§ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § michigan Part13
2008年10月05日 (日)



誰か人生の道案内をお願いします。
おまけに絵をうpしました、ヨ・・・!
BGM考えるの何気に好きです。
スポンサーサイト

[ 20:15:45 ]  michiganTB (0) |  CM (8) |

 ← michigan Part14 | HOME | michigan Part12

COMMENT

うpお疲れ様でした~

なんか迷ってる姿に懐かしい気持ちなりましたーw
いや、こんな感じだったなーとか思ってましたww
俺はこれはこれで好きですよwww

しかし、ラスト衝撃的でしたね・・・w
あれは、初見ではしょうがないですよw

それで、最後の絵ですけど、全然普通でしたよw
なんか、衝撃的な絵が出てくるのかと思ってたのにww
間とかに出てきた絵よりは全然マシじゃないですかw

・・・いやー今度噛んだら何するんだろなー(ぼそっ
いや、何も言ってないですよ?何もw

これからも体に気をつけて頑張ってくださいねー


2008.10.05 (22:09) | URL | [EDIT] |
うpおつです~

迷いまくっててこれが本来の猪口だよな!と安心してしまったw
というかパン屋召喚しようとするの早くないですか?w
意外なとこでゲームオーバーにいきなりなったねぇ
あれはしょうがない気がするw

あと絵のうpもおつかれです。しっかり見させてもらいましたw
結構うまいじゃないか!もっとすごいの想像してたのに。
どうせなら顔とか書いて欲しかったな。顔とかがうまくかけないんだと推測wBGMとかしっかり考えて選んでるのな~
ニヤニヤしてしまったよ。

どこかの動画内で話してたか覚えてないんだけどもし話してなかったら次の動画の話題はパン屋といつごろからの友達なのかとか
どういうきっかけで友達になったのかとか聞きたいな~!よろしく!

もしどこかで話してたなら覚えてないからパートいくつ見ればわかるか
おしえてちょーだい!

ちなみにパン屋かなり器用みたいですが頑張れば不器用でも結構
いろいろ覚えれますよ!
自分は簡単なお菓子シフォンケーキとかパウンドケーキ、チーズケーキ、プリンぐらいなら家で覚えて作れるようになったし。
ちなみに楽器はエレクトーンとか電子ピアノなら多少弾けます!
そういえば猪口って料理するんだっけ?そのへんもまた教えて~

長くなったのでこのへんでおわっとこう
それじゃあまたこれからもがんばってね!
2008.10.06 (00:46) | URL | [EDIT] |
絵に関しては・・・・うん、よかったんじゃない?(w)

もしバンドやるならボーカルやれば??
いい声してるんだし、いけるんでない^^?

最後は(゜Д゜)ポカーンってなってしまったw
初じゃない?ガメオベラになったの。

次は死なないように気をつけてね^^

ちなみに猪口のスケベランクはZが最高だとしたらCあたり。
まだまだ甘いww


・・・・・・・俺何言ってるんだろ・・・orz
これじゃ完全セクハラだな、スマソw

あ、一つ気になってたことがあるんだけど、このブログのタイトルに付いてる(仮)ってのは何ぞ??
2008.10.06 (01:10) | URL | [EDIT] |
・・・深夜ですが、仕事から帰ったらうpされてた!
ラッキー!
一日の最後に猪口さんの声聞いて、
グースカピースカ寝て明日もがんばります。

えー、じつわワタクシもこのゲーム
前から持ってたんですが、
part4くらいのところでアンアン殺してしまいましたorz
それからずっとやってなかった・・・ごめんよーアンアン
迷いながらもちゃんと進んでる猪口はエライ!
体当たりはするけどアンアンを生かしててエライ!

そろそろ真相に肉薄してきましたね、
アンアンのレポートにも熱が入るってもんです。
パン屋氏いなくて心細いかもしれませんが、
この先も、アンアン撮ってアンアンぶっ飛ばして、
たまーに鰤、ぐらいの感じでがんばってくださいねー
応援しちょります♪

おいらはそんなにヒップな若者ではありませんが、
最近ワインがおいしく飲めるようになりました。
あと、絵は猪口さんより下手クソです・・・
サラサラ描けたら人生楽しそうですね!
おやすみなさりー
2008.10.06 (03:38) | URL | [EDIT] |
遅くなってスミマセン。それにしても返信長すぎですね。
もっとこう、コンパクトにまとめられないものか・・・!

>>アキトさん
迷うと懐かしがられる自分ってなんなんだ・・・w
でも、アリガトウゴザイマス。
もう方向音痴は治らないものとあきらめてます。(頑張ろうぜ)
ラストは本当、何がなんだか分からなかったです。
最初は、誰が死んだのかさえ分からなかったです。
悪気はなかったんだよ、カメラマン。だから許してね!
絵は、コメがなんだか微妙な空気になっていたので、ちょっとふざければよかったかと後悔中です。
マウスで描けばよかったな、うん。
間に出てきた絵はパン屋が「ちょこぱんや」用に描いてくれた絵の使い回しです。
地球に優しいリサイクル♪
・・・ん?おかしいな空耳かしら。
次噛んだら~とか、リクがあればやりますけど(まじで?!)未消化リクと質問がたまっているので、そちらをまずは優先させるつもりです。
はい。これからも体に気をつけてがんばりまする!

>>セントラルさん
迷いまくったわけではないです。ちょっと迷ったんです。
分かりづらい道が悪いんですよ。地面に案内でも描いとけコノヤロー。(おちつきなさい)
人間と言うものは便利な道具に囲まれた生活をしているとそれに頼り切ってしまうものです。
パン屋召喚!
michiganにおいてカメラマンは無敵だと思っていたので、気を抜きました。
ちゃんと死ぬんですね、カメラマン。
絵・・・顔描くの苦手なことまでバレてるんですねw
上手いことごまかせたつもりだったんですが、うーむ、まだまだ修行が足りませんな!
BGMは考えるの楽しいです。ナウシカ・レクイエムちっちゃい頃よく歌ってました(爆)
おおう。質問がたくさんですね。アリガトウゴザイマス!
次収録する動画で紹介させていただきます。(Part17になるかな、待たせてすみません)
確か料理については言ったことあったかしら。(エコーナイトのPart12ですかね)
こう・・・豪快に作ることならできます。男の料理って感じですね。(だめじゃん)

>>冬ヌコさん
やっぱり微妙な反応返ってきたー!w
いや、ごめんなさい。コメントしづらい絵でごめんなさい。
バンドやるならボーカルですか。
・・・うん、できません。目立つじゃないですか!(おま)
初ですね。ガメオベラは。
今まではなんだかんだで順調だったのでショックでした。
しかもあんなマリオにでてくるパックンフラワーみたいなのにやられたことが屈辱でしかたないです。
次は死なないように・・・あは!気をつけましたけど守れたかどうかは見てのお楽しみです。
ランクはCですか。うーむ。まだまだですな。
あと上が23段階か。道のりは遠い。(極めようとしてんの?!)
自己嫌悪しないでください。
セクハラ発言させたの、自分ですし・・・あ、なんか自分も自己嫌悪してきましたorz
(仮)はなんとなくです。はいw
会社でいう(株)みたいなもんなんじゃないでしょうか?(いいかげん!)

>>おいらさん
お疲れ様です。
日曜日もお仕事ということで・・・って時間、えぇ゛!?
しっかり寝て、明日も(今日もですね)無理せずがんばってくださいね。
陰ながら応援しています!
自分も一人でプレイしていたらきっとアンアン殺していたと思います。
パン屋に感謝!
ここまできたらもう、アンアンで最後までいけたらなあ、と思っております。
なんだかんだで愛着が湧くというか、他のレポーターも見たい気もしますがアンアンを死なせたくない気持ちの方が上です、はい。
体当たりはしますけどね!w
パン屋いなくて確かに心細いけど、アンアン撮って、アンアンぶっ飛ばして、たまーに鰤かまってがんばりたいと思います。
あー、でも鰤は体当たりを三回中二回くらいの割合で避けるからなあ。
自分の技量不足でしょうか?今からイメトレしようっと。むむむ。
私もそんなにヒップな若者ではありませんが、最近こどものビールのおいしさがわかってきました。(それは違)
でも、ワインとかも気になるので早く大人になりたいもんです。
絵に上手い下手はないですよ!自分は下手ですけども!(矛盾!)
サラサラ描けたら確かに人生楽しそうですね。パン屋とかパン屋とか、パン屋見てるとそう思います。(え、僻んでないですよ?w)
ではでは、おやすみなさいです。
2008.10.06 (22:41) | URL | [EDIT] |
うぽつ\(^q^)/

猪口(さん)自分が道案内をしてやろうではないか!!寄り道しまくりますがね(ちょ

話かわりますが…
自分の家の近くの本屋さんが閉店セールで全本無料だったんですよぉぉ!!
普段は恥ずかしくて買えなかった腐的な本が買えました\(^o^)/Yahoo!
で、質問なんですが猪口さんてどんな漫画とか読むんですか(´・ω・`)?

p.s
前回のコメ返しで猪口さんが眩しかった!!純粋だorz
まぁ、わからなくてよかたよ!!書き込んでから軽くテンパった!←なら書き込むなw
2008.10.06 (23:11) | URL | [EDIT] |
うpおつ~♪
二回分一気に見ました^^


俺もこの回はやったけど、やっぱり迷ったよ^^;

暗すぎてよくわかんないしね。

ってか、あんなにブッ飛ばしたらアンアン死んじゃうwww

死んじゃうつながりで、nichiganって主人公も死ぬんだね。始めて知ったよ><;

絵については・・・・ほ、他の部分でクオリティーが高かったね!!

ほら!台詞とかすげぇよ!!
俺見惚れちゃったなぁ・・・・・・・・・・・
べ、別にフォローしてるわけじゃないんだからね!w

FPSチックなゲームって迷うのが普通だから気にしなくていいよ^^b

頑張ってね^^ノシ
2008.10.07 (02:19) | URL | [EDIT] |
遅くなりました、すみません。

>>らんまるさん
道案内よろしくおねがいしますw
本屋さんが閉店セールで全部無料?!
ちょ、なんで教えてくれなかったんですか。行ったのに!(無理)
腐的な本ですか・・・。
自分は腐女子さんではないのですが、恥ずかしがらずに買えるレベルではあります。(まて)
でも、腐的な本ってあたりはずれが激しいんですよね、困ったものです。(詳しいな)
漫画に関しては雑食なので、どんなものでも読みますよ。
よくジョジョネタ言ってますけど、男塾とかも読みますし、少女マンガは昔のものが好きかな。
動画のコメで紹介していただいた少女ファイトもドツボでした。
あとはグロいのだとサイコとかライチ光クラブとか、ギャグはマサルさんとか世界の孫とか。
君と僕。みたいなほのぼのしたやつも好きです。
あ、そうそう。腐的な本読んでて腐女子じゃないって矛盾してね?!って思われるかもしれないですが、自分は絡みじゃなくて、こう・・・心の葛藤が好きなわけでして。(だって今の一部の少女マンガよりずっと純だと思うんです)
廃盤になってますが、Hybrid Childとかが好きかな。
こ、これ以上語るとひかれそうなので自重します!
P.S.
前回のコメに関してですが、バリバリ分かりました、ヨ!
嘘ついてごめんなさい。
なんか食いつくのもおかしいし、スルーするのもなんだかなあ、と思ったのでw

>>タイニー・ジャイアントさん
やっぱり迷いますよね。暗いですから。
自分はあそこまでアンアン飛ばすつもりはないんですが、彼女が勝手に飛んでいくんです。
もうレポーターよりお笑い芸人になればいいよ!
と、いうことはタイニー・ジャイアントさんは死なずに全クリでしょうか?!
すごいです!自分もなるべく死なせないようにしなくてはっ。
絵について・・・なんかコメントしづらくてすみませんw
ツンデレですか?フォローありがとうございますw
FPSって迷いますよね!それが普通ですよね!
なんか元気でました。
私は人よりちょっと方向音痴名だけで、ゲームだとそれが目立つだけですよね!(それはどうだろう)
応援ありがとうございます。がんばります!
2008.10.07 (20:22) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://coppetta.blog44.fc2.com/tb.php/21-8bbcbbef


HOME
Copyright © 2017 ちょこっと実況プレイ(仮), All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
