§ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § michigan Part17
2008年10月18日 (土)



ブリスコが心配になる回。
スポンサーサイト

[ 23:25:08 ]  michiganTB (0) |  CM (6) |

 ← michigan Part18 | HOME | コメントに関して

COMMENT

こんばんは。
いつもながら、鰤は変なやつですね。
でもいろいろ考えてみると、
本気でシリアスなホラーゲームになるところを、
奴の存在がコミカル・スパイスになってるような気もします。
最近、鰤に対する気持ちが寛大になってきました。
奴の年に近づいてるからからなー。
でもアイツ何歳だろう??

猪口さんも受験終わったらポニョみてみてくださいな。
かわいさは保証します!
2008.10.19 (01:37) | URL | [EDIT] |
朝っぱらから失礼します。
ブリスコの無限ループに笑いと恐怖を感じましたw
あれはどっちなんでしょう?
ディスクなのか本体なのか……。
まあ面白かったんであんまり気にはしてないんですがw
それよりもお二人気付くのが遅かったですねw
その辺も含めて楽しませていただきました。
ミシガンもストーリー長いですね。
今後も頑張ってください!
2008.10.19 (10:16) | URL | [EDIT] |
>>おいらさん
鰤に感化されてきましたか?!
でもなんだかんだで憎めないキャラですよね。
ホラーゲームには珍しい性格ですし。(いや、ホラーゲームあまりやったことないですけども)
鰤は何歳なんでしょう?でもパメラが24歳なんでそれよりは年上ですよね、たぶん。
受験終わったらまっさきにポニョ借りて見ますね。
世が冷めたころに一人でポニョかわいーとか叫んでるかもしれないです。

>>まーらいおんさん
ブリスコの無限ループに思わず笑ってしまいましたが、実は収録後焦りまくりだったんですよ?w
「これ、どーするよ?」「とりなおす?」←実際パン屋とこんな会話してました。
気付くのが遅かったのは、あれですよ!あれ!
・・・うん。
やっぱり実況者としてマズったなぁああああorz(ずーん)
本当に人の話を聴いていないことが露見してしまいました。
パン屋が指摘しなかったら、私、気付かなかった自信があります。
はい。今後もがんばっていきます。えいえいおー!
2008.10.19 (20:59) | URL | [EDIT] |
うpおつ~^^

この回はフラグがあったような、なかったような。

特にブリブリざえもん。最後ら辺はもはや感染末期症状ですな。

ってかブリブリざえもんが分かる年代なのだろうか?w

前のコメントにあったパメラ歩きだけど・・・迫真の演技でやってしまいましたww←もうそんなに興味ないって?w

彼、ブリスコよりビビッたよ。色んな意味でww

ノリだけはいいヤツなんで、しきりに『やめろパメラァ!!こ、、この化け物めぇ!!』と連呼しながら逃げてくれたよw
2008.10.20 (04:44) | URL | [EDIT] |
ブリスコの無限ループすごいなw
パン屋もしらなかったってことは結構発生しにくいバグなのかなぁ~
最初自分のPCがおかしくなったのかとおもったよw

あと猪口がパン屋の声がえろいってのをブログのちょっと下のほうで書いててそれ以来えろい声にしか聞こえなくなってきたんだけどww

あとどれぐらいストーリーあるんだろうなぁ。結構長いんだネェ
これからの展開が気になります。ちょこは話聞いてなさそうで理解してなさそうだけどw
2008.10.20 (13:31) | URL | [EDIT] |
>>タイニー・ジャイアントさん
ぶりぶりざえもんわかりますよ!大好きでした。
むしろ塩沢さんが大好きでした。
そういえば、今の子供たちはぶりぶりざえもんの存在を知らない子が大半なんですよね。
寂しいなあ。
パメラ歩きマジでやったんですか?!しかも迫真の演技てwww
す、すごく、器用ですね。
もしかしなくてもご友人さんにとってはこの上ない恐怖体験だったことでしょう。
思わず殴ってしまうのも分かる気が・・・w(まて)

>>セントラルさん
無限ループの原因は未だ分からず仕舞いです。
今更ですが、怖すぎる!!!
パン屋の声は本気で色っぽいと思うので書いたまでですよ、うへへ。
ご理解いただけて嬉しいです。
息の抜き方が上手いんですかね?
今度習ってみようかな、本人に。
michigan本編はPart20で終わると思います。
なのでもう少しで終わりですね。
な、話聞いてなさそうで、理解してなさそうって・・・ダメダメじゃないですか?!
そのとおりなんですけども!(・・・)
2008.10.20 (21:28) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://coppetta.blog44.fc2.com/tb.php/26-966bc79f


HOME
Copyright © 2017 ちょこっと実況プレイ(仮), All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
