EDIT] |
うぽつ\(^0^)/
Gと言えばさっきコンビニで、たむろしてるとGが飛んできて鳴きそうになりましたOrzつか鳴きました

猪口さんのGdGd感が大好きです次回も頑張ってくださいね(`・ω・´)b
2008.08.31 (03:22) | URL | [EDIT] |
>>アキトさん
昨晩タグを見て本当にパン屋人気を実感した猪口でございます。
別に、いいんだけどさ・・・。
ワタクシとしましては、強気なアンがいつデレるのかが楽しみであります!
いまのところカメラマン=空気なんでね。
いや、自分もなんであんなにかんでしまうのかわかりません。
むしろ、どうやったらかまなくなるんですか?!(目玉カッ)
アンアンはそのまんまananですな。
ローマ字であの自体だとカッコいいのに、平仮名にするとどんな雑誌だよ!って感じですよね(こら)
頑張って、バケモノから逃げてくださいネ!

>>冬ヌコさん
パンチラ動画・・・?はて、なんのことやらw
ホラー+エロで新境地開拓してみたかったんじゃないでしょうか?
怖い、けど見たい!!みたいな(パンチラ的な意味で)
本当にこのままじゃ、パン屋にうp主の座をのっとられそうです。
「michigan パン屋+αの雑談プレイ」とかになったら泣きますね。
かくなるうえは、パン屋を・・・。

>>らんまるさん
コンビニでたむろするからですよ・・・!
良い子は鳴くのをガマンです!
でもGが飛んでくるとかこの夏一番のホラーになりそうですね。
おぞましい・・・。
うああ、本当にgdgdなのでそういってもらえると嬉しいです。
次回の編集がんばりまする!
2008.08.31 (09:25) | URL | [EDIT] |
・・・ちょこさん・・・パン屋さん・・・アンアン・・・パメラ・・・

よりどりみどりだぜww

Part10までとか・・・
ちょこさんの怖がるとこ見れないじゃないですか!!!ww
どうしてくれるんだ!!!><ww

パン屋さんソロ活動希望ww
2008.08.31 (14:16) | URL | [EDIT] |
二回目うp乙
なんか二人で実況だとイメージがガラっとかわりますねぇ
前作のNEBULAの時のようなうろたえる猪口とか必死に話題を作ろうとしてる猪口もよかったですが、今回の賑やかのもとてもいいです
次回も期待して待ってます
2008.08.31 (19:06) | URL | [EDIT] |
>>大地さん
あー、パン屋のおかげで怖がることはなかったですね。
やっぱり近くに人がいると違いますよ。
真っ暗な早朝じゃないですしw
パン屋はソロ活動はどうなんだろう・・・?
彼女の環境だとちょっと難しいかもしれないですが、今度聞いてみますね。

>>液体電池さん
二人で実況するとイメージそんなに違いますか?
確かにプレイ中の話題には困りませんが・・・。
よくよく考えると、パン屋がいるとプレイ済み動画同然なんですよね。
・・・やっぱりNEBULAのときとは全然違う!
でも、なんだかんだでmichiganもNEBULAも似ているので、これでよかったんじゃないかと割り切ることにしますw
応援ありがとうございました。次回も賑やかにがんばっていきますよw
2008.09.01 (04:51) | URL | [EDIT] |
NEBULAから楽しく拝見させていただいてます。
2人での実況も面白いですが、ソロでのplayも楽しみにしてますw
色々な意味で奮闘するのがかわいいというか微笑ましいですw

では、これからも楽しみにしています!
2008.09.01 (15:16) | URL | [EDIT] |
いつもよりカミカミで笑わせてもらいましたw

ところでホラーものってゾンビ系なものと幽霊系なものとどっちが苦手ですか?ちょっときになったのでw
2008.09.01 (20:44) | URL | [EDIT] |
>>な・まえさん
NEBULAからでございまするか!?
えっと飽きもせず長々とご視聴ありがとうございます!
ソロでのplayも楽しみとのことで、なんだか照れますね。
世は今「パン屋w」みたいな風潮ですが、ソロでうpするときは一人でもできるんだぜってところをアピールしようと思います。(たぶん無理)
そして、これからも、奮闘というか・・・迷走(笑)がちな動画になるかと思われますが、楽しんでいただけるよう精進してまいりますw

>>セントラルさん
・・・あんまりかんでないです、よ!たぶん。
自分は幽霊系なものの方が苦手ですね。なんだろうな、ゾンビは、こう・・・実体があるじゃないですか。でも幽霊は触れることすら出来ないので怖いです。
と、いうか、つい今しがた幽霊系の怖い夢を見たばかりなので幽霊のほうが怖いです!!(必死)
2008.09.02 (05:13) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://coppetta.blog44.fc2.com/tb.php/9-1017ab29


HOME
Copyright © 2017 ちょこっと実況プレイ(仮), All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
