§ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § コメントに関して
2008年10月18日 (土)

頃来、非公開コメントに対して、返信を返すことが続きました。
この件に関して、少なからず不快に思われた方、申し訳ありませんでした。
これはすべて、管理人の管理の不届きによるものです。
深くお詫び申し上げます。

できる限り多くの方がニコニコできるよう、ご指摘いただいたことを元に、改善案を自分なりに考えてみました。
と、いっても簡単なことしか思いつかなかったのですが・・・。
コメントに関して3つのルールを設けようと思います。

1.非公開コメントに関しては基本的に返信をしない。

2.質問コメントは拍手にて送っていただく。

3.ブログで皆様から頂いた質問はすべて動画で答える。
 (この場合、公にさらすものとなるので、それにふさわしいよう取捨選択します)

これを規定することによって、皆さんの自由度が下がること、質問してから返事が返ってくるまでに時間差ができることなど、今より不都合なことはでてくると思いますが、ご理解いただけると嬉しいです。
なお、質問に対する返事を述べた動画には、その日のブログの動画紹介記事にて、質問内容と、質問者様の名を記そうと思っています。
改善点や、ご意見があればコメントをよろしくお願いします。
もちろん、今まで通りのコメントでも結構です。

※10/19 アドバイスを元に訂正及び追記(赤字で記してあります)
スポンサーサイト

[ 23:18:17 ]  コメントTB (0) |  CM (4) |

 ← michigan Part17 | HOME | michigan Part16

COMMENT

猪口さんの対応、支持します!
いろいろ意見が出てくるのももっともだし、
99さんの言っていることも大人な対応で素敵だと思います。
猪口さんがいろいろ悩んで考えたんだなというのもわかり、
その点もお察ししますです。

大事なことはみんながニコニコできること。
猪口もパン屋も視聴者みんなも、
楽しい時間を共有できるのが一番です。
これからも、がんばってください。
ココロから応援してます。

おいらは1ビューアーに過ぎないので、
このコメントはただの応援だと思ってくだされ。
レス不要です(*^-^*)
がんばれ猪口!
2008.10.19 (01:03) | URL | [EDIT] |
質問等は拍手コメントの方が良いんじゃないでしょうか?
動画感想文に質問が入っていると、色々と不都合だと思うんで。
2008.10.19 (16:08) | URL | [EDIT] |
りょーかい♪

色々荒れてたみたいだけど、猪口自身はそんなに肩に力入れなくてもいいからね^^

俺等見る側の問題だしね。俺らを煮るも焼くも猪口次第w
応援してるよぉ~
2008.10.19 (19:39) | URL | [EDIT] |
>>shidoさん
拍手でコメントが送れることを今初めて知りました・・・!
質問等は拍手でコメント・・・良いですね!
その意見取り入れさせていただきます。
ありがとうございました!
[追記]「コメントについて」の記事を訂正しておきました。

>>タイニー・ジャイアントさん
ありがとうございます。
変えるところは変えて、他のところは今まで通りやっていこうと思います。
皆さんのコメントのお陰で肩の力は抜けまくりですよ。
日々の癒しです。
煮るも焼くもって・・・他の選択肢はないんですかw(不思議な言い回しですよね。煮るも焼くも~次第って)
2008.10.19 (20:58) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://coppetta.blog44.fc2.com/tb.php/25-19e26bd1


HOME
Copyright © 2017 ちょこっと実況プレイ(仮), All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
