§ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 風のクロノア Part4
2008年12月04日 (木)



―――パメラ?!

前々から思ってたんですけど、ヒューポと発音しているはずなのに、ピューポと聴こえるのは私だけでしょうか?
はたして耳がおかしいのか、滑舌がわるいのか・・・。




クロノアPart4は木曜日にうp予定です。
ちなみにPart3の規制音の部分では携帯が鳴りましてあまりにドン引きされそうな着信音だったので消しました。
前回書き忘れてましたすみませんorz
スポンサーサイト

[ 21:13:54 ]  風のクロノアTB (0) |  CM (8) |

 ← 風のクロノア Part5 | HOME | 風のクロノア Part3

COMMENT

うpおつかれさまです~

甘すぎるのは駄目とか分かりますし、ゆでたまごがダメなのも自分もあまり好きじゃないんで分かるんですが、プチトマトに対する拒絶っぷりがwww
そんなに嫌わなくてもwww

しかし、「チーチクパー!」といい、今回の「ふがいない!たよりない!やるせない!」といい、どうしてちょっとおかしい言葉が一つははいってるんでしょうねw

これからも体に気をつけつつ頑張ってくださいまし~



2008.12.05 (02:53) | URL | [EDIT] |
>>アキトさん
プチトマトだけは駄目なんです。
お弁当に入ってたらもったいないので食べますけど、ほぼ丸呑み、もしくは半泣き状態です。
プチトマトはいかんよ、うん。
セリフはすごく独特ですよね。
おっしゃるとおり1ステージに1つはおかしいセリフがあるので読むときすごく楽しいですw
はい。これからも頑張りますね。
アキトさんも体調には十分お気をつけくださいませー!
2008.12.05 (23:28) | URL | [EDIT] |
こんばんは
プチトマトとトマトは別の食べ物ですよね、あれはもう。
トマトはこの間、丸ごと1個おでんに入っているのを食べて、
これがすごくおいしかったです。
僕はけっこう嫌いなもの克服できたんですが、
昆布のぎゅっと結わいた煮物がどうしても食べられないです。
お口に入れたら全身鳥肌です、ハイ。

それにしても猪口さんのオール吹き替えが毎回楽しいです。
これ以上高い声に割り当てられるキャラが多くなると大変そうですね!
2008.12.08 (03:07) | URL | [EDIT] |
>>おいらさん
同志・・・!
そうですよ、プチトマトとトマトは別の食べ物ですよね!
それより、おでんにトマトいれるんですか?!
初めてききました。おでんにトマト。
ワタクシめの想像だと、どう頑張ってもグロテスクなオブジェにしかなりませぬ・・・orz
昆布をぎゅっと結わいた煮物が駄目なんですか。
お口に入れた瞬間から鳥肌となると相当ですねw
まあ、苦手な食べ物の一つや二つや三つや四つ、誰だってありますよ!うん。
楽しんでいただけて大変光栄なんですけれども、オール吹き替えは無計画すぎました。
もともと声の幅がないのに何やってんだ自分。
ぶっちゃけあれ以上高い声となると擬似黒ネズミさん声しかでないっていう。
レフィスちゃんの声どうしよう・・・。(大問題!)
2008.12.08 (22:38) | URL | [EDIT] |
うpおつ~^^

グラフィックかなり凝ってるねぇ。いつごろ発売されたゲームだったかは覚えてないけど、ちょっと感動。

プチトマト嫌いな人って意外にいるよね。みんな口をそろえて『存在が許せん』っていうよ。プチトマトに愛をあげてくださいw

俺はゲテモノ以外は食えないものはないなぁ。芋虫とか…アレは食べちゃダメでしょうww

ってか貧乏学生に食えないものがあってはならない。八晩寝かせたカレー…とかさ…w

パ…パ・・・パァメラァ!!!
俺の大好物キタ~~><♪

パメラ歩きしてくれないかワクワクしてたけど、魚に四肢が生えたらさすがに愛せないなぁ…でも普通に泳ぎやがったから残念。

吹き替えに苦戦してるみたいだねぇ…提案なんだけど、パン屋にそのためだけに参戦してもらうってのはどうだろう?ww

どうやってお願いするのかも見ものだけど、実現しそうにねぇなぁwww

あと、あの遊び心溢れる編集、わりと好みですw

時間かかっちゃうだろうけど、あぁいうのジャンジャンお願いしますw
2008.12.09 (04:06) | URL | [EDIT] |
>>タイニー・ジャイアントさん
クロノアは97発売でしたヨ。もう10年以上前ですね。
プチトマトに愛・・・人にはできることとできないことがあるのですよ、ふはははは!
芋虫とかは食べちゃ駄目ですね。
というか現代の日本で何ゆえ虫を食べる必要があるのか。
でも、確かとある国では虫って高級食材なんですよね。栄養価も高いらしいし。案外美味しいのかも・・・w
八晩寝かせたカレー?!す、すごいッスね。
自分、カレーって結構好きなんですけれども、五日以上続くと流石にキツイです。
パメラでましたね。パメラ歩きはしませんでしたけれどもw
と、いうか、ちょっとまってください!魚に四肢が生えたらそれはもう魚ではないんじゃww
吹き替えは苦戦中ですよー。ご提案ありがとうございます。
でも、いくらパン屋でも・・・朝四時には来てくれないでしょうね(爆)
申し訳ないです。
編集はもうやけくそでした。
プレイしているときは集中しているので長さに気付かないんですが、編集中は「長ェよ阿呆」と過去の自分を殴りにいきたかったです。
あぁいう編集でいいのであれば、できるだけやっていきたいと思います。ありがとうございましたw
2008.12.09 (23:01) | URL | [EDIT] |
どん引きしてあげるので着信音を教えればいいとおもう!
そもそもわかるもんなのかも知らないけど・・・・

あとトマトはなんであれ嫌いです。基本食べません
それにしてもクロノアはサクサクだね!自分もやったことあるけど懐かしいなぁもうあんまり覚えてないけどやってた頃自分はこんなにサクサクできただろうか・・?なんて思ったりしながら見てます。

それにしてもほんとに年末年始はゲームが忙しすぎる。9月10月あたりは割と暇だったんだけどなぁ。
12月だけでも買うソフトが4本は最低でもあるってどういうことだ・・・
場合によってはまだ増えるのに・・・・ゲームが好きすぎると
やりたいのが増えすぎて困るね・・・・でもそれがシアワセです。

そういえばもう12月だ!勉強大変な時期にきてるとおもうけど頑張れ!俺は正直いままで勉強したことないので大変さがわからないけど!
2008.12.11 (10:08) | URL | [EDIT] |
>>セントラルさん
着信音についてはPart4で触れる予定ですので、そのときに。
着信音というか、本当言うと目覚ましヴォイスなんですけどもね(アイタタタ)
お褒め頂き光栄です。
でも、クロノアはいままでやった実況のゲームに比べるとサクサクですけれども、昔のほうが上手かった気がします。
やっぱり長いブランクと、話しながらやるスキルが身についていないのがいけないんですかね。
思うようにクロノアを動かせなくて若干ショックをうけていたりw
12月だけで買うソフトが最低4本?!
本当にゲームがお好きなんですなw
自分も早くゲームを思う存分したいです。いや、それより今まで我慢していた漫画と本を読みまくるか・・・。でも映画もみたい。
やりたいことが重なると時間が足りなくてもどかしさを感じますよね。誰だよ一日24時間って決めたの!
そうですね、もう12月なのでいよいよヤバイ感じです。
兎にも角にも応援アリガトウゴザイマス!
最近うpペース落ち気味で申し訳ないですがお待ちいただけると嬉しいです。
2008.12.11 (22:23) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://coppetta.blog44.fc2.com/tb.php/32-5c49109e


HOME
Copyright © 2017 ちょこっと実況プレイ(仮), All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
