§ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § お久しぶりです
2010年11月10日 (水)

皆様いかがおすごしでしょうか。
お久しぶりです。猪口です。
この名前を名乗るのも一年と7カ月ぶり。
とても感慨深いものがあります。

本日、自分が投稿させていただいた動画をすべて削除いたしました。
ゲーム実況動画は著作権を侵害したものであるため、ずっと公にさらし続けるのはどうか、と考えたためです。
自分勝手で申し訳ありません。

スポンサーサイト

[ 19:00:00 ]  未分類TB (0) |  CM (14) |

 ← 記憶少女 Part1 | HOME | 風のクロノア FINAL VISION

COMMENT

お久しぶりです。

削除の件了解しましたー。
元々ゲーム実況はグレーな世界ですから
そういう考えをお持ちになるのは当然ですし、
自分勝手な考えとは自分は思いませんよー


ただ突然動画を削除されたので、
マイリストみたときはビックリしましたw
思わず、この日記が書かれる前にコメントしてしまいましたw

なぜか、承認待ちコメントになってしまいましたが・・・
仕様ですかね?w

というわけで、これからも体に気をつけて頑張ってください!
2010.11.10 (20:19) | URL | [EDIT] |
自分の創り出した物の後始末をできるというのは、
なかなか出来る事じゃないですよ。
(放置して忘れたり、パスワード忘れて管理できなくなったり…)

ちょいと寂しい気持ちもあったりしますが、それも良い思い出です。
ヽ(´ー`)ノ
2010.11.10 (21:12) | URL | [EDIT] |
久しぶりに見ようかなと思ったら、全部削除されてる!∑(゚□゚;)

少し物悲しい気持ちになりましたが、
猪口さんの更新がされたのはきっと良いことなのかな。
なんだかとても懐かしく、
実況最盛期を思い出した私はきっと懐古厨なのでしょう。

どうかこれからも息災でいらしてくださいねv-34
2010.11.11 (09:15) | URL | [EDIT] |
ふぉおお!コメントがつくなんて思っていなかったので涙目です。
涙腺弱いな・・・年かしら?

>>アキトさん
お久しぶりです!
実況したゲームはどれも思い入れのあるものだったので、だからこそ削除しました。
でも、本当に突然で申し訳ないです。
思い立ったが吉日でやりました。
勢いって怖いですね。
せめていつ削除するか予告してからにすればよかったかなぁと猛省しております。
すみません。
承認待ちコメントの件は申し訳なかったです;
これからも体に気をつけてしっかり生きていきますねw

>>草枕さん
はじめまして。
わざわざコメントありがとうございます!
コメントを読んでとても嬉しく思いました。
私自身、自分が投稿した動画のデータは全く手元に残っていませんが、それでも思い出だけは残っています。
その思い出が草枕さんや、皆様にとって良い思い出として共有できるならこれほど嬉しいことはありません。
削除したことに対して、罪悪感と寂しさがあるのは事実ですが、後悔はしていないことをここに記しておきます。
草枕さん、本当にありがとうございました!

>>
申し訳ないです!タイミング悪すぎですね、自分。
近況報告と同時に全動画削除とか、とんだ等価交換です・・・;
実況最盛期、懐かしいですねぇ。
いまもまだ実況人気は衰えていないようですが、昔は良かったと感じるのは思い出補正でしょうか?w
これからも息災でがんばりますね。
あなた様(あれ?なんか違う?)もどうかお体にお気をつけて!
コメントありがとうございました!
2010.11.11 (11:29) | URL | [EDIT] |
そ、そんなぁ・・・・・なにかあったんです?;w;
2010.11.17 (08:42) | URL | [EDIT] |
 猪口さんの動画が大好きだったので、隔週くらいでブログチェックをしていたのですが、久しぶりの更新に歓喜してたらこの内容というw
 これは今後も実況再開はないという表明みたいなものですかね?汗
2010.11.18 (05:28) | URL | [EDIT] |
何気なく見に来たらビックリ(οдО;)

もう一年七ヶ月かぁ・・ホントに久しぶりだね。元気にやってたかぃ?^^

コメントも返してくれると思ってなかったから、ちょっと感激♪パメラ歩きとか懐かしかったわぁw


消去は寂しいけど、英断だね。復帰はないかぁ(Тωヽ)でも更新があっただけでも良かったよ☆


有言実行もなにも、俺も大学が忙しくてブログは全くやってなかったからなぁ(苦笑)堅苦しいこと書いてたし(汗)

ここで返事をちゃんとしてるだけでも十分社交性はあるさ☆

俺もブログ更新したらこんなに温かいコメントくるかしら(´∀`)・・泣けてきた(笑)


大学頑張ってね☆
では、また^^ノシ
2010.11.21 (17:31) | URL | [EDIT] |
返信遅くなりました。申し訳ないです。
そしてありがとうございます!
心境に変化が起こりました・・・!

>>
元々動画はいつか消さねば、と考えていたので思い立ったが吉日で消してしまいました。
申し訳ありません;
自分も反応が返ってくるとは思ってもみず、早まったかなぁ、と反省し中です。
本当にすみませんでした!
そしてコメントありがとうございました。
嬉しかったです(*´ω`*)

>>auさん
隔週くらいでブログチェックですと?!
あばばば、恐れ多いですありがとうございます。
そして申し訳ありませんでした。
今後についてですが、テレビゲーム実況再開は今のところ難しいですね。
ただ、PCのフリーゲームであればできないこともない、です。
と、いうかマイクとオーディオインターフェイスは手元にあるのでやろうと思えばでき・・・ます。
今更やるのもなァと考えていたので皆さまの反応は嬉しい誤算といいますか・・・。
動画消してフェードアウトするつもりだったのでまさかコメントが返ってくるとは思いもせず;
春先が超絶暇になりそうなので期間限定で戻ってくるかもしれないです。
何かフリーゲームでお勧めなものとかありますかね?急にやる気がでてきました。ふぉおお!
それではっコメントありがとうございました。

>>タイニー・ジャイアントさん
お久しぶりです!元気でしたか?私は元気です!
パメラ歩きの件は1年7ヵ月ひっぱったことになるんですよね。申し訳ありませんでした。
復帰は短期ですが今前向きに考えているところです。
それもこれも皆さんのお陰ですよ。やめる気満々でしたからw
大学生活忙しいそうで・・・あんまり無理しないでくださいね?
私も無理しない程度に頑張って社交性のレベルアップをしていこうと思います。
もちろん大学もがんばります!
コメントありがとうございました。
2010.11.23 (23:27) | URL | [EDIT] |
 おお、復活!!
 復帰は絶望的なのかと凹んでいましたが、嬉しい心境の変化があったようで、僕も来春までの気力が沸きました。
 フリーゲームにも猪口さんの得意な?(笑)ホラーゲームが沢山ありますし、選び放題ですね。
 どんなゲームの実況になるにせよ、その日が来るのを楽しみに待ってます。
2010.11.25 (00:35) | URL | [EDIT] |
元気であればなによりだよ(^O^)

マジで復帰するんかぁ!テンションあがるわぁ(´∀`)♪


実は俺、今年の三月に辛うじて大学は卒業したんだけど、仕事が決まらなくて職探し中でね。夢追い人やっとります(´Д`)別名、人生の迷子ッス(笑)


俺も元気にはしてるけど、中々夢追い人に安住の地はなくてね(泣)そこへ猪口の復帰報告でテンションあがっちゃいました(*´∀`*)パメラ歩きも引っ張ってもらってテンションだし(´∀`)(笑)

PCのフリーゲームかぁ。どんなのやるんか、今からでも楽しみやなぁ(^ω^)

来春、もしかしたら仕事が決まりそうな感じなとこがあるんだけど、決まればしばらく監獄にブチ込まれるかもなんで(笑)ネットが開けないかもしれないけど、遅れてでも見るよ!


短期でもまた応援させてもらいます(*´∇`)ガンバッ
2010.11.30 (18:03) | URL | [EDIT] |
返信遅くて申し訳ないです。

>>auさん
復活します!
来春までの気力だなんて、そんな・・・!
そこまで言われたらがんばっちゃいますよ。
得意なホラーゲームにも挑戦しちゃいますよ!
私、もぐってた期間に成長しましたからね!悲鳴は絶対あげません。(えぇ?!)
まあ、いつもどおりぐだぐだになると思うので生温かく見守ってやってくださいね。
コメントのお返事ありがとうございました!

>>タイニージャイアントさん
おおぅ。大学卒業おめでとうございます。
仕事は一生続けていくものだから、夢追い人でもいいと思いますよ。
かくいう私も自分の選択したカリキュラムのせいで就活ができないっていう・・・。
やりたいことだったんで後悔はしていませんがね(キリッ
パメラ歩きでテンションあがる人も稀ですよねw
少しは元気のおすそわけができたみたいでよかったです。
それではっ来春、お仕事が決まるよう祈っていますね。
コメントありがとうございました!
2010.12.07 (22:20) | URL | [EDIT] |
猪口さん、はじめまして^^
記事が投稿されてからだいぶ月日が経っていますが…あしからず。
実況動画は、昔にすべて見させていただきました!!
本当に猪口さんの実況動画が大好きなので、復活楽しみにしてます。
どんなに時間が空いてもいいので、帰ってきて下さい、いつまでも待ってます!
2011.01.19 (11:12) | URL | [EDIT] |
この間の地震で被災してなきゃいいけど(´Д`)


気を付けてね(><)


もし無事だったら春先の動画楽しみにしてます
2011.03.13 (18:29) | URL | [EDIT] |
自分の不手際でコメントが非表示となっており
今日まで気づかずに過ごしていたことをお詫び申し上げます。
返信が遅くなって申し訳ありませんでした。

>>rootさん
はじめまして!
実況をすべて見ていただいたことのことで
恐れ多いです、ありがとうございます。
全て削除した後だからこそ、報告がより一層嬉しいです。
そして本日(エンコード状況によっては明日かな?)復活します。
大変お待たせしました。
まだまだ未熟なわたくしですが、見守っていただけると幸いです!

>>タイニー・ジャイアントさん
無 事 で す !
心配させてしまったようで申し訳ないです。
ありがとうございます。
そして大変お待たせしました復活します!
実況に全く成長が見られませんが、楽しんでいただけると嬉しいです。
2011.05.11 (22:27) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://coppetta.blog44.fc2.com/tb.php/47-f7968de8


HOME
Copyright © 2017 ちょこっと実況プレイ(仮), All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
