§ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 風のクロノア Part3
2008年11月27日 (木)



クロノアから離れているうちに、風のクロノア実況がどどーんと増えてて驚きました。
うぃーの影響ですかね。うぃー。

[追記]拍手より 
ホラーゲームつながりで、怪談話とかあれば教えてください
byタイニー・ジャイアントさん




気付いたら三週間たってました。
い、言い訳はいいませんヨ!
明日クロノアのPart3がうpできそうです。
長いこと放置していてすみませんでした。
スポンサーサイト

[ 22:41:29 ]  風のクロノアTB (0) |  CM (11) |

 ← 風のクロノア Part4 | HOME | michigan 最終回

COMMENT

おおう!
風邪かなんかでダウンしてると思ったヨw
し、心配なんてしてないんだからっ(/ω\)

・・・冗談はさておき、次回の動画を楽しみにしてるんで、自分のペースでupしてねー
2008.11.27 (20:07) | URL | [EDIT] |
>>エンドさん
し、心配してくださったんですね。アリガトウゴザイマス(感涙)
風邪はひいておりませんでしたが低体温に拍車がかかって早起きができませんでした。
先生、体温が35度5分を超えません !
自分のペースで、とのことで、お言葉に甘えさせていただきます。
いままで以上にうpペースが遅れるかと思われますが、お待ちいただけると嬉しいです。
ありがとうございました。
2008.11.27 (22:47) | URL | [EDIT] |
うpお疲れ様でした~

クロノア再開という事でっていうか、うpしてあってびっくりですw
うん、久々に聞けて嬉しいとともに楽しかったですよw まさかの規制音とかww
そういや発音ですが、いっぺいそつっていって・・・ますよね。はいそうですよね。なんでもないでちwww
クロノアとかのキャラの時の声は大丈夫だと思いますよw 酷くないと思いますよw

後、最後のヒューポー君の声の時幻聴かもしれませんがミッ〇ーマ〇スの声が聞こえたような・・・?
ん、なに、今コメント書いて・・・ってチーチクパー!!

はい、そういう訳で何も僕はしゃべってませんよ?w

そういや、自分今日は6時起きだった様な・・・?
うん、きっとこれも一種の幻覚さ!!

体調にも気をつけつつ、自分なりのペースでこれからもクロノア頑張ってくださいませ~w
2008.11.28 (02:36) | URL | [EDIT] |
わー猪口さんおかえりー!!うれしいなー
お久しぶりです!
前作とはうってかわってかわいらしいデスネ

自分クロノアはやったことないんですが
こういう操作シンプルなゲームって
今じゃなかなかないですよね
いいゲームだなー♪

お元気そうで何よりッス
これからもお勉強の合間に楽しませてくれると
是幸いッス(^_^)
応援しちょります
2008.11.28 (05:02) | URL | [EDIT] |
>>アキトさん
ありがとうございます~。
いよいよクロノア再開です。
うpペースは遅くなりそうですが、必ずクリアしますよ!
まさかの規制音は・・・うん(涙)
「いっぺいそつ」ってちゃんと発音していますよ!
たぶん録音のときに妖精さんがいたずらしたんです。きっとそうです!
んん?なんか黒鼠さんとか幻聴が聞こえたような気がするんですが気のせいですね。
6時起きっていうのは早いんでしょうか?遅いんでしょうか?w
とにもかくにも体調には十分気をつけますね。アキトさんもお気をつけくださいな!
それではっ、自分のペースでがんばっていきます!
ありがとうございました。

>>おいらさん
ただいまです。ありがとうございます!
クロノアは大変かわいらしいので眼福+癒し補充ができるという、ストレス社会に生きる人のためにあるようなゲームです。(まじでか)
操作がシンプル・・・そうなんですよね。実質使っているキーが十字キーと○×だけというw
不器用さんには嬉しいシンプルさ加減です。
こういうゲームこそたくさん作って欲しいんですがねィ、個人的に。
元気、元気ですよ。風邪なんてひいていられませんからねッw
おいらさんもお体に気をつけてくださいね?
では、完全にお勉強の息抜きなゲームですが、お待ちいただけると嬉しいです。
応援ありがとうございました!
2008.11.28 (23:10) | URL | [EDIT] |
v-39もし更に次回作を考えているのなら(時期的にキツイ?!)
PSの「七つの秘館」をオススメしてみます。
DCじゃなくてPSです。500円しないと思うのだけど。
謎解き系なんだけど一部結構難しいので攻略サイト見ながらでも良いと思う。
みんなでやる(見る)と面白いゲームなんで御一考を~。

あとココの絵文字にヒヨコが無いのが遺憾であります。
2008.11.29 (00:49) | URL | [EDIT] |
>>おじいちゃん!さん
v-521←これはひよこですか?(なんかアホな質問ですね)
ご提案ありがとうございます!
一応クロノアが終わって受験も落ち着いたら、もう一つくらいは実況をしたいと思っておりましたので「七つの秘館」を候補にあげさせていただきたいと思います。
と、いいますか・・・レビューやゲーム内容をみたところ、とてもおもしろそうだったので十中八九やらせていただきますw
みんなでやると面白いってのがいいですね。うん。
早速ゲームを取り寄せてみようと思います。
本当にありがとうございました!
2008.11.29 (22:11) | URL | [EDIT] |
up乙です
なんかミシガン最終話の時ブログにコメントした気でなぜかいたので
すっかりここに来てませんでした。
あと自分のゲームが忙しくて・・・・・
とりあえずまだ動画みてないので見てきます
2008.12.01 (17:38) | URL | [EDIT] |
>>セントラルさん
いえいえ、ここにくるのは本当に暇で暇で仕方なくて、ふと思い出したときくらいでよいですよ!
自分も長いことうp及び更新していませんでしたし。すみません。
と、いうか「自分のゲームが忙しくて・・・・・」に声を出して笑ってしまいました。
ゲームが忙しいときはそれしか頭になくなりますもんね!わかりますw
また動画を見てくださるとのことで、ありがとうございます。いってらっしゃいませ。
2008.12.01 (22:34) | URL | [EDIT] |
うp乙&お久~^^

ついに復帰したねぇ。待ち侘びてたよ。

michiganの時とはギャップがでかくて俺の心が遅刻気味w

この手のゲームは見たこともやったこともないから、見てて新鮮だよ。基本グロイものかアクションしかやらないし 苦笑

男でクロノアを買いに行けちゃう殊勝な奴はいるんだろうか?w

ってか質問使ってくれてありがとう^^♪
嬉しかったお(*n´Д`n*)w

でも使うゲーム間違ってるぅ~><www

ゲームの編集過程で仕方なかったんだね、きっと。
実はそういう仕様だったのかなwww
ギャップを狙った的な?w

まぁ機会があれば俺のしょーもないネタフリを使ってやってくだはぃ( ´ー`)

次回も楽しみにしています☆
2008.12.02 (10:40) | URL | [EDIT] |
>>タイニー・ジャイアントさん
はい。ただいま戻ってきました。
michiganとのギャップは許してくださいましw
グロイものかアクションですか・・・。す、すごいッスね!
男の方でもクロノアを買われる人いらっしゃるとおもいますよw
「子供のために買うんです」オーラをそこはかとなく出して買ったりとか、ネットを使ったりするんじゃないでしょうか?w
あー。質問に関しては・・・うん。自分もこれはmichiganのときに使わせて貰うべきだったと思いました。
でも、話題がなかったのでorz
とにもかくにもありがとうございました!助かりました!
次回も楽しんでいただけたら幸いです。
2008.12.02 (22:47) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://coppetta.blog44.fc2.com/tb.php/31-65ad83a8


HOME
Copyright © 2017 ちょこっと実況プレイ(仮), All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
