§ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 風のクロノア Part11
2009年03月27日 (金)



コロニアやクレスはどうやって浮いてるんでしょう?
まさか飛行石?!
スポンサーサイト

[ 21:44:43 ]  風のクロノアTB (0) |  CM (4) |

 ← 風のクロノア Part12-1 | HOME | 風のクロノア Part10-2

COMMENT

うpお疲れ様でした^^

もう、クロノアも終盤ですか~・・・
もうそんなところまで来てたんですねw
楽しかったのになぁ・・・w

春休みいいですよね~

あれですよゲームしたり、チルノOFFでたり、ゲームしたり、踊ったり、遊んだり、ゲームしたり・・・

・・・っは!まったくもって、ダメ人・・・ゲフンゲフン、有意義に過ごしてますよ^^

もうすぐクロノアも終わってしまいますが、体に気をつけて、花粉に気をつけて、頑張ってくださいw
2009.03.28 (01:48) | URL | [EDIT] |
こんばんはー。
いつもながらひどい時間に見てます。
前のコメレスみたんですが受験うまくいったんです、よ、ね???
ヨカッタ! おめでとう!
3月下旬だったので気になってはいました
(何か見逃してたらゴメンナサイ・・)
なんだかすごくうれしいです☆★☆★
僕もこれからヒトカラ凸撃して銀河鉄道999熱唱してやりたい気分デス(古い・・・)
ほんとお疲れ様でした!!
2009.03.28 (05:18) | URL | [EDIT] |
うp乙
もう終盤なんだよな~早いな
かなりのサクサク動画だったきがするから
次の実況予定とかも気になるな~

自分はヒトカラしたことないや~
音痴だから一人で歌ってても余計に寂しくなるのが・・・・w
2009.03.29 (17:33) | URL | [EDIT] |
遅くなって申し訳ありません!

>>アキトさん
クロノアは終盤ですよー。
あと2、3回で終わるんじゃないでしょうか?
苦戦しなければの話ですが・・・!(超重要☆)
拝見させていただく限りだと、アキトさんはあいかわらず(?)ゲーム三昧なようで・・・w
それにしても、チルノOFFですか!
オフ会には参加したことないんですが、楽しそうですよね。
勇気と交通費があればなぁ・・・。
クロノアは終わってしまいますが、体調と花粉に気をつけてすごします。
アキトさんもお気をつけて!
ではでは、コメントありがとうございました。

>>おいらさん
こんばんはー。
5時ってことはまだお日様も起きていない時刻ですね。
おいらさんが体調くずされていないといいのですが・・・!
受験はうまくいきました。
おいらさんや皆様の応援のお陰です。
ありがとうございました!
祝ってもらえて嬉しいです。ちょっとばかし恥ずかしいですけどもw
おいらさんが見逃していたわけではなく、私が公言していないだけですのでどうか謝罪はよしてくださいませ。
むしろ謝るのは私のほうです。
あれだけ応援してもらっておいてきちんと報告していないのが悪いんですし。
ただ、(言い訳にしかなりませんが)おおっぴらに報告するのも気が引けまして、はい・・・。
銀河鉄道999は盛り上がりますよね!
私もヒトカラするたびに歌います。
確かに古いですが名曲だものw
先にいいましたが、本当にありがとうございます。
祝ってもらえて今の気分は最高にハイってやつですw
ではでは、コメントありがとうございました!

>>セントラルさん
自分の動画にしてはクロノアはサクサクですね!
その分終わりも早いですが、十分楽しめましたw
これからのことについてはクロノアのエンディングでお話すると思いますので、もうしばしお待ちくださいませ!
・・・なんだか待たせてばかりですね、すみません。
ヒトカラは音痴だからこそ一人で歌うんです!
少なくとも自分はそうです!(どーん)
寂しさなんてなんのその、ですよ。
と、いうか自分は一人でカラオケ以前に、動物園とか水族館も一人で行ってしまう人間なので寂しいと思わな(ry
でもやっぱり、皆と行くカラオケの方が楽しいのは確かです。
店員さんの目も気になりませんし、何より知人にばったり会ってアイタタタな目にあうこともないですからね。(あれは本当にいたたまれないです)
あれ?こうしてみるとヒトカラって結構デメリットある?
・・・。
ちょっと話がズレてきたのでこの辺で口を閉じることにします。
ではでは、コメントありがとうございました!
2009.03.30 (00:28) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://coppetta.blog44.fc2.com/tb.php/42-a535b90b


HOME
Copyright © 2017 ちょこっと実況プレイ(仮), All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
