§ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § michigan Part19
2008年10月23日 (木)



いろいろと惜しい人をなくしました。
スポンサーサイト

[ 21:27:59 ]  michiganTB (0) |  CM (8) |

 ← michigan Part20 | HOME | michigan Part18

COMMENT

うpお疲れ様でした~

いやはや、本当に惜しい(?)人を亡くしました・・・
まあ、すぐに懐かしい人(?)がでてきましたがw

「はかせ、はかせ、はかせ、はか・・・」
うるさいwあのキャラひどすぎましたねwwそして、爆発www
もはや、何が何だかw

何か、もう次でラストな雰囲気ですが体に気をつけて頑張ってくださいw
2008.10.24 (01:00) | URL | [EDIT] |
おおー2つもあがってたーうp乙です
いまさらですが、michiganて超変なゲームですよね。
レポーターびしばし死んでもとりあえず話は進むみたいだし、
攻略していくというよりは
その場その場で好きなように振舞うのを
楽しむゲームなんですかね??

ともあれ次回最終回なんですか?
鰤アンともお別れかー名残惜しいなあ
最後までがんばってくださいねー
2008.10.24 (12:14) | URL | [EDIT] |
>>アキトさん
そうですね。惜しい人を亡くしてから、すぐに懐かしい人がでてきましたw
かーなーり びっくりしましたが!
「はかせ、はかせ」言ってた人の名前はガニアくんらしいので、たぶんガニアウィルスは彼の名前からとったんだと。
それにしても、あそこまでぶっとんだキャラもめずらしい!
たった数分のつきあいでしたが強烈な印象を植え付けられました。
なんで彼を倒したことで霧が消えたのか・・・はよく分かりませんでしたが。
ガニアくんが元凶らしきフラグってたってなかったですよね?!
あれ?私が話きいてなかっただけ?
はい。次でラストです。はてさて最後はどうなるのか。
もうしばし、おまちくださいまし。

>>おいらさん
超変なゲームなんていっちゃだめですよ!超個性的なゲームっていわないとw
レポーターはびしばし死んでも大丈夫ですが、そうすると最終的には男のレポーターになるみたいです。
個人的に他のレポーターさんをすごく見てみたいので、3月あたりにまた超ダイジェスト版とか言ってうpしてるかも・・・?(たぶんします、はい)
そうですね。もう最終回の収録は終わってしまっているので、攻略サイトさんを拝見したのですが、おいらさんのおっしゃるとおり、その場その場で好きなようにゲームするのが楽しく正しい遊び方みたいです。
なんてったってmichiganは超変なゲームですからね!(おま)
あ、先に言ってしまいましたが次で本編は最終回です。
なんだか今になって鰤アンとお別れだと実感してきて寂しいですね。
とにもかくにも編集がんばります!ありがとうございました。
2008.10.24 (23:10) | URL | [EDIT] |
うpお疲れ様^^

文化祭があったためコメントが遅れました><
大変だったよ、罰ゲームで自由参加のカラオケ大会で
ステージの上でポニョを歌わされた時は
どうしようかと思ったよ^^;

話は戻るけど、足の話題が出たな…足フェチのタイニーさんに語らせたら、365日あっても足らない☆Z☆E☆w

この回は何で?っていうシーンが多かったなぁ。パメラ出てくるし、何故かアンアンぐずるし、局長何故か一人で来れたし…

あ、パメラといえば、今回の登場を素材にして、パメラ歩きに磨きをかけられるのでは…いや、実りのある実験ではないからやめておこう 苦笑

何はともあれ、もう終わっちゃうけど、michiganのラスト、期待しています^^
2008.10.29 (13:08) | URL | [EDIT] |
うp乙~

ニコニコしすぎて0点大量生産してしまった・・・orz

そしてきずいたらまた見送れているッっ;;

はい、これからもうp楽しみにしてまする\(-ω-)/!!
2008.10.30 (22:20) | URL | [EDIT] |
遅くなって申し訳ありません。
風邪ひいてまし た  。

>>タイニー・ジャイアントさん
文化祭ですか!お疲れ様です。
文化祭・・・高校のときはさぼって先生のモーニングコールで目を覚ましたっけなあ。
罰ゲームって何の罰でしょう?!
自由参加のカラオケということは、もしかしてアカペラですか?(音源的な意味で)
ポニョの歌ってサビの部分しかわからないのですが、すごく可愛らしい曲ですよね。
・・・あれ?でもタイニー・ジャイアントさんって男のかt(ry
タイニーさんは足フェチですか。男の方は多いですよね、足フェチ。
でも、365日あっても足りないって、どんだけ足好き?!w
そうですね、この回は本当に謎が多かったです。
パメラって空港まであの歩き方できたんですかね?
けしからん。
パメラ歩きは磨きかけなくておkですよー!
大切な何かを失う気がします。
と、いうか自分もやってみましたが、立ってからブリッジにもっていくまででギブでした。歩けませんよ、あれ!
michiganラストは土曜日か日曜日になるかと思います。
お待たせしてすみません。

>>らんまるさん
0点てwww
0点はさすがにとったことないです。
ニコニコに完全に毒されていますねw
でもいくらニコニコが楽しいからってやることはきちんとやらなきゃですよ?!
ちなみに自分は毎日ニコニコしていたときの最低点は7点でした。
もちろん100点満点中で。
・・・人のこと言えませんね、はいorz
ラストはちょいとお待たせ気味ですが、お待ちいただけると嬉しいです。
ありがとうございました!
2008.10.31 (21:14) | URL | [EDIT] |
風邪かぁ、もう大丈夫なんかな??
最近かなり寒くなってるから気をつけてね。

罰ゲームの経緯は…猪口と同じ、遅刻です 苦笑

サークルでたこ焼き屋をやってて、朝の仕込みに遅刻して、その罰として宣伝もかねて歌わされたわけです 苦笑

『ぽぉ~にょぽぉ~にょぽぉにょ魚の子・・・ヘイッ!!』
ってな感じでライブっぽくギャラリーにマイクを向けたりして
俺は半分自棄でノリノリだったんだけど・・・
ややウケで終わった 苦笑
投げキッスはちょっとやりすぎた・・・うんw

ってかみんなこの先の歌詞あんま知らないッぽかったw
ちなみにちゃんとBGMは流れて歌詞も
カラオケのテレビ(?)つきで見れるようになっていました。

パメラ歩きに何故か磨きがかかって、最近完成度の高い動きになった俺は勝ち組なのだろうか?w

プチ格闘家なんで、肉体技に関しては群を抜く動きをできちゃうんですw

ってか女の子が安易にトライしちゃいけません!!w

今日か明日がうpかな?
おまけでパメラ歩きのうpを期待しておこうwww
2008.11.01 (04:17) | URL | [EDIT] |
>>タイニー・ジャイアントさん
風邪はまだ治ってないです。
周りの席の人たちが皆風邪ひきさんなので四面楚歌な状態。(使い方違う)
マスクして頑張ってます!
遅刻の罰ゲームですか。よっぽど朝の仕込みが大変だったんですね!
それにしても、たこ焼きいいなあ。美味しそう。
ノリノリでやったのにややウケはせつないです!
でも投げキッスはちょっとやりすぎですねw
自棄になりすぎですw
最近のカラオケってすごいんですね。それともポニョがすごいのか?
パメラ歩きの完成度上げても勝ち組にはなれない気がしま(ry
プチでも格闘家って凄いですよ!己を磨くっていうんですか?うん。すごくイイ。
パメラ歩きは悩んだ末にできるかもしれないと思ってやったので安易じゃないです。(そういう問題でもない)
今日愛犬の動きを見ておもったんですが、右手をだして左足をだす感じでやったらできるんですかね?
あともうちょっとでバランスとれそうなんですけども・・・。絶対人には見せられないっていう。
明日うpです。おまけでパメラ歩きはないですね。絶対w
2008.11.01 (21:35) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://coppetta.blog44.fc2.com/tb.php/28-53327c55


HOME
Copyright © 2017 ちょこっと実況プレイ(仮), All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
