§ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 風のクロノア Part10-1
2009年03月21日 (土)



お願いだ、コントローラー!風のクロノアが終わるまではもちこたえてくれー!!
遅くなって申し訳ありません。
皆様のコメントや拍手、拍手コメントに元気付けられるばかりです。ありがとうございます。




我が家の唯一の実況部屋であるリビングを朝から弟に占領され、まだPart10が録れていません。
本当にすみません。
金曜日に収録しますので、もう少しお待ちいただけるとありがたいです。
代わりといってはなんですが、以前話していたPS2の直し方を紹介いたします。
本当に申し訳ありませんでした。




一日予定が延びました。申し訳ありません。
木曜日には必ず!
スポンサーサイト

[ 23:12:56 ]  風のクロノアTB (0) |  CM (2) |

 ← 風のクロノア Part10-2 | HOME | PS2の直し方

COMMENT

up乙~
なんかちょこちょこコントローラーの調子悪いみたいだけど
次はコントローラーの分解掃除ですか?w
大変だな~。コントローラーぐらいなら分解して掃除してみようって気に俺でもなるかもしれない・・・w直らないならどのみち買うしねw

そういえば犬飼ってるんだったよねコーギーか~いいなぁ
うちは今は飼ってないけど今まで何回か飼ってたことがあって
自分で一番世話したのがミニウサギだったからめちゃ可愛く思えたな~
ちなみにうちのうさぎは一番の好物が俺の手作りのシフォンケーキでした。ニンジンはあんまり食べなかった・・・・・
ウサギ用のフードとかもやってみたけどそれもちょっとしか食べなかったな~。
シフォンケーキを持って動いてるとすごい勢いで追いかけてくるのが面白かったw
またペット飼いたいなぁ
2009.03.22 (10:26) | URL | [EDIT] |
>>セントラルさん
遅くなって申し訳ありません。
コントローラーの分解掃除?!
おもしろそうですね!時間があるのでやってみます。
いや、でも分解して余計に壊れたら実況に支障をきたすので完全に壊れるまで待つべきか・・・!
あれ?でも完全に壊れたら修理しても意味ないのでは・・・?!
・・・。
とりあえず、クロノアが終わるまでは現状維持でいきます。はい。
ミニウサギを飼っていらっしゃったのですか?!
ミニウサギもかわいいですよね。もふもふしたい。
と、いいますかセントラルさんのミニウサギエピソードがかわいすぎてけしからんです。
なんですか一番の好物が「俺の手作りのシフォンケーキ」って!
最高になごみました。ありがとうございました!
2009.03.23 (21:58) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://coppetta.blog44.fc2.com/tb.php/39-6543235c


HOME
Copyright © 2017 ちょこっと実況プレイ(仮), All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
