§ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § michigan Part20
2008年11月02日 (日)



みーたーなー!
次で最終回です。
変なところで切っちゃてすみません。




Part20遅れていて申し訳ありません。
編集やっと終わったと思ったらPCに取り込むサイズから間違えていました。
NOOOO!
明日うpしようと思います。お待たせして申し訳ないです。
ちなみにパン屋と予定があわなかったので「ちょこぱん屋」はないです。
しかも、今ちょっと風邪をひいていまして、おまけが作れない状態です。
体調が良くなったら何かお詫びしますね。
スポンサーサイト

[ 22:28:10 ]  michiganTB (0) |  CM (7) |

 ← michigan 最終回 | HOME | michigan Part19

COMMENT

だから体調管理には気をつけてとあれほど・・・・そんなに言ってないけどw
ゆっくり休んではやく元気になってください!
こっちもゆっくり待つのできにせずのんびりと~
治ったと思っても油断はしないように気をつけてね!
動画をあげるにしても勉強するにしても健康が第一だからね
2008.11.02 (01:47) | URL | [EDIT] |
あちゃぁ、こじらせてるのかな。
無理せずゆっくりでいいよ^^

ってかパメラ歩きしてる場合じゃないやん( ̄□ ̄;)w


おまけも本編も楽しみにしてるから、今は治すことに集中しなさい^^b

ひょっとして猪口もガニアウィルスに・・・
2008.11.02 (21:55) | URL | [EDIT] |
>>セントラルさん
ぐはぁ。何の言い訳もできませぬ。
体調管理は皆様に常々言われていたというのに・・・!
もう大分よくなったので、あと二、三日で完治する予定です。
油断はしませんけどねっ。
態々お気遣いありがとうございます。
健康第一。本当にそうです。
これからは今まで以上に気をつけて、勉強も動画もがんばっていきますねw

>>タイニー・ジャイアントさん
もう大分快方に向かっております。
ありがとうございます。
パメラ歩きは気分転換です。はいw
ガニアウイルスではないと思うんですが・・・もしかしてそうなんですかね?!
ナメクジ的な肉片吐くの嫌だなあ。
あ、でもパメラ歩きは確実にマスターできますね!!
2008.11.02 (22:36) | URL | [EDIT] |
うpお疲れ様でしたー

なんか、あれでエロティックが溜まるのは複雑な気分ですw
ぶりすこもお疲れ様でしたw

最後なんか妙な感じにおわちゃいましたねーw
さすがミシガンww

次がミシガン最後らしいので期待して待ってますー

ただ、体調には、体調には!体調には!!気をつけて頑張ってくださいw
2008.11.03 (15:33) | URL | [EDIT] |
みれた~>< うpおつ~^^

何だかアレだね、最後までやりたい放題だったって感じだねw

ってかカメラマンにゲイ要素があるって事なんだろうか。
真面目に考えることでもないがw

何か続編がありそうな終わりだよね。一回クリアしただけで、別のエンディング見てないからそう思うのかもしれないけど。

ちなみにエンディング一緒だったw

おまけがmichiganのらすとかな?
ついにエロテロリスト登場かなw

次はクロノアかぁ・・・クロノアも終わったらしばらくお休みになるのかぁ( ̄~ ̄;)

受験かぁ。懐かしいわぁ。

受験に失敗して、親から島流しの刑(地元から離れた県に住んでそこの大学に通え)を命じられたのは、何年前のことだろうか 苦笑

一応、本編お疲れ様^^
ってまだお疲れ様は早いかな?w
2008.11.04 (16:20) | URL | [EDIT] |
こんにちは。お久しぶりです!
そしてプレイお疲れ様でした!
そして鰤!
なんかただではすまないと思ってましたが、
けっこう衝撃でしたね。
どうでもいいが、あの怪物のかけらみたいなの塩辛に似てませんか??
みるたびに塩辛を思い出してました。

僕は本命の大学受験の当日に風邪っぴきで
けっこう大変だったのを覚えております。
なつかすぃーな、もう一昔前なのですが・・・
でもそれでもどうにかなるもんですよ!!
そろそろ本格的にお勉強の時期だと思いますが、
がんばってくださいね!

でも気分転換にクロノアとかいいかも!
2008.11.04 (17:05) | URL | [EDIT] |
遅くなって申し訳ありません!

>>アキトさん
自分たちも複雑な気分でした。
あれでエロティックって・・・。うん。
最後はぶりすこが謎の再チェックをして余計にモヤモヤが残った気がするのですが、これがミシガンクオリティですかねw
とにもかくにも、ぶりすこ頑張ったよ。お疲れ様!
次がミシガンの最後ですが、期待はせずに(?)待っていてくださいましー!
編集がんばります。

>>タイニー・ジャイアントさん
最後までやりたい放題でしたーw
カメラマンにゲイ要素があるのだとしたら、今まではアンアンにしか反応しなかったので、急に目覚めたってことでしょうか?!
でも、まあ、そういうのは個人の自由なので、いいんじゃないかな?w
そうですね。確かに続編がありそうな終わり方ですが、投げっぱなしな気がせんこともないです。
michiganですし。(おい)
クロノアはすごく微妙なところで止めているので、一応終わらせたいな、と。
サクサク進められれば良いのですが。
島流しの刑ですか?!自分は島流しにすらひっかからなかっ・・・orz
今年は失敗が許されないので頑張ります。
ありがとうございました。

>>おいらさん
お久しぶりです!
鰤は本当に衝撃でした。
なんだかそれっぽい伏線はありましたが実際目にするとなんともいえませんね。
塩辛wwww
例えが若干渋い気がするのですが、似てますね。的確すぎますw
なんかお腹減ってきたな。
ひぃい。本命の大学受験当日に風邪は精神的にもキツイですね。
想像しただけで恐ろしい!体調管理には十分気をつけまする。
そうですね、そろそろ本格的にお勉強の時期なので、焦り度MAXなのですが、そんな中で実況は完全に気分転換です・・・!(おま)
なんだかこうして「気分転換」と言葉にすると申し訳ないですね。すみません!
2008.11.04 (22:23) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://coppetta.blog44.fc2.com/tb.php/29-a2cf21f4


HOME
Copyright © 2017 ちょこっと実況プレイ(仮), All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
