§ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 次回からの予定
2008年08月23日 (土)

友人が私のためにわざわざ実況用のゲームを買って貸してくれましたので、そちらをプレイします。

ゲーム名は「michigan」

友よ、鬼畜にもほどがあるぜ・・・!
もうすでにプレッシャーに押しつぶされて泣きそうなのですが、せっかく貸してもらったゲーム。
やらないわけにはいきません。
michiganの隅っこでびくびくしながら実況しようと思います。
スポンサーサイト

[ 06:24:56 ]  予定TB (0) |  CM (17) |

 ← michigan Part1 | HOME | 風のクロノア 後編

COMMENT

やったー!!!ホラーだ!!!w
女性キャラはちゃんとエロイ視点でみてくださいねw
パンチラもあるのかな?w
2008.08.23 (07:59) | URL | [EDIT] |
ミシガンですか、いい友人をお持ちのようですねーw
トラウマにならない程度にがんばってくださいねww
でも、あれって実はー・・・ん?なになに?後ろがどうし―・・・
ぎゃー!!(通信が途切れました)
2008.08.23 (12:31) | URL | [EDIT] |
ミチガン?
なにそれおいしいの?

実況してること友達知ってるんですねw
わざわざゲームを買ってくれるとはww

頑張れ猪口\(^o^)/!…さん
2008.08.23 (16:13) | URL | [EDIT] |
AMAZONのレビュー内容を見ると、凄いゲームらしいですねw
どんな実況になるか楽しみです~。

まったく、無茶しやがって…w
2008.08.23 (17:43) | URL | [EDIT] |
NEBURAと言いmichiganと言い、なんて微妙なソフトを…
まぁこちらとしてはうp主と登場キャラとの会話が楽しみなワケですがw
猪口さんがんばってください
2008.08.23 (22:43) | URL | [EDIT] |
どうも初めまして、マイリストにブログのURLがあるのをみて飛んできました!
実を言うと『視聴者はちょこを応援しています』の
タグを付けたのは自分だったりしますw
そのあと猪口さんから反応があってこっちが嬉しくなっちゃいましたよ!

『ちょこっと実況プレイ』っていいタイトルですね
個人的にはこのタイトルであげていって欲しいです!
それでは次回やるミシガン、結構怖いと思いますけど
実況頑張ってください!!
2008.08.24 (00:59) | URL | [EDIT] |
>>あーうさん
ホラーがそれほどまでに好きですかw
自分は女なので、女性キャラを撮影しまくってもセクハラにはなりませんよね!?
ということは・・・。
パンチラとかもあるのですか?シャワーシーンは説明書に書いてありましたけど。(オイ)

>>アキトさん
だ、大丈夫ですか?!続きがものすごく気になるのですが、ゲームをすすめていくうちにわかるのかな?
とりあえず、自分のミシガン実況での最初の被害者はアキトさんのようですね。
安心してください。仇はとりますッ!そしてトラウマにならないよう頑張りますッ!

>>らんまるさん
意図して書かれたこととは分かっているのですが、なんだかものすごく頭の悪いコメに見えますねw
とりあえずミチガンはおいしくないんじゃないでしょうか?体に悪そうですし。
友達のことですが、自分に実況をすすめてくれたのがその友人なのです、ハイ。
応援ありがとうございます。\(^o^)/は良い意味でとらせていただきますw

>>99さん
はい、自分も今アマゾンのレビュー見てきました。
・・・見るんじゃなかった、と思いましたorz
もうこうなりゃ自棄ですよ!全力で実況してやります!

>>うふぉさん
微妙なソフトって・・・w
まぁ、世間一般としてはあまりぱっとしませんが。(オイ)
キャラとの会話は、人見知り克服のために頑張りたいと思います。
ちょっと今から自己紹介の練習でもしてくるかなッ!

>>カゲロウさん
おぉう!そうなのですか。ありがとうございます。
あのタグは本当に印象的でした。今ではmixiのコミュのタイトルにもなっているくらいですからね。
『ちょこっと実況プレイ』・・・お褒めいただきありがとうございます!嬉しいです。
前に「動画のタイトルをひねったほうがいい」とコメをもらっていたので、頭をひねって考えました。
自分も気に入っているので、このままあげていきますよw
ミシガン実況は色んな意味で怖いですが、頑張りますね。
2008.08.24 (11:10) | URL | [EDIT] |
どうも!冬ヌコと申します(*´ー`)
猪口さんの動画はNEBULAのときから拝見させてもらってます。
猪口さん本当に良いお声の持ち主ですね☆
猪口さんの実況見るきっかけも猪口さんの声に惹かれたからなんですよ~w

次の実況はミシガンですか(^ー^)
少し調べたんですがちょいエロ要素ありのゲームじゃないですか?w
パンチラとか・・・w

基本はホラーのようですね~。
なんかNEBULAにも少し雰囲気が似てるような気がしました。

実況楽しみにしてます♪
それではこの辺でノシ
2008.08.24 (16:46) | URL | [EDIT] |
お久しぶりです、猪口さん。
前作の『風のクロノア』楽しく拝見させてもらいました。

michiganの公式ホームページを見てきたのですが
これは・・・凄く怖そうですね。
猪口さんの実況見れるかどうか不安になってきました。
怖くなったら目を閉じて猪口さんの声にだけ集中します。

では!頑張ってください!楽しみにしています!!
2008.08.24 (18:29) | URL | [EDIT] |
>>冬ヌコさん
私が実況を見るきっかけとは・・・こ、光栄であります!
誉められるとやっぱり嬉しいですね。照れますw
ミシガンについては、エロティックポイントとかいうのがあるので撮影してみます。
でもこれ(Bad Points)って書いてあるんだよな、説明書に。
気にしませんけどね!
雰囲気もですが、FPSで主人公が何もできないので本当にNEBURAに似ていると思います。
NEBURAと違った味で実況ができればいいのですが・・・。
応援ありがとうございます。

>>リーメイさん
ありがとうございます。
怖くなったら目を閉じるとのことで・・・。
では、自分は怖くなったらとりあえずなんかしゃべっておきますね!
そのほうが恐怖もまぎれますし。
変なこと口走らないようにしないとな・・・!
2008.08.25 (13:03) | URL | [EDIT] |
壁|u・)頑張れ…!!!
物陰から応援してるよ君のこと。
2008.08.25 (16:29) | URL | [EDIT] |
なんかできてるー!
猪口さんの新作に期待してます!
クロノアの続きも地味に期待してますw
ミシガンでも液体電池みたいなネタができれば嬉しいんですが(`・ω・´)

勉強との両立は大変でしょうががんばってください!
猪口はできる子だからきっとやれる!
2008.08.25 (23:58) | URL | [EDIT] |
>>エヴァ好きさん
はい、頑張ります。
物陰じゃなくて、もっと日なたの方へどうぞw

>>液体電池さんさん
すみません↑「さんさん」ってあきらかになんかおかしいですけど一応さん付けで。
新作はOPだけ見たのですが、怖くて電源切ってしまいました。
今からまた再挑戦してきます。
液体電池にかわるツンデレアイテムはなかなかないと思うので、なんか小物見つけたらそれと会話しときますネ。(変な人!)
応援ありがとうございます。がんばります!
2008.08.26 (08:24) | URL | [EDIT] |
ああああミシガンのHP見てもおたああああああ
こわ、こわいwwww
猪口ちゃんガンバって・・・!
私は・・・うん、陰から覗いてるから:(;゙゚'ω゚'):
でも見たい・・・怖いけど見たい(笑)
期待して待ってます!(^ω^)
びっくりして噛まないように気をつけてw
2008.08.26 (15:06) | URL | [EDIT] |
初めまして、まーらいおんと申します。
クロノアの実況動画を見て、一発で魅了されましたw
最初は本当に声優さんかとおもいましたよw
今はNBULAの実況動画を拝見しています~。

次回作が「michigan」ということなので、ウィキのほうで下調べをしようと思ったら、載ってなかったんですよw
NEBULAも同じく載っていないという……。
猪口さんはマイナーなゲームと縁があるんですかね?
それでは今日はおいとまします。
実況、頑張ってください!(*・A・)ノ
2008.08.26 (17:53) | URL | [EDIT] |
michiganですか、良いチョイスですね。
猪口さんのトークに期待してます。
2008.08.27 (01:25) | URL | [EDIT] |
>>アンジェラ・サキさん
はい、がんばります!でも怖いです。
仕方がないので初回だけ友人を呼んでやることにしました。
これでもう、怖くない、はず。
少なくとも第一回目は。うん。
お気遣いありがとうございます。
でも大丈夫です。びっくりしなくても噛んでますからorz

>>まーらいおんさん
初めまして。
クロノアから見ていただいているとのことで、ありがとうございます。
声は・・・やはり本職の方には遠く及びませんが、少しでもそれで楽しんでいただけたなら幸いですw
そういえばNEBULAもmichiganもウィキにないですね。
どちらかというと細々と実況していきたいと思っているのでそのせいかもしれないです。
マイナー上等!
応援ありがとうございます。

>>clearさん
michiganは良いチョイスですか!?
ありがとうございます。頑張ります。
でもトークの期待は、あまり・・・しないほうがw
2008.08.27 (08:41) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://coppetta.blog44.fc2.com/tb.php/7-dce6841f


HOME
Copyright © 2017 ちょこっと実況プレイ(仮), All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
