§ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § バーチャファイター4 雑談プレイ
2009年03月12日 (木)



単発物です。
突発的にやりました。今は反省しています。
でも、ぱん屋がくると 個 人 的 に すごく楽しいです!!
スポンサーサイト

[ 00:23:54 ]  未分類TB (0) |  CM (4) |

 ← PS2の直し方 | HOME | 風のクロノア Part9

COMMENT

うpおつ~^^

爆笑ファイター・・・もといバーチャファイター4かぁ~(笑)
俺ももってたなぁ。
あの長い足に憧れて
ジャッキーっていうキャラを使ってたっけ。

バーチャファイター4 エボリューションだったかな?
そっちの方に出てくるブラッドっていう
いかにもなキックボクサーを使ってたっけ。
という思い出に浸ってましたw

しかしこのゲーム
腑に落ちないことがあるんだけど
何故かアジア圏の人達は日本語喋れるのに
それ以外は例外なく英語なんだよね^^;

どうせなら全部日本語でおk( ̄~ ̄;)
と思ったのは俺だけかな?w

パン屋元気そうだねぇ^^
猪口のテンションもいつも以上に高かったし
やっぱ二人そろったら最強だな♪

またこういうのみたいな><
お願いします☆
暴言は程ほどにねwww
ウソウソ。
のびのびやってください^^b

ちなみに前回のコメントで
東京ダイナマイトで正解です!
最近テレビでネタやんないから
みんな忘れてるけど
個人的には好きな芸人さんです♪←わりとどうでもいい・・・苦笑
2009.03.12 (21:13) | URL | [EDIT] |
>>タイニー・ジャイアントさん
バーチャファイターは初めてやったので、ブラッドというキックボクサーは分からないのですが、確かにジャッキーは足長いですよねw
ジャッキーで負けてしまって申し訳ないです。
自分も全員日本語でいいような気がしたのですが、やはり雰囲気というものがあるんですかね?
英語の声優さんたちも役柄にぴったりで大満足なんですが、どこか違和感が・・・!
パン屋は居るだけでにぎやかになりますからねw
自分のテンションもあがるってものですよ!
また二人でなにかできればなァ、と思っております。
暴言は・・・格ゲーでなければでませんよ!たぶんw
いや、でも実況者として、暴言はひかえねばなりませんね。
のびのびやりつつ、丁寧な言葉遣いでぱん屋をののしれるようにレベルアップします!(なにかがおかしい)
東京ダイナマイトで正解でしたか!
よかったです。自分も好きですよ、東京ダイナマイト。
テレビでみかけるたびに「がんばれ!」と思ってしまいますw
2009.03.12 (22:36) | URL | [EDIT] |
こういう突発は面白いww
もっとやれ!とおもってしまった自分がいるw

でも俺バーチャのことはまったくわかりませんw格ゲーはガチャガチャやって
かっこよく動けばOKとか思ってるので・・・・・
でもガチャでやってると挙動不審な動きになったりすることが多くてふきそうになるなw
あと暴言とか出てるほうが素が出てる感じでかなり笑えるな
たまにはあんなのを出していってもいいような気もする

こっちは友達と協力プレイでバイオ5をひたすら遊んでるとこです。
今回のバイオは怖いっていうよりグロイなって思ったよ・・・・
2009.03.20 (12:45) | URL | [EDIT] |
>>セントラルさん
突発企画、気に入ってもらえたようでよかったです。
格ゲーはガチャガチャやれば何かしら動いてくれるので適当でいいんですよね!
やりこんだらもっと格好良く計画的に技がきまるんでしょうが、偶然で出てしまった技にテンションがあがるのも面白いですしw
暴言は・・・素じゃないですよ!
本当はもっと二人ともおしとやかです!
意外に好評なようなので、突発企画もたまにやっていこうかと思っています。
まずは、ぱん屋に提案してみますね!
バイオ5はグロイんですか・・・。
うあー、やりたくなってきました。安くなってから買おうっと。
ではでは、コメントありがとうございました!
2009.03.21 (23:44) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://coppetta.blog44.fc2.com/tb.php/38-4a7072b3


HOME
Copyright © 2017 ちょこっと実況プレイ(仮), All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
