§ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 風のクロノア Part8
2009年03月06日 (金)



堂々ふっかーつ!
となればよかったのですが、相変わらず日本語が不自由です・・・orz




エンコード391人待ちで失敗し、めげずに動画投稿申し込んだら416人待ち。
増えてんじゃねえか!(目玉カッ)
すみません今日中にうpは無理かもしれません。
駄目な子で申し訳ないです・・・。
スポンサーサイト

[ 00:22:17 ]  風のクロノアTB (0) |  CM (5) |

 ← 風のクロノア Part9 | HOME | 風のクロノア Part7

COMMENT

UP乙です!

そういえば!
猪口ってWiiとかPS3とかXBOX360とかって買わないの?
たしか次世代機って持ってなかったよね?
受験終わったばっかりだし金ないかww
もってればネット通して一緒にゲームやれるんじゃね!?とか
ふと思っただけなんだけどねw

それにしても春休みはしっかりとゲーム三昧になれるといいねぇ~
まあゲーム以外でも充実した生活になれるとなおいいよね

ちなみにバイオ5は買ったんだけどアマゾンからの配送待ち中ですw

んじゃクロノアパート8みてきま~w
2009.03.06 (00:28) | URL | [EDIT] |
改めて、お帰り&うpおつ~^^

受験うまくいくといいねi-189
ちょっと前にちょっと高名な神社ででバイトしてたから
お願いしといたよ^^b
効果は未知数ぅ~♪←しらないか(汗)

PART8拝見させてもらったよ。
ペリカン・・・妄想が先走りすぎた 苦笑
でも実際想像したら怖いよ^^;
人間生きてて丸呑みにされそうになる経験ないから
その時の衝撃は激しかったろうなぁw

基本的に猫以外の動物は嫌いなんで
近付いたら身構えてしまいます><;
格闘家なんで殴ったら大惨事なんで
基本逃げます 苦笑

ってかジョーカーってエンターテイナーだよねw
橋ごと壊せば面倒はなかっただろうにwww
ブランコのゲーム性を演出したのは
仕様だったのかミスったのか・・・
案外公共の物だから破壊をためらったとか?w

まさかじっちゃんが死ぬとは( ̄□ ̄;)
使者が出るゲームだとは思わなかった。
ちょっと衝撃的。

猪口が台詞読むの、いつの以上に感情こもってたねぇ♪
声優顔負けだwww

次回も楽しみにしてます。
であであノシ
2009.03.06 (07:29) | URL | [EDIT] |
うpお疲れ様です~
そして、お帰りなさいませ^^

ペリカンに食べられたとの話ですが・・・

ちょっと、自分も何で食べられるのかな~って気になって調べてみましたw

確実な情報じゃないですが、某公園にいるペリカンは子供の顔がボールに見えるらしく、勘違いしてくわえようとするらしいですよw
もしかしたら、それが原因かもwww

じっちゃん・・・
この回の感想はこれだけでいいような気がします・・・

これからも、体調にお気をつけて頑張ってくださいまし^^
猪口さんの受験受かってることを祈りつつ、自分は花粉と戦います^^;

最後に、お帰り+今後ともよろしくね^^
2009.03.06 (13:49) | URL | [EDIT] |
待ってました!
やっぱり猪口さんの声は癒されますね^^
それにしても、まさかじっちゃんが・・・(´;ω;`)

次回うpも楽しみにお待ちしてます^^
2009.03.07 (00:41) | URL | [EDIT] |
>>セントラルさん
そうですね。
次世代機は金銭的な問題で持ってないです・・・orz
ただ、Wiiは欲しいので貯金しようかと思っております。
あとスーファミも欲しい。ドットが恋しい今日この頃です。
ネット通して一緒にゲーム・・・惹かれますが、負ける戦はしないんだぜ!w
春休みは今のところゲーム三昧ですね。
他にすることがないっていうのが実のところなんですが・・・。
一人カラオケでもしてこようかな!
バイオ5はアマゾンの発送待ちですか。
アマゾンは仕事が速いので届くのはすぐですね!
ではでは、拙い動画ですが、いてらっしゃいませ!

>>タイニー・ジャイアントさん
ただいま帰りました!お待たせしました。
本当に受験はうまくいくといいです。
でも、タイニー・ジャイアントさんがお祈りしてくださったなら、神様も自分にとってよい方に結果を転がしてくれることでしょう。
態々ありがとうございますね!
効果は未知数ぅ~♪って東京ダイナマイトですか?
・・・あってる自信が全然ないです。違ったら恥ずかしいですね。
ペリカンはどなたかがコメントされていましたが、鳩を食べる動画をご覧になると余計に怖いと思いますw
衝撃は凄まじかったですね。今では笑い話ですがw
基本的に猫以外の動物が苦手なのですか。
それでも殴ったら大変だからと逃げる姿勢がすばらしいですね!
ジョーカーが橋を壊せば・・・しーっ。それ言っちゃ駄目ですよ!
彼は名前の通り道化師のようですから、きっと愚か者に見せるため演出です(?)
ジョーカーはエンターティナーでおちゃめさんなんですヨ!
公共の物だから破壊をためらった、という説にきゅんときました。
いや、ジョーカーは実は優しい奴で、各ステージのボスたちもジョーカーが育ててるのか、とか妄想するともう・・・ね!(黙ろうか)
じっちゃんの死はゲームの性質上、避けられないと分かっていても、どうにかならないもんかと思います。
台詞にも力が入るってもんですよ。あのとき、若干涙目だったんでw
でも声優顔負けはいいすぎです!
嬉しいですが私なんぞと比較したら(比較することすら失礼ですが)プロの方々とは天地の差ですよ。
ではでは、長くなりましたが、次回も楽しんでいただけるようがんばります。
ありがとうございました!

>>アキトさん
ただいま帰りました。
態々ペリカンの件を調べてくださったのですか?!
ありがとうございます。それにしても、子供の頭がボールに見えるとな・・・!?
うあー、その可能性は大かもしれないです。
座りこんでて、低い位置に頭がありましたし、なんというか、その・・・丸顔なんでw
じゃあ、あのペリカンは遊びたかったのかもしれないですね。
今まで恐怖を覚えてて悪いことしたかもしれないです。
ごめんねプリンちゃん!
じっちゃん・・・
その一言に集約された意味を思うだけで悲しい気持ちになりますね。
ありがとう、じっちゃん。あなたのことは忘れません。
はい。これからも体調に気をつけて頑張ります。
そして自分も花粉症と戦います!w
ではでは、ありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします!

>>脱力マンさん
お待ちいただきありがとうございます!
癒されるなんて、そんな・・・!
でも楽しんでいただけたならこれ幸い。
じっちゃんについては脱力マンさんの仰るとおり、「まさか」としか言いようがないのですが、少ない登場回数の中でこれだけ皆さんの心をつかんで、本当に魅力的なキャラでしたよね。
私の中で理想のじっちゃんです、はい。(誰もきいてないヨ!)
ではでは、コメントありがとうございました。
次回も期待に沿えるようがんばります!
2009.03.07 (01:47) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://coppetta.blog44.fc2.com/tb.php/36-8bafa20d


HOME
Copyright © 2017 ちょこっと実況プレイ(仮), All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
