§ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § michigan Part18
2008年10月20日 (月)



なんだかプレイヤーのインモラル促進になってないか、このゲーム。
輝度あげると余計見難くなったので、そのままうp。
そしたら画面が暗すぎました・・・すみません。
でも、画質が残念なのはいつものことですよねorz
なんとかならんものか・・・!
スポンサーサイト

[ 21:41:34 ]  michiganTB (0) |  CM (4) |

 ← michigan Part19 | HOME | michigan Part17

COMMENT

うpお疲れ様です~

今回短かったですねーw
まあ、もうすぐラストがきてしまいそうなんで、こんな回もありかなっとw

すごい勢いでブリスコが落下してましたね。落下っていうか突き飛ばしたっていうか、でも、まあ人間は階段から落ちたぐらいじゃ、そう大変なことにはならないのでw
ただ、あの落ち方はおそらく死ん・・・いやなんでもないです。はい。

ああ・・・眠いです。学校あるのに・・・まあ、いいですw

猪口さんは体に気をつけてがんばってくださいw
2008.10.21 (03:02) | URL | [EDIT] |
>>アキトさん
短かったですねー。
選択する部屋によって、違うみたいですけど、引きが悪かったですorz
ブリスコは期待を裏切りませんw
でもあの落ち方はまずいですよね。私ら笑ってる場合じゃナカッタヨ。
字幕で「良い子はまねしないでね」って書いておけばよかったです。あぁー。
明日学校なんですか?
・・・それにしては時間が(ボソリ)
「猪口さんは」という言い方が気にならないでもありませんが、体には十分気をつけます、はいw
アキトさんもお体に気をつけて、学校がんばってください!
2008.10.21 (21:18) | URL | [EDIT] |
うpおっつ~^^

今日はやっと親から仕送がきたから、コンクリート地獄で食える雑草探しはやめて、贅沢におでんとビールで実況を観戦しました><♪

もうすぐ終わりか~

ブリやアンが吹っ飛ぶのを見れないのは残念だけど、次回作を期待しようw

ってかブリが吹っ飛んだ時の二人の『イェ~ィ♪』・・・
ブリに愛をあげてやってくださいw

根はいいヤツなんでwww

暗いのは仕方ないよ、この手のゲームだしさ^^

そういえば、設定がテレビの仕事だから『照明さん』がいてもおかしくないのにね。その辺はホラー故に、かな。
2008.10.22 (01:13) | URL | [EDIT] |
>>タイニー・ジャイアントさん
雑草?!この時期ってどんな草が食べられるんですかね?
小さいころは春に一人でつくしやら山菜やらを摘んできて料理してもらった記憶があるんですが・・・。
秋は菌付けしたシイタケとかしか摘んでなかったしな。それ以前にコンクリートに生えないからな、しいたけ。
贅沢におでんとビールで実況観戦でございますか。短くてすみません。
さすがに六分じゃ食べ切れませんよねw
ブリに対して愛はあるんですヨ!愛がなければかまってません!
でもさすがに今回はひどかったですね。
ゴメンよブリスコ。悪気はめっちゃあったwww
暗いのは仕方ないですよね。曲がりなりにも(?)ホラーですし。
明るいホラーがあったら逆に怖いですよね。あるのかな、そういうゲーム。
そ、それはいっちゃ駄目デスヨ。照明さんはきっと風邪でお休みなんです。たぶん!
2008.10.22 (22:26) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://coppetta.blog44.fc2.com/tb.php/27-230f2968


HOME
Copyright © 2017 ちょこっと実況プレイ(仮), All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
