§ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 風のクロノア Part12-2
2009年04月06日 (月)



ガディウスの存在自体がホラー!
本体は仮面なんでしょうかね?
スポンサーサイト

[ 20:44:03 ]  風のクロノアTB (0) |  CM (4) |

 ← 風のクロノア FINAL VISION | HOME | 風のクロノア Part12-1

COMMENT

うpお疲れ様でした~

もう次あたりがクロノアラストですかね?早いものですw


そういえば、もうすぐ実況1周年ですね~
まだ1周年ではないですが、おめでとうございますw
かれこれ1年ほど実況プレイをしてきたわけですが何か感想とかありますか?w
あw後、動画数も60個になってましたので重ねておめでとうございます^^

何かもう一年ですかー・・・って感じですが、これからも体に気をつけて頑張ってくださいませ^^
2009.04.07 (21:26) | URL | [EDIT] |
うpおつ~^^

やっと追いついた(汗)
ちょっとばかし職と人生探しの旅に出でていたため
コメントが遅れてしまいました><;

ってかしばらく見ないうちにもう大詰めやね!
ジョーカー…キャラ的に好きだったんだけどなぁ( ̄□ ̄;)
ペットは飼ったことがないけど、あんなペット欲しいw

ってかジョーカー戦の方がガディウスよりも苦戦してた
と思うのは俺の気のせい?

ガディウスって逆アンパンマン?w
アンパンマンは本体が体だよね?←違ってたら恥ずかしいw

ってかカンケーないけどアンパンマンって
赤ん坊の時って最初から顔があったのに
いつからか体だけになっちゃって・・・
どういう成長したんだろ?w
興味あったらアンパンマン誕生の回をごらん下さいwww
・・・ないか 苦笑
ちなみに誕生日が俺と一緒で
ヤツには親近感沸いてます( ̄ー ̄)b

ってか本屋の質問の返事ありがとう^^
タイミングよかった見たいだからよかった♪

次回も楽しみにしてます^^ノシ
2009.04.07 (23:55) | URL | [EDIT] |
終盤に向けてクライマックス感が上がってますなぁ。
アクションゲームをしながら喋るという、私には到底できない芸当を感心しつつ拝見してますが、
どうやら明日で1周年ですね~。

そこで、1周年を迎えた実況者への、よくある質問を。
少々肩身の狭い身での実況配信でしたでしょうけど、実況を始める前と今とでは何か変化はありましたか?

私は色々な方の実況を観る様になってから、睡眠時間がドンドン減っていってる気がしますw
あぁ…。
でも楽しいから良いや!(゚∀゚)ノ☆

では、クロノアのエンディング、そして次回作と楽しみにしてますよ~。
2009.04.09 (22:57) | URL | [EDIT] |
返信が遅くなり、本当に申し訳ありませんでした。

>>アキトさん
次がクロノアのラストです。
最終回まで見所満載なんじゃないでしょうか?
と、自分でハードルをあげてみますw
そして、いつの間にやらもう実況一周年も迎えてしまったわけで・・・。
本当に早いものですw
実況プレイの感想ですか・・・。
「楽しかった」につきますね。
時期が時期だけに辛いこともたくさんあったので、とても良い息抜きで。
加えてアキトさんをはじめとする皆様の応援もあり、最高の場でした!
と、いうかもう動画数が60個になっちゃったんですか?!
結構うpしてるんですね。びっくりですw
これからも体に気をつけて頑張ります。アキトさんもどうぞお体に気を付けてくださいまし!

>>タイニー・ジャイアントさん
わざわざ追いついていただき、ありがとうございます!
職人と人生探しの旅ですか?!
すごいですね。私も自分の人生についてちゃんと考えないとな・・・。
ジョーカーは自分も大好きです。が、ペットですか?!
しつけるのが大変そうですね。いや、逆に自分がしつけられそうな気がw
ガディウスは何なんでしょう?
逆アンパンマン、なのかなぁ?w
アンパンマンは大好きなので誕生の回もばっちりみてますよ。
あれはびっくりですよね。あんな赤ん坊絶対いやですw
アンパンマンと誕生日が近いから親近感・・・。
自分も何かキャラクターと誕生日が近くないかと探しているのですが、なかなかいないので今度本格的に探してみます。
そして親近感を覚えてみせます!(めらめら)
質問に関しては、こちらこそありがとうございます。
いろいろと救われております。
タイミング的にもばっちりでしたしw
では、次回は最終回ですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。

>>99さん
終盤に向けてのクライマックスですよー。
wktkがとまらないとはこのことですw
アクションゲームをしながら喋るのは、自分もいつまでたっても慣れないです。
いいかげんうまくなってもよさそうなんですがね・・・。
返信が遅いせいで一周年を迎えてしまったわけですが(すみません)、実況を始める前と今とでは、起きる時間が全然違いますね!w
もう早起きが習慣になっております。お年を召した方並みに早いですからw
あと、独り言が増えましたね。テレビとか見ててもツッコミをいれる頻度があがったり!
今思い浮かぶのはこれくらいですが、もしかしたら自分が気付かないことで変ってることがまだあるかもしれないです。
いろんな方の実況を見だすと止まりませんよね。
あの方のも見たいし、この方も見たい、ああ、こちらの方がまた新作を・・・!ってな具合に時間がいくらあっても足りません。
でも一実況者としては、99さんには体調をくずされない程度に睡眠時間を確保していただき、楽しんでもらえたらなあ、と思います。
次回はクロノアのいよいよエンディング!涙線の緩い方はハンケチ(w)の方をご用意くださいませ!
2009.04.14 (15:53) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://coppetta.blog44.fc2.com/tb.php/44-4fa38d9f


HOME
Copyright © 2017 ちょこっと実況プレイ(仮), All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
