§ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § michigan Part14
2008年10月09日 (木)



口で言うのは簡単なんだ・・・!
ごめんね、パン屋。横でうるさくして。
スポンサーサイト

[ 22:33:50 ]  michiganTB (0) |  CM (8) |

 ← michigan Part15 | HOME | michigan Part13

COMMENT

うぽつ\(^o^)/

ぱ、パソコンすげぇぇ!(;Д;。)ブワっ
だが追いつきませんorz
明日は徹夜かな…(-ω-。)


困ったらスルーでいいと思うよw
あっ、言ったか忘れましたが…携帯から見ても音ズレ一切ないですよ(`・ω・´)
2008.10.10 (00:24) | URL | [EDIT] |
こんばんは、
ミシガン州ってアメリカの北のほうだったんですねー、
知ってました??

やっぱりパン屋さんいると猪口さんも楽しそうでいいですね、
女の子同士の仲良しな感じってちょっとうらやましい・・
NEBULAは一人向きだけど、
michiganはちょっと変わった雰囲気なので、
二人であーだこーだいいながらプレイするのがあってるのかも。

ところで猪口さんのコメレスすごいですね。
ワタクスなんかのつまらぬちょっかいも丁寧に拾ってもらって、
実は毎回けっこう感動しとります・・♪

いつも楽しい時間をアリガトー!
お勉強もちゃんとするのだよ・・(老婆心)
2008.10.10 (01:25) | URL | [EDIT] |
最近パソコンばっかり開いてるからすっごい肩凝ってる&目が疲れてますですはい・・。
でもニコニコが面白すぎるからイケナイんだ!!
猪口タンは疲れてない??

というわけでアップ乙^^ノ
ハラハラ動画だったねww
猪口タンにはやっぱりパン屋が必要なのかなw

エロティックP(ポイント)のほうが溜めるの楽そうやねww
あ、セクハラ発言に関してなんだけど、自重しない方向で(←おま

次回も首を18㍍くらい長くして待ってるよ~(^ω^=)
2008.10.10 (01:33) | URL | [EDIT] |
遅くなりました。すみません!

>>らんまるさん
ネット開通、おめでとうございます!
でもだからって徹夜は駄目ですよ?
あ、でも世は三連休なんですよね。一日くらいなら・・・w
追いつかないってのはちょこっとプレイにでしょうか?
それなら、数日に一つずつうpしているので、そんなに焦らなくても追いつくかと思われますヨ。
困ったらスルー・・・がんばってみます!w
携帯で音ズレ一切ないですか?!
じゃあ、私の携帯さんが手抜きしてるんですね。
持ち主に似たんだろうか・・・。

>>おいらさん
方向音痴に地理の話をしても無駄無駄ですよw
アメリカの北のほうってことは、寒いんですよね。
それくらいなら分かります!
はい。パン屋がいるとやっぱり楽しいですね。
だって頑張ってエロティックポイントあげても、一人だと虚しくなるだけなんです。
二人だとかなりニヤケながらできるんですが・・・。(それもそれで嫌だ)
と、いうか、女の子同士の仲良しな感じってでてますか?!
ちょっとビックリしてます。
女の子・・・パン屋が女の子・・・。(そっち?!)
コメレスは楽しくて、ついつい長くなっちゃうんですよね。
こう、普通にお話している気分になるというか。
だから私も、楽しい時間をありがとうございます、デス。
全然つまらぬおせっかいなんかじゃないのでこれからも暇なときに相手してやってくれると嬉しいです。
勉強は、頑張ってますですよ!うん。ちょっと伸び悩んでますけど・・・。

>>冬ヌコさん
ニコニコは中毒性高いですよね。
あれよあれよという間に時間がたって気付けばもう朝、なんてことも一年前はしょっちゅうありましたっけ・・・。(遠い目)
もちろん今はないですよ・・・!
睡眠時間もしっかり取れているので疲れても朝にはすっきりです!
でも、肩が凝りやすい体質なので昼には「あ゛ー」とか言いながら肩叩いてんですけども。(おばさん?!)
猪口にはパン屋が必要っていうのはmchiganに関しては認めます。
一人でやると訳分からなくなりますもん!
そして、ポイントはPart17からはエロティックPを貯めるほうを頑張ろうと思います。(明日収録なので)
セクハラ発言・・・自重しないって、そんな、表明されなくてもwww
うけてたちますがね・・・!w
18㍍も首を長くすると、きっと肩が凝りますよ、と忠告しておこうと思います。
あ、とぐろを巻けば、そうでもないかしら。(え?)
2008.10.10 (21:02) | URL | [EDIT] |
うpお疲れ様でしたー

いやー、助っ人パン屋を呼んでの戦い。激闘でしたねw
パックンフラワー撃退おめでとうございますw

他とは変わったことをするのは大変だと思いますが、頑張って、ローアングルや体当たり頑張ってください。
でも、ローアングルは若干楽しん・・・いや、何でもないです。

あーもう眠むすぎてよく分からなくなってきた・・・。
ふらふらするー・・・

これからも体に気をつけて頑張・・・・・(-_-)zzz
2008.10.10 (22:55) | URL | [EDIT] |
遅くなりました。すみません!

>>アキトさん
なんだか難しいところは全部パン屋にやってもらっている気がしないでもないですが、パックンフラワー撃退しました。ありがとうございます!
ローアングルや体当たりはできる限りやりますよw
ローアングルは若干楽しいですか?
でも、もっとポリゴンが滑らかならいいのにとか思ってしまゲフンゲフン。
あー自分も眠すぎてよくわからなくなってきました。私今何か口走りましたか?
ふらふらするとのことですが、休日中にしっかり休養されますよう!
アキトさんもお体にお気をつけなさいませ!
2008.10.11 (22:31) | URL | [EDIT] |
うぽつ~^^

パン屋の登場がなんかドラ〇もんっぽいww

俺もあの真っ赤なカービィには苦戦したよ^^;

ちなみに前回の日記で猪口が書いてくれたように、ウチのカメラマンは一度も死ぬことがなかった中々のタフガイですw

今なら世紀末覇者にもなれる気がします←方向性を見失ってきました…w

猪口も頑張って高みを目指してくださいなw
2008.10.12 (00:38) | URL | [EDIT] |
遅くなりました。すみません!

>>タイニー・ジャイアント
パン屋はドラ○もんより使えますよ。
ドラ○もんは四次元ポケットがないとただのタヌキ型ロボットですし。
ちなみにこんなこと言ってますがドラ○もんは大好きです!
真っ赤なカービィw
確かになんでも食べちゃいそうですよね。
やっぱり皆苦戦するところなんだ、安心しました。
そして、タイニー・ジャイアントさんのカメラマンは一度も死ななかったということで、凄ェエエ!
なんて、タフガイなんだ!
どうでもいいですけど、タフガイって響きいいです。なんか。
今度つかってみようっと。
と、いうか北斗の拳ですか?!世紀末覇者って。
ラオウに勝てる勢いなのか、カメラマン。凄すぎる・・・!
自分も頑張って高みを目指しますです、はい。
ありがとうございます。
2008.10.12 (22:31) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://coppetta.blog44.fc2.com/tb.php/22-0c09e272


HOME
Copyright © 2017 ちょこっと実況プレイ(仮), All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
