§ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 風のクロノア Part5
2008年12月20日 (土)



森の番人語の可愛さは異常!
そうそう、着信音についてふれるの忘れてましたorz
すみません。次回は必ず!




申しわけありませんでした!
PS2が壊れまして、今までうpできませんでした。
お金もないし、時間もないし、で仕方がないので、なんとか自分でなおしたのですが連絡を怠って早二週間という・・・。
本当に学習しませんねorz
次のクロノアは土曜日にうpできるかと思います。
それまでもうしばしお待ちくださいませ。

追伸。
「誰得?」って感じですがPS2の修理写真とか撮ったので、今度ブログでまとめてみます。
スポンサーサイト

[ 23:17:56 ]  風のクロノアTB (0) |  CM (6) |

 ← 風のクロノア Part6 | HOME | 風のクロノア Part4

COMMENT

自分で直せるもんなのかw
壊れたことないからわかんないけどすごいな

自分で直す根性がすごいわ~、、、嫁に来ませんか?w
まあきもいコメントはこのへんにしといて壊れたならそのまま勉強に
打ち込んでもよかったのにな。

見てる側としては声とか近況が聞けるのは嬉しいけどやっぱり一番大事なのは自分のことだからな。もう12月だし。
そろそろやばい時期なんじゃないの?w
猪口はいろいろ頑張れ!俺も頑張る!主にゲームを!
2008.12.18 (19:01) | URL | [EDIT] |
おそくなりました。すみません!

>>セントラルさん
PS2は悪そうなところはあらかじめ目途をつけていたので適当にちょいちょいとw
でも我ながらに無鉄砲すぎたと思います。
せめて下調べくらいすればよかったかなあ・・・。
お嫁は・・・そうですね、花嫁修業を50年ほどしなきゃならん感じですがその頃にはもう手遅れにもほどがあるといいますか、はい。
きもちのわるい返事はこれくらいにしますね。自重しろ自分。
お気遣いアリガトウゴザイマス。
壊れたならそのまま勉強に・・・その手があったかァア゛!!
そうなんです。もう12月も半ばでかーなーりヤヴァイ感じなので、もしかしたらクロノアは中途半端なところで休止になるかもしれないです。ごめんねクロノア。
とりあえずあと四回くらいはうpしてそれ以降はその都度考えます。自分本位でごめんなさい。
ではでは、私もいろいろ頑張るので、セントラルさんも主にゲーム、頑張ってくださいw
2008.12.19 (22:36) | URL | [EDIT] |
こんばんは!
いつの間にかクリスマスで今年も終わりですね。。。
毎日寒いのでよくあったかいお鍋を食べてます。

クロノア語(?)カワイラシイですね!
いつもは翻訳されてるけど
プンコラは字幕も発音もプンコラなので
これは翻訳不可能なのでしょう・・

それにしてもPS2直せてよかったですね!
猪口さんすごい!
あとNEBULAの1本目がいつの間にか5000超えてました。
あわせてオメデトウゴザイマス(^ ^)

それでは、猪口さん、皆さま、
素敵なクリスマスを・・・・
2008.12.23 (04:15) | URL | [EDIT] |
>>おいらさん
こんばんわ!
・・・。
もうクリスマスなんですか?!
ひ、日付の感覚がないのでついさっき知りました。
おいらさんも素敵なクリスマスとなりますよう願ってます!
あったかいお鍋は自分もよく食べてます。
翌日はたいてい雑炊ですw
クロノア語はかわいいですよねえ。
わけもなくニヨニヨしてしまいます。はい。(あぶない子!)
PS2・・・そ、そんなに誉めないでくださいよぅ。調子にのりますよ?
と、いうかNEBULAの一本目が5000越え?!
エイプリルフールはまだまだ先ですよ、ってマジですか?!
ありがとうございます。でもなんか嬉しさより申し訳なさのほうが勝ってます。
更新が本当に遅いわ、約束は破るわ・・・こんなわたくしめがそんなに再生してもらっていいのかどうかorz
「ごめんなさい」と「ありがとうございます」を一人ひとりに言ってまわりたいです。
2008.12.23 (23:42) | URL | [EDIT] |
・・・何か「どげんかせんといかん」な県に行っている間に更新されててビックリw
はっ!うpお疲れ様でしたw
皆さん、ぽんつくぴ~

今日とか明日とかは何の日かな~♪ 

・・・ごめんなさい誰との予定もありゃしませんwww
いいよ、ゲーセンで大会だからw頑張ってくるからいいよ・・・ww
べ、別にさみしくなんか・・・ないんだからねw
さて、ツンデレてみたところで、クロノアの話でも森の番人さん達はいいですね~何か楽しそうだw
そうそうPS2治ってよかったですw
いや~さすが猪口さん!!PS2直せるなんてさすがですね!!やばすぎます!!

・・・そういや、昔PS2二台壊れたことがあったな~w
今度壊れた時には、ぜひ猪口大先生のお力を・・・!!

おお、NEBULA5000超えてる!!
いや~おめでたい。おめでとうございまするw
さすが、猪口さん!!さすがです!やばすぎます!!

そろそろ、クロノアも勉強も頑張ってくださいって言いたいですけど、自分が去年受験生だった頃の自分を思いだすと・・・(ガタガタブルブル)
勉強頑張ってる人に本気で包丁かなんかで刺されかねないような受験生だったので恐いのですが、応援させていただきますw
体調に気をつけてクロノア、勉強頑張ってくださいませ!!

・・・せめて猪口さんは刺さないでくださいね?w

さて、もう12月24日だし言ってもいいですよねww
では、猪口さん・皆様・・・いい日になる事を願って!

メリークリスマス!!
2008.12.24 (02:30) | URL | [EDIT] |
>>アキトさん
メリークリスマスです!
気分転換に外出したらテンション下がった猪口です。チクショウ!
ゲーセンの大会はいかがでしたか?
と、いうかイヴにゲーセンで大会・・・?
素敵過ぎる、そのゲーセンw
森の番人さん達はいいですよねー。なごみます。うん。
PS2はなおしたといっても大したことはしていないので、そんなヨイショしないでくださいまし!
今のアキトさんのPS2は三代目なのですか?そっちのほうが凄いかとw
5000越えありがとうございます。これもひとえに皆様のおかげです。嬉しいけど申し訳ない。
応援ありがとうございます。勉強もクロノアもがんばります。
でもさすがにクロノアは途中で停止してしまう可能性大です。すみません。
今年は失敗が許されないのでね・・・!(笑えない)
刺すとしたら去年の自分なのでご安心くださいナ!(続・笑えない)
ではでは。ありがとうございました!
2008.12.24 (22:46) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://coppetta.blog44.fc2.com/tb.php/33-c5c0a749


HOME
Copyright © 2017 ちょこっと実況プレイ(仮), All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
