§ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 風のクロノア Part9
2009年03月09日 (月)



宝珠の発音ってどうするんでしょうか?
ほ↑う→じゅ?ほ→う→じゅ?
スポンサーサイト

[ 23:33:16 ]  風のクロノアTB (0) |  CM (2) |

 ← バーチャファイター4 雑談プレイ | HOME | 風のクロノア Part8

COMMENT

うpおつ~^^

宝珠の発音の違いって方言なのかな?
俺はほ→う→じゅかな。

今回のステージはやりにくそうだったね^^;
でもそのわりにスムーズにできてるじゃん☆←上から目線w

相変わらずのクオリティーで
毎回驚いてるけど
猪口が実況やってなかったら
見る機会がなかったかもなぁ。

サザエさんの話ついにでたねwww
ブランコは俺もちょっとトラウマがあったよ。
兄貴とブランコで遊んでたんだけど
兄貴が情熱的にブランコやりすぎて
墜落して気がついたらうつ伏せで倒れてたww
それ自体は大丈夫だったらしいんだけど
その後起き上がろうとしたら
ブランコが帰ってきて兄貴の頭に激突して
顔面血だらけで地球を抱きしめていたらしいw

それを見てゲラゲラ笑ってたのが俺なんだけどwww
やな弟だね( ̄ー ̄)

ちなみに兄貴は様々な遊びを情熱的にやりすぎて
流血沙汰を起こしています 苦笑

賢視者って自由すぎるw
弱いからってクロノアに押し付けるとか
汚い大人みたいだ。

あえてあまり最後の間は触れないでおこうw

次回は記念すべき十回目だね^^
楽しみにしておくよ♪
ではでは^^ノシ
2009.03.11 (14:49) | URL | [EDIT] |
>>タイニー・ジャイアントさん
ほ→う→じゅですか。そうですか。
生まれてこの方、宝珠という言葉を使ったことがありませんでしたので、ついw
今回のステージはやりにくかったですよ。
20分以内に収まってよかったです。そして、上から目線どんとこいです!
自分が実況やっていなかったら見る機会がなかったかも、というお言葉は嬉しいですね。
少しはクロノア布教に役立っているのでしょうかw
ブランコのお話・・・お兄さん大丈夫ですか?!
情熱的にブランコって、ブランコごときに命かけすぎです。お兄さんは何と戦っていらっしゃるんですか?!(失礼)
あれですかね。調子乗って一回転して大泣きしちゃうのと同じノリですかね。(クラスに一人はいますよね、ブランコで一回転しちゃう子)
しかもそれを見てゲラゲラ笑っちゃうタイニー・ジャイアントさんって・・・。
きっと大物なんですね!すみませんこれくらいしかフォローが思いつかないw(マテ)
賢視者さんたちは見守るのが仕事です。たぶん。
汚い大人、という見方はしたことがなかったので新鮮ですね。
あまり考えないでゲームするからか、編集時やコメントで気付かされることが多いです。
次回は記念すべき十回目なんですが、ちょっと延びそうです。すみません。
変わりに単発物をうpしますので、暇でしたらそちらをどうぞ・・・!
2009.03.11 (23:57) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://coppetta.blog44.fc2.com/tb.php/37-e870423b


HOME
Copyright © 2017 ちょこっと実況プレイ(仮), All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
