§ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 風のクロノア 後編
2008年08月23日 (土)

自分なりにいろいろ調べたところ、オーディオインターフェイスとマイクの相性が悪かったことがわかりましたorz
仕方が無いので「Audacity」というフリーソフトでノイズ除去してみました。
若干、音が歪んでいますが、いままでよりはマシでしょうか?



一面のボス戦まで。
訳あって、これにてクロノア実況は一時停止。
次のゲームをクリアしてから再開しようと思います。
なんだか続きの展開がものすごく気になるところで終わっているような気がしないでもないですが、これが噂のじらしプレ(ryということでお待ちいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

[ 06:24:12 ]  風のクロノアTB (0) |  CM (3) |

 ← 次回からの予定 | HOME | 風のクロノア 前編

COMMENT

ども。かなり音質よくなってますねー
Audacityは自分もよく使ってました。soundengineという有名なフリソフがあるのですがそれにない機能もあって重宝しますし。
次回作も楽しみにしてますよ~

ではオープンキャンパス言ってきます^^:
2008.08.23 (09:25) | URL | [EDIT] |
前半編の「ちゅどーん」つぼりましたw

噂のじらしプレiww
ドMの視聴者へのサービスですね。わかります

さすが猪口 俺達に出来ない事を平然とやってのける!
そこにしびれるぅ!
あこがれる!
2008.08.23 (16:20) | URL | [EDIT] |
>>よしくにさん
ありがとうございます。ギターをする方も使うことのあるソフトなのですね!勉強になります。
オープンキャンパスは自分もこの夏行ったのですが、モチベーションがあがるというかなんというか。より勉強する気が起きましたね。
今言っても遅いとは思いますが、いってらっしゃいませ!

>>らんまるさん
爆発のときとか、よく漫画で擬音化されてませんか?ちゅどーん。(あきらかに古すぎるだろ)
すっかりジョジョに毒され、いや、影響されてますね。
すすめた側としては嬉しい限りですw
2008.08.24 (10:18) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://coppetta.blog44.fc2.com/tb.php/6-b600e77f


HOME
Copyright © 2017 ちょこっと実況プレイ(仮), All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
