§ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 風のクロノア Part6
2008年12月26日 (金)



遅くなってすみません!
声が足りなくてオババ様が残念なことに・・・orz
※尺を短くするために若干セーブをカットしました。
スポンサーサイト

[ 22:30:08 ]  風のクロノアTB (0) |  CM (4) |

 ← 風のクロノア Part7 | HOME | 風のクロノア Part5

COMMENT

うpお疲れ様でした~

おまえ、ムウぶつけた。
・・・はい、こんばんわ~w

敵が隙間に吸い込まれていくときはちょっとビックリしましたw
吸い込んじゃうんだwって思いましたw
上に針玉がのぼっていくのは・・・アレですよ、きっとwww
こう・・・目の錯覚みたいな・・・実は上にのぼっているように見えてるだけみたいな・・・w

あの規制音って目覚ましボイスだったんですねw
引きとか絶対ないですけど、でも流れてたらそれはそれで猪口さん自身が恥ずかしくないですか?www

・・・でもあえて聞きますけど誰の目覚ましボイスだったんですか?w
おそらくカッコイイ系の声を出す方と推測しますw

斎賀さんが好きなんですか~w
いいですよね斎賀さん。カッコいいですもんねw斎賀さんの歌すきですw

好きな声優の話でてましたけど、自分は結構好き嫌いしないんで誰でも好きですけど、ただ初めては小野坂昌也さん・・・ヤングさんだった気がしますw
確か声優のなかで初めて知ったのはヤングさんで好きになったのもあの人だったような気がしますw
まあ、人の好き嫌いが極端に分かれる声優さんな気がしますがwww

ペリカンに食べられた話ってなんだ・・・?
とか思ったら話の全貌が見えないまま打ち切られるというwww
気になりますw
皆そう思ってるはずですww

これからも体調にお気をつけて頑張ってくださいw
何やら最近やたら寒いのでww

この時期に風邪とか引いちゃったら大変なのでお気をつけてください。
ではもうすぐ正月ですが頑張ってください~
2008.12.27 (02:14) | URL | [EDIT] |
>>アキトさん
うおお。こんなに長くコメントしてくださってありがとうございます!
と、いうか動画を細かいところまで(?)みていただいているようで、嬉しいような恥ずかしいようなw
規制音は目覚ましボイスでしたー。
そうですね。自分が恥ずかしい上に、権利上の問題もあるのかしらと思いまして(実況やってる時点でアウトですけれども)一応ピー音にしました。
誰の目覚ましボイスだったかはご想像にお任せしますw
ただ、予想は外れて、可愛らしい声のお方ですよ。
斎賀さんは大好きです!自分の人生に多大な影響を与えた人ですね。本気で!
小野坂さんも好きですよー。演技力が凄まじいですよね。声も特徴的ですし。トークのテンポも小気味いいので聴いていて楽しいです。
っと、声優さんの話はしだすと止まらなくなるので、この辺で自重しておきまするw
ペリカンについては、なんだかんだでPart8で語ることになると思うので、うpまでしばしお待ちいただけると嬉しいです!でも、そうですね・・・擬音のみであらわすと「ペタペタ、ぐわっ、かぷり」って感じですかね。(意味不明)
体調管理には十分気をつけますね。あと二ヶ月、がんばるぞー!
アキトさんもお気をつけて。では、ありがとうございました!
2008.12.27 (23:32) | URL | [EDIT] |
猪口さんこんにちわ。
今年の仕事が終わったので、まともな時間にコメントしてます!

寒いですけどモコモコ着こんでお勉強シテマスカ??
今年はユニクロのヒートテック買ったらすごくラクになりました。
ヒートテックすごいです。
ユニクロが生み出した文化の極みです。

さてさて、今年ももう終わりですね。
思えば春に猪口さんのNEBULA1発目で猪口さんに出会い、
その素敵な声に一目(耳?)ぼれしてしまってから、もう8ヵ月ナノデスネ・・
いやー、よく謙遜してますけど、
やっぱり魅力的な声してますよ!
お勉強も大変だと思うのに
いつも楽しませてくれてありがとうございます!

来年もよろしくお願いします。
がんばってください!ではでは。
2008.12.30 (15:40) | URL | [EDIT] |
>>おいらさん
おいらさんこんにちは。
年末のごあいさつとのことで、わざわざありがとうございます。
寒いのでモコモコ着こんでお勉強しておりますよ。
ユニクロのヒートテックは上下着用です。
ホッカイロも毎日つけてます。
服ダルマといっても過言じゃない気がしますw
もう自分が実況しはじめて8ヶ月になるんですねぇ。(遠い目)
最初から見ていただいているとのことで、こんなワタクシめのために、よくぞ大切な時間を割いてくださっているなあと感動しております。もうなんとお礼申し上げてよいのやら!
そして声に関してですが・・・照れますってば!ww
前は自分の声が嫌いで嫌いで仕方がなかったのですが、おいらさん及び、皆様のおかげで最近はそこまで嫌に思わなくなりました。
本当にありがとうございますね。
さてさて、なんだかお礼を言ってばかりな気がしますが、いくら言ってもいい足りないってことで、はい。
ではでは、えー、今年はどうもありがとうございました。(今年中にもうひとつうpするかもですが)
来年もどうぞよろしくおねがいします!
2008.12.30 (19:00) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://coppetta.blog44.fc2.com/tb.php/34-982a5ce4


HOME
Copyright © 2017 ちょこっと実況プレイ(仮), All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
