§ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 風のクロノア Part7
2008年12月31日 (水)



今年最後のうpでございます。
2008年はどうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

[ 21:52:53 ]  風のクロノアTB (0) |  CM (16) |

 ← 風のクロノア Part8 | HOME | 風のクロノア Part6

COMMENT

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくおねがいたしますw

さて、うpお疲れ様でした~

・・・・・さて、ペリカンの話を聞ると思ったら、何やらブランコ?サザエさんが原因?さて、猪口さんしゃべらないことが増えました、どうしましょうかwww

頑張ってくださいねwまあ、一つの動画にひとつにいいと思いますよ~・・・w

あ、でもネタに困らなくなってよかったですねw
長年の悩み解消ですよw

それと、またしても霧が全シリーズ出演ということでおめでとう(?)ございますw

さ、年も明けてどんどんあのシーズンが近づいてきたので、勉強頑張りつつも体調に気をつけてくださいw

・・・たまにたま~に気分転換にうpしてくださいw

それでは、大変でしょうが応援しております^^
2009.01.02 (14:41) | URL | [EDIT] |
>>アキトさん
明けましておめでとうございます!
ペリカンにサザエさんに。去年回収できなかった話題を全部消化することから今年は始めないといけないですねw
ネタ不足が長年の悩みって実況者としてどうかと思いますが、次に話さないといけない話題があると楽です。断然!
霧が全シリーズ出演、ありがとうございます(?)
はい、年が明けてどんどんあいつへのカウントダウンが減ってきましたので、勉強に頑張りつつ体調に気をつけます。
よく寝て、よく勉強して、気分転換にたまにクロノア。ッ完璧!もう落ちる気がしねぇぜ!(それはどうだろう)
とにもかくにも応援ありがとうございます。うぉおお!(叫)
2009.01.02 (22:40) | URL | [EDIT] |
こんばんは。あけましておめでとうございます!
寒いので毎日あったかいゆず茶飲んでます。

まだ初詣にいってないのですが、
あさってあたりに神社に行って、
自分の煩悩が報われるお願いの合間に
猪口さんのご武運も祈っておきます!

なんだか昔のことなので上から目線に聞こえないといいのですが、
受験生だったころの不安な気分を思い出します。
僕の住んでいるところではおととい初雪が降ったのですが、
受験のとき見事に凍った水たまりですべったのも、
今となってはいい思い出です。
って、縁起でもないこといってすみませんww

精神的にも切羽詰まってくる時期なのかもしれませんが、
微力ながら応援してますのでがんばってくださいね!

サザエさんの話楽しみにしてます。
年末にカラオケでサザエさん(再放送版)の歌うたったら
ちょっと盛り上がりました☆
2009.01.12 (02:53) | URL | [EDIT] |
>>おいらさん
遅くなって本当に申し訳ありません!
こんばんは。あけましておめでとうございます。
寒い日が続きますね。ゆず茶うらやましいです。ゆず茶。
でもうちにはないので生姜湯でガマン!
初詣でわたくしめのご武運も祈っていただけるのですか!
ありがとうございます。これはもう受からないと駄目ですね、HAHAHA。
上から目線になんてなっていませんですよ、はい。
受験のときは凍った水たまりにすべらないように気をつけようというアドバイス、しかと受け取りました!(あれ?)
精神的に切羽詰っていても、おいらさんや皆様の応援に支えられてここまできたんだ、と思うだけで頑張れます。ついでにニヤけてしまいますw
やる気もでるし、リラックスもできるし、一石二鳥とはこのことですね。感謝してもしつくせません!
サザエさんの話、及びPart8はもしかして受験が終わるまでうpできないかもしれませんが、お待ちいただけると嬉しいです。
サザエさんの歌って♪おさかなくわえた~ってやつですよね。
今度カラオケで自分も歌ってみます。もりあがるといいな!
2009.01.15 (00:24) | URL | [EDIT] |
はじめまして~ ぎねしゅと申します。

そして、あけましておめでとうござます。
いつも動画を面白く見させてもらってますw

他の方同様、自分もnebula実況で猪口さんの第一声にやられたクチで、高くなく低過ぎずの良いお声だと思いますw
発声のテンポも良くて聞きやすいです(よく噛むけど)

うp動画は昨年の10月ごろからチョイチョイ見てたんですが、最近やっと最新のクロノアに追いつきました><
クロノアはゲーム自体が面白そうだったので、中古で買ってやってみてるんですが・・・このゲームは幾分、酔いませんか?w
自分だけのような気もしますね・・・w

実況では全く酔いを感じなかったのは、猪口さんがスムーズにプレイできてるからか、とか変な所で感心したりしました。

そうそう、肝心の受験の方も、微力ながら応援しておりますw
自分の経験からすると、例の2日間が終わったからって、直ぐに飲み会とかしたらダメですよ!w
絶対に風邪ひいて、その後の試験が大変なことになるんでw

ってこんなアドバイスは役に立たないわorz
2009.01.27 (21:39) | URL | [EDIT] |
>>gineshさん
は、は、は、はじめましてでございます!ぎねしゅさん!
おおぅ、せっかくコメントをくださったのに返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。
nebula実況で第一声に・・・は、恥ずかしすぎる!でもお褒めにあずかり光栄でゴザイマス。
よく噛む件についてはお口にジッパーですよw
追いついてくださったとのことで、ありがとうございます嬉しいです。
更新が止まっているので本当に申し訳なく思っていたのですが、態々わたくしめの動画を追ってくださっている方にとってはプラスなのかもしれませんね。(それでもやっぱり申し訳なさでいっぱいですが)
自分はクロノアでは酔ったことがないのですが、確かに酔いそうなステージはありますね。ブランコとかブランコとかブランコとか。
実況で酔わなかったのは動画画面が小さいからではないかと思います、です、はい。(目をあまり動かす必要がないので・・・?)
少なくとも私のプレイがスムーズだとかでは決してないですヨ!逆にぐだぐだですから!プレイも実況も!orz
受験の応援ありがとうございます。
「例の2日間が終わったからといって~」のくだりがどうしても経験談にしか見えないのは、気にしないことにしますw
飲み会はしませんが、受験が終わったら即行で実況しに戻ってきますネ!
ではでは、コメント本当にありがとうございました!
2009.01.29 (23:09) | URL | [EDIT] |
初めまして、脱力マンと申します。
ネビュラの頃から動画を拝見させて頂いてるのですが、ブログ&クロノア実況に気づかず今に至りますOTL
ということで、何とか追いつけたのでコメントをさせて頂きました。
多分今頃は受験真っ只中かと思いますが、楽しんでやるってくらいの意気込みで頑張って下さい!
影ながら応援してます^^

P.S.
勝手ながら、自分のブログに猪口さんのブログと実況マイリスをリンクさせていただきました。
不都合あればおっしゃって下さいm(__)m
2009.02.09 (14:40) | URL | [EDIT] |
>>脱力マンさん
・・・!
遅くなってしまって本当に申し訳ありません。
初めまして。猪口と申します。
脱力マンさんってかーなーり初期の方で、わたくしめの動画を公開マイリストにしてくださった方ですよね?!
うわーうわー!あのときの感動は今でも覚えております。と、いうか忘れられません。嬉しすぎてその日の夜はなかなか寝付けませんでした。(うわあ)
まあ、そんなことはおいてといて。
わざわざ追いついてからコメントをくださったんですか?ありがとうございます。嬉しいです。
おっしゃるとおり、今は受験の真っ最中なのですが、あと二週間もすれば元気に戻ってくる予定なのでお待ちいただけると嬉しいです。
俺、一定のペースで動画ををうpするのが夢なんだ。

P.S.
リンクに関しては不都合なんてめっそうもない。
貼るなり剥がすなりお好きになさってくださいな!
こちらも自宅に帰り次第早急にリンクさせていただきたいと思います。
貼ったらご報告に上がろうと思いますので、不都合があればそのときにおっしゃってください。
2009.02.10 (20:51) | URL | [EDIT] |
リンク許可ありがとうござます^^
まさか自分のことをご存知だったとは!
こちらこそ感激ですっ(´;ω;`)
繰り返しになりますが、受験頑張って下さい!
応援してます!!
報告&次回うp楽しみにお待ちしてます^^

(受験に差し障るとアレなので、もしお返事頂けるのであれば、受験が終わってからで大丈夫ですよ^^)
2009.02.11 (21:36) | URL | [EDIT] |
12月の頭くらいからpcが壊れてて、中々Blogも動画も見れなかった(汗)

意図的にコメントしなかったわけじゃないからねi-235i-88

pcの身代金が高くてね・・・おのれ某家電屋さん!!

っと自分の話しは置いといて、さっき一括で見てきました^^

ぺ・・・・ペリカンが気になる・・・・・・www
こんなに引き伸ばしているんだから
きっとペリカンとの壮絶なバトルがあるはずだ!!
実はペリカンの正体は生き別れた父で
なんかよく分からん積年の恨みを晴らすために
二人は激闘を繰り広げ・・・・・・

※男とは妄想なくしては生きられない生き物です 苦笑

そういえば、あけましておめでとう。
今受験に奮闘している頃かな?
まだ寒いから風邪をひかないようにね!
パメラ歩きすると体が熱くなるよi-234i-189

頑張ってま^^b
でわでわノシ
2009.02.19 (22:32) | URL | [EDIT] |
試験で緊張してきたら、
手のひらに3回「人」と書いて飲むんだぜ☆
2009.02.24 (20:44) | URL | [EDIT] |
むむ、ソロソロ受験ナノデスカ??
猪口さんがむばれ~~~!!

帰ってくるのゆっくり待ってるよー
2009.02.26 (05:09) | URL | [EDIT] |
受験終わりましたー!遅くなって申し訳ありません。
明日にはPart8うpできると思います。

>>脱力マンさん
お言葉に甘えて受験が終わるまで勉強させていただきました。
お陰で悔いはありませんよ!
リンクも貼らせていただきましたので、脱力マンさんのサイトのほうにも報告にあがりますね。
応援ありがとうございました!

>>タイニー・ジャイアントさん
お待たせして申し訳ありません。
PCの故障は仕方がないですよね。
身代金を無事支払うことができてよかったです(?)
ペリカンは仕様もない話ですよ!
タイニー・ジャイアントさんのあまりの想像力に脱帽です。
Part8で全て明らかになりますが、そんなにすごい話ではないので期待しないでくださいなw
パメラ歩きは未だ習得できていませんが、風邪を引かぬよう気をつけます。
いや、でも風邪をひかなくても、花粉がナァ・・・(遠い目)
なにはともあれ、応援ありがとうございました!

>>99さん
お待たせして申し訳ありません。
アドバイスありがとうございました!
実行させていただいたところ、試験管の方に微笑まれて恥ずかしさのあまり緊張を忘れましたよw
・・・。
最前列でやったわたくしがバカでしたorz
これもふくめ受験に関する笑い話(?)が2、3ありましたので、それも今度動画で紹介できればなあと思いますw
応援ありがとうございました!

>>おいらさん
受験終わりましたー。
ゆっくり待っているの言葉に甘えさせていただき、こんなに遅くなってしまいました。
お待たせして申し訳ありません。
がんばりましたヨ。
ベストはつくしたでごわす。(西郷どん?)
応援ありがとうございました!
2009.03.04 (19:29) | URL | [EDIT] |
受験お疲れ様です&相リンありがとうございます!
確認いたしました^^

受験今は結果待ちって感じですかね?
猪口さんの合格を心から願ってますよ!!
まぁ、とりあえず今はゆっくり休んで春休みを満喫して下さい。
お暇なら、また自分のブログに足を運んでいただければ幸いです^^
さらににコメを残していただけると飛んで喜びますw

次回うp楽しみにお待ちしてます^^
2009.03.04 (20:01) | URL | [EDIT] |
おひさ~
受験おつかれ!!受験終わるのまだかな~とたびたび
ブログを見て待ってました。コメしてねーけどw
これでまた更新されそうなので楽しみが増えるな~

そしてただでさえゲーム積んでるのにバイオ5が発売されてしまいました・・・・
ひたすらゲームが忙しい毎日です・・・・・

2009.03.05 (17:49) | URL | [EDIT] |
>>脱力マンさん
本当にお手数かけてすみません!
受験は結果待ちです。合格、してるといいなあ。
でも大学は入ってからの努力が大切だと思っているので学びたいことが学べればそれでよいです!うん。
今は自宅でのんびりごろごろしています。満喫・・・できているのでしょうか?w
あまり足跡は残していませんが、脱力マンさんのサイトには日参していたり・・・!
緊張しますが、ときどきコメントを残すようなことがこれからあるかもしれません。
そのときはかまってやってくださいませ。
ではでは確認と報告ありがとうございました。

>>セントラルさん
おひさしぶりです!
更新する気配すらないブログを根気強く待っていてくださったとか。
どうりでカウンターが回っているはずです。
ありがとうございました。受験は無事、終わりました!
ゲームが積んでいるのに、バイオ5が発売。
ということは、もちろん購入されたんですよね?w
お疲れ様です。ゲームに忙しい毎日、羨ましい限りです。
と、いっても自分もこの春はゲーム三昧になればよいと思っているのでセントラルさんと仲間・・・でしょうか?w
ではでは次回楽しみにお待ちください!
2009.03.05 (23:45) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://coppetta.blog44.fc2.com/tb.php/35-3ab824ef


HOME
Copyright © 2017 ちょこっと実況プレイ(仮), All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
