§ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § michigan Part16
2008年10月15日 (水)



移動が長い・・・。
パン屋の声がエロいと思うのは私だけでしょうか?




編集がバカみたいに手間取っているので明日うpしようと思います。
なんでこんなに音ズレがひどいんだー!(絶叫)
延長してもうしわけありません。
スポンサーサイト

[ 21:09:41 ]  michiganTB (0) |  CM (10) |

 ← コメントに関して | HOME | michigan Part15

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.16 (14:24) | | [EDIT] |
楽しみに待ってはいるけど無理せずにね~
あわてることでもないのでゆっくりいきましょう。
2008.10.16 (19:55) | URL | [EDIT] |
>>162の方
音ズレ修正作業は0.07秒くらいの単位でひたすら音をズラして、聞いてしてなおしてます。それでもズレるんですけどね。michiganはセリフに若干エコーがかかっているので大変だったり!
趣味・・・うーあー。具体的にとのことですが、事情があってそういう対象で見れなかったりします。だからって女の子にはしるわけでもないんですけれどもwなんといいますか、普通に話すだけならいいのですが・・・。答えになっていなくてすみませんorz
だからMじゃないですってば!wやたらうたれ強いので、友人はよってたかっていじめてきますが、Mじゃないです!むしろ自分がいじめられることで、周りが楽しいんならと、甘んじて受けているのでSでもMでもないです。と、いうかその基準だと本当、自分ってどっちなんでしょう?逆に聞きたくなりますよw
人に喜んでもらうのが好きっていうのは素敵ですね!
自分が幸せを感じるとき・・・ううむ。一緒にいて落ち着く人と同じ空間にいて、別々のことをしてるとき、でしょうか?態々一緒のことをしなくても、言葉を交わさなくても、居心地がいいとふと気付いた瞬間が幸せです。あ、あと友人とおいしいご飯を食べるときも幸せですね。食に対する欲はあまりないのですが、このときばかりは凄い勢いで食べてしまいますw
いえいえ。むしろ私がコレだけ語ってすみません。
なんかいい加減、自分自身が気持ち悪くなってきたので(w)終わりますね。

>>セントラルさん
お、お優しい!!!
セントラルさんに後光が差して見えます。まぶしいです。
お陰でゆっくり動画制作ができました。
今からうpします。
ありがとうございました!
2008.10.16 (21:31) | URL | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.16 (23:57) | | [EDIT] |
今回はいろいろ大変だったみたいですねー、
実家暮らしの実況プレイヤーなら
誰でも経験するハプニングつことで。

ぜんぜん関係ないけれど、
きのう遅ればせながらポニョみました。
いっしょにいった人はつまらんと言ってましたが、
僕は楽しかったです。ポニョかわいい!

アンアンにちょっと似た人が会社にいます。
顔とSっ気のあるしゃべり方が似てます。
スカート短いです。
最近気づいた・・。
2008.10.17 (00:18) | URL | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.17 (02:03) | | [EDIT] |
うpつ、そして初めまして!途中で止まるから何事かと思ったよ。ハプニングは実況につきものだから、これからも頑張れ!

ここからは動画への感想じゃないんだが、最近非公開コメのくせに猪口の返信いるようなこと書いてる奴らなんなの?死ぬの?
猪口の返事見てると個人的なもので妙に答えにくそうな質問してそうだし、見ていて凄く不快なんだが。猪口が困ってるの察しない?もともとこのブログは猪口が動画をもっと良くしていくために、意見とか感想とか質問を求めてる場だろ?答えがいるなら非公開にすんなよ。隠したいような質問ならやめようぜ。
あと猪口に対してなんだが、嫌ならばハッキリ言うことも大切だと思う。このブログの管理者は猪口だし。(それが難しいのも分かるし猪口は優しいからなんだと思うが)
かなり感情に任せて書いたから上から目線になってるがすまんm(_ _)m
俺は猪口を応援するよ
2008.10.17 (12:26) | URL | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.17 (18:53) | | [EDIT] |
No.168さんへ
あなたのそれは「不快」なんじゃなくて「やきもち」かもしれないね。
だから、そういう時は……
「猪口さんが非公開コメ投稿者と密談してる風に見えるから嫉妬しちゃうぜ☆」
こんな風に書けばOKじゃないかな?w

そんな訳で、私も猪口さんの人気っぷりに嫉妬~w
ゲームの物語も佳境になってきた感があるのでwktkです。
定期的に挟まる座談会も楽しみにしてます。
2008.10.18 (16:46) | URL | [EDIT] |
返信及び対応が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
非公開コメの返信はこの記事までとさせていただきます。

>>No.165の方
残念ながら、まったくないッス!
それ以前に興味がない、と言うのが正しいのかな。
おかしいと思われるのは嫌なんで、周りには話をあわせていますが・・・。疲れますね、やっぱり。
一時期そのことで真剣に悩んでいたこともありましたが、考えても仕方がないですし、そういう性格なんだと思います。やれやれだぜ。
白猫と黒猫っていいですよね。
いつか飼う日のためにもう名前も決めてあったりします。
野良猫は仲良くなると気を許してくれているのが分かるので嬉しいですよね。
最近、近所の野良たちと日向ぼっこしてないなあ。そんな暇ないんですけど。
今はお外で犬を飼っていますよ。すごくめごいです。うちの犬が世界で一番可愛いと思っています。本気で。
P.S.猫と言えば喧嘩の声もすごいですよね。ひどい怪我しやしないかとハラハラします。

>>おいらさん
実家暮らしのプレイヤーなら誰しも通る道ですよね。
でも、これたぶん三回目くらいですよ !
バレないのが不思議です。
実は自分、ポニョ見ていないんです。
受験生ですからね!(えへん)
パン屋は早々に見て「ポニョかわえーw」って叫んでましたけど。
ジブリ作品は何気に背景の絵が好きです。キレイ。
アンアンに似た人って凄く美人さんじゃないですか?
いいなー。でも自分も友達にジャスティンに似た人がいます。
なんか似てる人っていますよね。雰囲気とか。
で、似てるって気付きだすと、もうそのキャラにしか見えなくなったりとかw
きっと知らず知らずのうちに似てるところを探してしまうんですよね。
あるあるです。

>>通りすがりさん
はじめまして!応援ありがとうございます。
そして何より、貴重なご意見ありがとうございます。
不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
お陰で初心に帰ることができました。
通りすがりさんのご意見をちゃんと反映させられるよう、コメントにて案をまとめました。
もしよろしければ、チェックしていただきたいのですが・・・!あつかましいですかね。
これからもよりよいブログ、動画を作っていただけるよう試行錯誤していこうと思います。
見守っていただけると嬉しいです。
本当にありがとうございました!
P.S.「なんなの?死ぬの?」という同人用語は、不快に思われる方がいらっしゃるかと思いますので次からは控えていただきたいですすみません。
うあー、こ、こんな感じで言ってみればよいでしょうか。もしも嫌なことがあれば、勇気をだしてがんばってみます。うおお。

>>No.169の方
お気遣いありがとうございます。
私の方に非があったことなので、その所為で不快に思われたかもしれません。
申し訳ないです。
自分もこのブログは皆さんに楽しんでいただけるよう作っていきたいと思っています。
そのために、少し不自由を強いることになるかもしれません。
コメントにて案をまとめてみました。
よろしければそちらをご覧下さい。

>>99さん
す、すごい。
なんか軽くいなして、でも言いたいことははっきり言っちゃう素晴らしいコメントですね。
ポイントは最後の☆ですかね。今度使ってみます。(片目ばちこーん☆)(←雰囲気としてはこんな感じですか?)
嫉妬なんて、そんな。
私は99さんの会話スキルに嫉妬です。(めらめら)
ゲームの物語は今まさに佳境ですね!これからどうなっていくのかドキがムネムネです、はい。
次回の座談会はPart20ですね。
ただ駄弁っているだけなのに受容があるようで、嬉しいですけど、これでいいのかなあ、とか思ってしまいます。
次はなんか企画しようかしら。
2008.10.18 (23:24) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://coppetta.blog44.fc2.com/tb.php/24-9cc8b5d0


HOME
Copyright © 2017 ちょこっと実況プレイ(仮), All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
