§ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § michigan Part1
2008年08月28日 (木)



michiganやってみました。
実況じゃなくてただの雑談になりましたorz
スポンサーサイト

[ 06:25:36 ]  michiganTB (0) |  CM (9) |

 ← michigan Part2 | HOME | 次回からの予定

COMMENT

さっそく見てきました~。
実はこのゲーム他の方の実況である程度見てるので内容は知ってるのですが
改めて猪口さんのをみて楽しもうと思うのでがんばってください~。

あとできればでいいので、ぱんやさんもゲストとして迎えれる時は一緒に実況やってほしいですw

それではこれからクリアまでがんばってくださいね~
2008.08.28 (10:55) | URL | [EDIT] |
パート1見ますた!

パン屋さんとのやりとりも面白かったです♪
トマトとかトマトとかトマトとかww

次回も楽しみにしています(^ー^)
それでは☆
2008.08.28 (12:25) | URL | [EDIT] |

ちょww志村うしろうしろ~www
うpお疲れ様です!

ミチガンってこの前 自分が買おうとして買えなかったゲームだったorz

別にうらやましくなんてないんd(ry

またちょこちょこっとうpしてくださいね
猪口だけにちょk(ry

楽しみにしてます\(^0^)/!!
2008.08.28 (14:16) | URL | [EDIT] |
とうとうこの時がやってきましたねw
パン屋さんとの実況いい感じでしたー

やっぱり、ミシガンは色んな意味で仕上がったゲームですねw
いろいろと夢にでてきそうですが、頑張ってくださいねww

何なんだよ!?あいつは!?・・・落ちつけだって!?これが落ち着いてられるか!!あ、なんだよ。後ろがどうしっ・・・ぎゃぁぁー!!
(通信が再び途切れました)
2008.08.28 (21:27) | URL | [EDIT] |
まってたよー\(^o^)/
ゲームに関してはまだまださわりみたいなので今後の展開とうろたえる猪口さんに期待wktkさせていただきますw
あと小ネタにも期待してますw
次は何の無茶振りをしてやろうか・・・ウヒヒ
2008.08.28 (21:33) | URL | [EDIT] |
見てきましたー。
はじめはチュートリアルだから怖くないだろうなーと思ってたら最後にびっくりw
寝る前に見なけりゃよかったですねw
まぁトマトですし。ぜ、全然余裕ですけどね (;´ー`)

続き楽しみにしてます。頑張ってください~ヽ( ´¬`)ノ
2008.08.29 (03:21) | URL | [EDIT] |
>>セントラルさん
michiganは有名な実況プレイヤーさんが実況されていたりするので、先に内容を知られていても仕方ないです、ハイ。
自分もプレイしおわってからpart1だけ見てきたのですがどれも面白い!
本当にカメラマンになりきって実況されている方が多いようで、発想の違いにビックリしました。
でも、まぁ、自分たちはこのまま続けていくつもりですよw
パン屋も日程があえばゲストとして遊びに来てくれるらしいです。

>>冬ヌコさん
パン屋はあれですよ。トマトが大好きなんです。
でも奴がトマトと言ったことで、本物のトマトが嫌いになった人がいなければいいのですが・・・!
次回も楽しんでいただけたら嬉しいです。

>>らんまるさん
あ、買おうとして買えなかったんですか。
えっと、自分たちがプレイしているのを見て、らんまるさん自身がやってるつもりになればいいですよ・・・!
だからうらやましがらないでください。(なんだそれ)
ハイ。猪口だけにちょこちょこうpしていきますw
応援ありがとうございます。

>>アキトさん
無事でしたか、よかったです。
よくできたゲームですよね。アングル調整とか最高です。(おまっ)
夢にでてきたら「トマトトマトトマト」と呟いておきますよ。
そして、なんだこの既視感。あなたがパメラさんですか!?

>>液体電池さん
ありがとうございます!
うろたえる猪口さんに期待、とのことで。
いやいや、私が精神的動揺などするはずないじゃないですか!ハハッ。
無茶振りでも何でも来ーい!ですよ。

>>フィネさん
寝る前に見られたのですか?!
それはキツイ。今度から注意書きしておきますね。
種類は「グロ注意」と「背後注意」でしょうか?
パン屋曰く、トマトはだんだん愛着がわいてくるらしいです。(本当だろうか?)
応援ありがとうございます。頑張ります。
2008.08.29 (08:18) | URL | [EDIT] |
あ、ううん、大丈夫でしたよん。夢に見たりはしなかったのでw

そうですね~、毎回書いてあるとネタバレになっちゃうかもなので
Part1のところに「グロ注意」でOKですかね。
てか、寝る前に見なければいいだけの話ですよね(゜∀。)

それでは明日のUPを楽しみに待ってます(´ー`)
2008.08.30 (02:15) | URL | [EDIT] |
>>フィネさん
うおお、返信遅くなりましたすみません。
トマトが夢に出なくてよかったです。
そうですね、やっぱり寝る前に見るには刺激の強すぎるゲームかもしれないですw
Part2はエンコードするたびに音ズレが発生してしまいまして、ちょっとてこずっております。
それでも22:00までにはうpできそう、かな?
申し訳ないことに、寝る前な時間帯になりそうですが、もうしばしおまちくださいまし。
2008.08.30 (20:07) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://coppetta.blog44.fc2.com/tb.php/8-cb5433c3


HOME
Copyright © 2017 ちょこっと実況プレイ(仮), All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
