§ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 風のクロノア FINAL VISION
2009年04月14日 (火)



ネットカフェからこんにちはです。
うpするのが遅くなってしまいすみませんでした!

音が悪いですがご了承ください。(恥ずかしい話、ディスクが傷だらけなんでそのせいだと・・・)
風のクロノアいかがだったでしょうか?
つたない実況プレイでしたが楽しんでいただけたらこれ以上の幸いはありません。
皆様、どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

[ 15:14:11 ]  風のクロノアTB (0) |  CM (18) |

 ← お久しぶりです | HOME | 風のクロノア Part12-2

COMMENT

お疲れ様です、すっごいよかったです!!
私にとってクロノアは初プレイのゲームだったので、とても懐かしい気持ちになりました。
素敵な声と感動を本当にありがとうございました!
2009.04.14 (16:08) | URL | [EDIT] |
はじめまして。
NEBULAの途中から見はじめましたが、とてもいい声なのですぐにはまってしまいました。
プレイされたゲームも私がやったことがないものばかりだったので、とても楽しみな実況でした。
本当にお疲れ様でした。
2009.04.14 (21:43) | URL | [EDIT] |
プレイお疲れ様です。
ネビュラのころから。楽しませてもらっています。
やはりクロノアシリーズは締めが夢の終焉を思わせてくれる演出で
泣けますね~。ただこの後の隠しステージの鬼っぷりが・・・w

あつかましいですが、もし新作を考慮していらっしゃるのであれば
クロノア2(PS2)かネビュラのような、不思議ホラー志向ならば
シャドウオブメモリーズ(Ps2)をおすすめします.
前者はいわずもがなですが、後者も非常にマイナーで締めがちょっと弱いですが、ながらなかなか面白い構成なのでされいげなく好きな
作品です。

長文失礼しました。改めてお疲れ様でした!
2009.04.15 (02:24) | URL | [EDIT] |
猪口さんこんばんは! いつものいい加減な時間です!
新生活イカガデスカ??
何というか、春は新しいことが始まる季節だから別れの季節でもありますね・・・
いろいろと皆さんから名残惜しむ声があがると思いますが、
もちろん僕も名残惜しいです・・・
なんというか、みんな猪口さんの声とか話し方とか雰囲気とか、
とても好きだったと思うのですが、
(そして僕もそれは同じナノデスガ、)
僕は何となく昔(むかーし、です)仲良しだった友達に感じが似てるような気がしていて、
なんだか懐かしいような気分でいつも見ていました。
不思議なもんです。

素敵な時間をどうもありがとう!
大学生ガンバレ~~
2009.04.15 (04:14) | URL | [EDIT] |
うpお疲れ様でした~^^

これが最後ですか・・・名残惜しいですね・・・

自分にとって猪口さんのネビュラが初めて1から最後まで見続けた実況動画で初めてこうやってコメント書いたのも猪口さんが初めてでしたw

まあ、今でも最初から最後まで見たのは猪口さんしかいませんけどねw

今となってはネビュラで迷いに迷ってた事とか神父ウザイwとかネタに困ってネタ本を買ったとか、ミシガンではパン屋さんがでてきたり、いきなりバーチャで戦ったりと、何だか懐かしいですw

もしかして録画環境が整ったら、また帰ってきてほしいなとか思ったりしますか、せっかく大学受かったんですし、今は大学生活を満喫してください^^

本当に今まで楽しい時間をありがとうございました!
そしてありがとう!

最後はいつも通りにいきますねwww

これからも色々と大変なときとかあると思いますが、体に気をつけて頑張ってくださいね^^

では、また会う日までw
2009.04.15 (10:06) | URL | [EDIT] |
はじめまして、ちょいちょいブログを覗いてはコメントできずに眺めてるだけのヘタレでしたが、猪口さん最後の動画ということで思い切って投稿してみます!
と言っても、何を書いていいのやら考えがまとまっていませんが;
いなくなってしまうのは悲しい。だけど、今まですごく楽しかった。ありがとうございます。
うん、そんな感じです!
動画が更新される度にワクワクしてました。
大学生活は長いようで短いので、存分に楽しんでください!
2009.04.15 (23:01) | URL | [EDIT] |
お疲れ様でした。
良い声で、そして言葉選びなどがとても素敵だなーと
思い実況動画を見せていただいていました。

素敵な大学生活を送ってください!
ありがとうございました!

いつの日かまた・・は余計ですね、すみませんw
ありがとうございました!
2009.04.16 (20:35) | URL | [EDIT] |
あぁ、別の意味で涙ですw
新作を撮ろうと用意までしていた様ですが、色々とありますからねぇ。
でも環境を恨んじゃダメですぞ。

就職して自活する様になれば、自己責任で何でも出来るようになるから、
それまで、そのゲームは次に実況するその時まで封印するというの手かも。

猪口さんにとってのクロノア同様、私等にとってもこの実況動画は良い思い出になってます。
1年間おつかれさまでした~。
観ていて楽しかったです、ありがとう。
2009.04.16 (22:36) | URL | [EDIT] |
クロノア実況おつかれさまでした~!
今までずいぶんと楽しませてもらいました。

新生活にもう入ってるんでしょうね~
体に気をつけて新しい生活も頑張れ~
2009.04.18 (08:18) | URL | [EDIT] |
返信が遅くなって申し訳ありません!ネカフェからこんにちは!
皆さまからコメントにニヨニヨしてる自分がキモいです。
はじめまして、の方も多いようで・・・。
できればもっと皆さんとお話したかったです・・・!

>>黒白さん
はじめまして!
お褒めいただきうれしいです。
黒白さんにとっても初めてのゲームということで、奇遇ですな!w
懐かしい気持ちになっていただけて、それだけでもクロノアをやったかいがありました。
こちらこそ、あたたかく見守っていただき、そしてコメントをしてくださり、ありがとうございました!

>>いもさん
はじめまして!
NEBULAの途中からということはほぼ一年近くお付き合いくださったということですよね。
ありがとうございます。実況者冥利につきますです、はいw
自分がプレイしたゲームはクロノアを除き、初プレイのものばかりだったので、私自身も楽しむことができました。
これは、一緒に楽しめたということですよね!うれしいです。
それでは、コメントをしてくださり、ありがとうございました!

>>togusさん
はじめまして!
ネビュラのころからということは、長いこと見守ってくださっていたようで。うれしいです!
クロノアの隠しステージ・・・バルーの塔ですねw
自分はあれをプレイしながら実況できるようなスキルをもっていないので、「そんなステージは知りませんよ」とばかりにスルーしたというのに・・・togusさん、おぬし、何者?!
もしもこの先録画環境が調い、新作をするようなことがあれば、『七つの秘館』の次の候補として考慮に入れたいと思います。
実はクロノア2はやったことがないんですよね。だからそれを初プレイするもよし。
ホラーに戻ってシャドウオブメモリーズをするのもよし。
あー、実況したくなってきました!w
それでは、ゲームの推薦、およびコメントをしてくださり、本当にありがとうございました!

>>おいらさん
最後までこのような時間にコメント・・・!
お体には十分気をつけてくださいね?
新生活は疲れますね。全部一人でやらないとなので、家族の大切さをひしひしと実感しております。
同時に、朝早く起きるとゲームがしたくてたまらなくなるという・・・。
一年前に戻りたい。それはそれで辛いんですけれどもw
名残惜しんでいただけて、嬉しい反面申し訳ないですね。
理由が理由だけに、自分も不完全燃焼ですし。
おいらさんや皆さんとお別れするのも名残惜しいです。
昔の友達に似ているような気がするとは、なかなか興味深いお話です。
実況を通して、何かご縁があったんでしょうね!
こちらこそあたたかいコメントをくださりありがとうございました!
大学生活、がんばります。

>>アキトさん
自分も名残惜しいです。
もっとアキトさんや皆さんとお話したかった!
アキトさんは自分のすべての動画をごらんになってくださったということで、嬉しいような、恥ずかしいような・・・。枕に顔を埋めて、じたばたしたくなる感覚ですw
アキトさんのコメントの実況の回想で、そんなこともあったなぁ、と。
まだ一年もたっていないのに随分昔のことのように思えます。
あのころは若かったなぁ(え?)
お言葉に甘えて、今は大学生活を満喫させていただこうと思います。
でも、もし録画環境が整う日がくれば、また皆さんの前に姿をあらわすかもしれません。
そのときは「またバカやってるなあ」と生暖かい目で見ていただけたら嬉しいですw
ではでは、いままでたくさんのコメントありがとうござました!
また会う日まで!

>>もやしさん
・・・!
は、は、は、はじめまして!
もやしさんのことは随分前から知っているといいますか・・・。
訪問者リストを見たその日から
『話しかけようか?かけたほうがいいよな?・・・ああ、でも勇気がない!アタシってチキン!』
というようなもどかしい日々を送っていました。
実をいうと、足跡(?)を見つけるまえからファンで、もやしさんのブログおよび動画に日参しつつ、けれども自分は足跡を絶対に残さないという気持ちの悪いストーカーっぷりを発揮しておりま(ryって何いってんだ俺!
今思えばもっと早くに自分から話しかければよかったですorz
タイムマシンはいずこ・・・。
もやしさんに楽しんでいただけ本当に嬉しいです。
同じく私もモヤシさんの動画が更新されるたびにワクワクしながら拝見していました。
いや、今現在もワクワクしながら拝見しています。
大学生活は長いようで短い・・・先輩からの助言、深く心に刻んでおきますね!
ではでは、コメントしてくださり、本当にありがとうございました。
これを期に私ももやしさんのブログにコメントを残すことがあるかもしれません。
そのときは「こいつきめぇ」と思いながら笑ってやってくださいねw

>>くまさん
はじめまして。
言葉選びを褒められたのは初めてな気がいたします。
似非敬語と暴言がいりまじり、動画編集の度に「うわあああ」となっていたのですが、今この瞬間救われました。素直に嬉しいです!
素敵な大学生活、おくれるように日々精進していきますね。
いつの日かまた・・・は余計なんかじゃありません。
またくまさんや皆さんとお話したいですからねw
引退したとはいえ、またひょっこり帰ってくることもあるやもしれません。
だから私はあえて言いますよ、いつの日かまた会いましょう!
ではでは、あたたかいコメントをありがとうございました!

>>99さん
涙をお拭きになってくださいまし。
環境を恨んじゃダメ・・・そうですよね。ちょっと恨んでないものねだりしちゃった自分、反省いたします!(びしっ)
就職して自活するようになってから実況復活するのも手ですか。
あと4年後?長いようであっという間なんでしょうね・・・w
考えておきます。ご意見ありがとうございますね!
自分にとってのクロノア同様、99さんや皆様にとって私の実況動画が良い思い出になっているというお言葉、とても嬉しいです。
私にとってもこの実況生活は良い思い出となっています。
ではでは、一年間ありがとうございました!

>>セントラルさん
こちらこそセントラルさんや皆さんのおかげで楽しく実況することができました。
心からお礼を言わせていただきたいと思います。ありがとうございました。
もう新生活には入っていますよー。
体に気をつけて、がんばっていこうと思います。
セントラルさんもどうぞお体に気をつけて・・・。
ではでは、コメントありがとうございました!
2009.04.18 (16:47) | URL | [EDIT] |
はじめまして!
かなり遅いコメントで申し訳ないです。
やっと追いついた~と思ったらまさか引退とは・・・・
でも今まで楽しませて頂きました!
声が良いのはもちろん、実況自体も秀逸で、飽きる事なくi一気に全部見てしまいましたw
一応自分も実況をしているので、これからは猪口さんの分も頑張って実況していきたいと思います。そして、猪口さんが実況に復帰されることを密かに願ってますw

お疲れ様でした!
2009.04.19 (02:48) | URL | [EDIT] |
お疲れ様でした。
忙しくて最近拝見できませんでしたが、大急ぎで全て観させて頂きました^^

引退ですか・・・すごく寂しくなりますね・・・
折角相リンまでして頂いたのに、交流期間が短くて残念です(´;ω;`)
実況以外でも、ブログで日常の悲喜交々な出来事を語っていただければ嬉しいな、なんて思います。
大学生活においても変わらずお元気で、頑張って下さい!!
ではでは、いつかまた猪口さんのお声を拝聴できる日を楽しみにお待ちしております^^)ノシ
2009.04.19 (23:57) | URL | [EDIT] |
UPお疲れ様~^^
そして・・・
一年間の実況プレイ、お疲れ様でした!!
とても楽しく見させてもらいました^^

俺はmichiganのときから見させてもらってるんだけど
NEBULAも面白かったし
クロノアも最後でジワっときたし
とにかく最高でした。

パメラ歩きについてコメントしてた頃が懐かしいです。
あれからパメラ歩きは上達されたのでしょうか?←しつこいって?w

こんなに沢山のコメントをもらって
猪口は幸せ者だね^^
俺のブログは変態ばっか><苦笑

時々でいいから
臨時復帰してくれたら嬉しいな^^
でも大学入ったらそうも言ってられないだろうなぁ。
新生活、頑張ってな( ̄ー ̄)b

こんなつたないコメントでも返してくれる
猪口が大好きでした^^
いつかお目にかかれる日を
そっと待っておきます(>_< )

本当に楽しい時間をありがとう♪

See you later^^ノシ
2009.04.21 (15:04) | URL | [EDIT] |
うわぁあああ!長い間放置していてすみません!
金銭的な問題でネカフェにいけな(ry
只今は実家に一時帰宅中なのでやっとこさ返信できます。
おまたせして本当に申し訳ございませんでした!

>>ファルスさん
はじめまして!
と、いいたいところですが、あの・・・先日はどうも申し訳ございませんでした。
頭を地面に埋める勢いで土下座したい気持ちでいっぱいです。
本当になんと謝罪したらいいか・・・。
せっかく追いついていただいたのに、引退してしまってすみません。
声も実況を誉めていただき、心底嬉しいのですが、とんでもないです!
他の実況者様には遠く及ばず、試行錯誤の毎日でした。
でも、楽しんでいただけてよかったですw
ファルスさんの実況は自分も一気に拝見して、ファルスさんの素敵な声と、秀逸な編集(本当に大変な作業だと思います)、すばらしい実況に即マイリス入りさせていただきました。
いまではもうすっかりファンです。
これからは陰ながらではありますが、応援させていただきたく思っています。
ファルスさんのブログにコメントを残すこともあるやもしれませんが、そのときは心中で毒づかれて結構ですのでw
それにしても、自分の分まで頑張って実況していただけるとは・・・嬉しすぎて涙がでそうです。ありがとうございます。
一ファンとしてはこの上ない幸せですね。ちょっと皆さんに自慢したい気分ですw
ではでは、コメントをありがとうございました。
これからもお体に気をつけて頑張ってください!

>>脱力マンさん
そんな、大急ぎでご覧にならなくても、まだ実況を消す予定はありませんヨw
でも、わざわざありがとうございますね。
忙しさも今は少しは落ち着かれたのでしょうか?w
引退は・・・仕方のないことだとはいえ、自分も凄く寂しいです。
と、いいますか、せっかく相互させていただいたのに、こんなに交流期間が短く、しかも引退の挨拶にいってないんですよね!
うあー、凄く失礼だ、自分。申し訳ありませんでした。なんとお詫びしていいやら。
ブログで日常の喜悲交々ですか。自宅にネットが開通しましたら、挑戦してみます!
三日坊主にならないように、頑張らなきゃ!(そこか)
ご意見ありがとうございますね!
大学生活は今はなんとか元気にやっていますよー。脱力マンさんもどうぞお元気で。
ではでは、いつかまた脱力マンさんや皆さんと交流できる日を夢見て!
ぴーえす。脱力マンさんのブログに遊びにいくことがあれば、嫌々でもいいので構ってやってください。

>>タイニー・ジャイアントさん
辛いコメントを書かせて申し訳ありませぬー!
一年間楽しんでいただけてよかったです。
よくぞ、よくぞ、このような自分を見捨てずここまで・・・!
michiganから見ていただいて、遡ってNEBULAを。そしてクロノアをご覧になってくださったんですよね!ありがとうごあいます。
michiganかー。michiganといえばパン屋ですよね。今度呼びましょうか?w
あれからパメラ歩きは上達・・・してないですね。いまだ歩けません。
と、いうかそこまで練習してな(ry
あ、でも立った状態からブリッジをして、再び立つことはできるようになりました。これは上達ですか?!w
そうですね、このようなあたたかいコメントをたくさんしてもらえて自分は幸せ者です。
タイニー・ジャイアントさんのブログは履歴から存じ上げているんですが、今度コメントをさせていただいていいですかね?
いままでチキンでできずに色々と後悔したぶん、これからはちょっと社交的になるための努力をしようかという!w
時々臨時復帰は引退した自分がしていいものやら・・・w
パン屋と遊ぶことがあれば、単発物をやったりしましょうかね?あれ?これ引退?
とにもかくにも、新生活に早く慣れようと思います。ありがとうございます。
全然つたないコメントなんかじゃないですよ。
タイニー・ジャイアントさんや、皆様のコメントが私の活力でした。
いつか皆さんとまたお話できる日がくるよう、努力していきます。
ではでは、コメントをありがとうございました!
2009.05.03 (15:01) | URL | [EDIT] |
返事ありがとう^^
それだけで十分嬉しいよ><♪
ってか「ありがとうごあいます」って
文字で噛むとか・・・可愛いwww

またパン屋にも会いたいものです。
ってブリッジした状態から立ち上がったら
そりゃすげぇ!結構力がいるんだよ?( ̄□ ̄;)
ただパメラ歩きだから歩けないことには上達とはいえn(ry

惜しまれた引退だから
臨時って事で復帰もありでは?
俺はそれでも構わないよ。

おぉぅ!!俺のブログにコメントくれるの?!
そりゃぁもう、ハッキリ言ってハンター・ハンター並みの
更新の遅さ、かつ単発のギャグ漫画並みの内容薄ですが
コメントもらえれば感激です^^
猪口の社交性上昇に貢献しますとも^^b

気が抜いたときでいいから
俺のブログ
別名『ほの暗い穴の底』に
除きに着てやってくださいw
気長にお待ちしております(>_< )♪
2009.05.05 (04:46) | URL | [EDIT] |
>>タイニー・ジャイアントさん
ながいこと返信していなくて申し訳ありません。
どんだけだよ!どんだけ遅い返信だよ!
むしろもうタイニージャイアントさんはこんな辺境な地にあるブログのぞいてねぇよ!
自己満足のために返信します。すみません。
「ありがとうごあいます」・・・ちがっ
噛んだわけじゃないですから!この指めが!この指の指圧めが足りなかったばかりにこのような事態に陥っただけですから!!
パン屋ちゃんは相変わらず元気フルスロットルです。
そして私は未だパメラ歩きできません。もはや練習してません←
臨時の復帰の目途もたっていないんですよね;
一応ネット環境は整ったんですが、やはり難しいかなぁと思います。
申し訳ない。
ブログにコメント・・・恐れ多くて未だにできていませんすみません。
「有言実行」するって決めてたのに約束破っちゃいましたごめんなさい。
社交性上昇できるようにがんばります。
本当にありがとうございました!
2010.11.10 (15:47) | URL | [EDIT] |
動画が削除されててビビってHP見に来たら
猪口さんのコメントがあってビックリしましたw

ネット環境が整ったんですね。
おめでとうございます。

まあ、復帰は余裕ができたときにすればいいと思いますよw
自分も一年ぶりに動画あげたりとかしたことありますのでw

というわけで、これからも大学生活とか色々頑張ってくださいませーw
2010.11.10 (18:14) | URL | [EDIT] |
>>アキトさん
承認待ちにさせてしまってすみません。
いままでこんなことなかったんですが・・・暴走?
ずっと返信していなかったことが心残りだったのでまっさきにコメントした次第です。
ネット環境整いましたよ!ありがとうございます。
アキトさんも動画を投稿されてるんですね!
見てみたいものです。もしかしたら見たことあるのかもw
大学生活がんばります!本当にありがとうございました!
2010.11.11 (11:28) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://coppetta.blog44.fc2.com/tb.php/45-fb49849f


HOME
Copyright © 2017 ちょこっと実況プレイ(仮), All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
