§ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § michigan Part11
2008年09月27日 (土)



パン屋がいないとこんなにもグダグダ!
暗い過ぎて何も見えないところは明るくしてあります。
昼間に録ったので途中から蝉がうるさいかもしれません。
スポンサーサイト

[ 18:17:44 ]  michiganTB (0) |  CM (9) |

 ← michigan Part12 | HOME | michigan Part10

COMMENT

だがそのグダグダが大好きだ!!

うぽつ!
早くもソロplayうp!
楽しみです!!


大丈夫です猪口さん。世の中にはロリコンと言う人がi(ry
猪口さんは声一つで色気出そうですw
つか出てます

次回も頑張って下さい\(^o^)/
2008.09.27 (20:13) | URL | [EDIT] |
ふふふ・・・猪口タンやっちまったなww
猪口タンの絵楽しみにしてるおww

パン屋いなくてもちゃーんと実況できてたよ!
監視カメラなつかしすw

エロに関してはまだパン屋のほうが上手なのかもねw
・・・・なんか誤解されそうな言い回ししたな俺w

引き続きがんばってね~Д`)ノ
2008.09.27 (21:27) | URL | [EDIT] |
うpおつ~^^

パン屋いないとテンパってるねぇww

でもそれも味があって面白いよ?(>_< )w

マイペースマイペース♪

次回も楽しみにしとくよ^^
2008.09.28 (02:43) | URL | [EDIT] |
しっかりじっくり見させてもらいました。
で、めざとくチェックさせてもらいましたw

まず最初のほうで救助を救出と読み間違えてるけどまあこれはいいとして・・・・7分10秒前後の電子ロックってところでちょっと噛んでますよねw
あと15分30秒あたりの早すぎて読めないところでもw
反論や言い訳などは聞きますが絵の拒否はだめですよ!
というわけで絵期待してますねw

今回もなかなか面白かったです。
一人だと一気に寂しそうですががんばってね!

なんか昨日あたりから夜中は急に冷えたりとかしてるので体にはきをつけてね~
2008.09.28 (04:24) | URL | [EDIT] |
本当は「かんでないヨ」白を切ろうと思ったのですが駄目っぽいですねorz

>>らんまるさん
ありがとうございます。
ロリコンの人は自分は範囲外だと思いまするよw
それに、声で色気なんてでてないです。
伊達に友達に「きもい、うざい」と言われ慣れてないですから。
(あれ、自分で言ってて悲しくなってきだぞ)
次回もがんばります!
その頃にはらんまるさんのPCもネットに繋がってるといいですねw

>>冬ヌコさん
分かりました。絵の写メですねww(ちが)
実況できてましたか!?よかったです。
なんか感覚が戻らないといいますか。
何を話したらいいのか、てんで分からなくなったのでちょっと不安だったんです。
エロに関してはパン屋の方が上手(うわて)ですね!w
日本語ッテ難シイ。
ありがとうございます。引き続きがんまりまーす!

>>タイニー・ジャイアントさん
マイペースマイペース♪ですね。
それは言わない約束ですw普通にテンパりますもん。
michiganは次に何をしたらいいのか教えてくれないんで。
パン屋=有能なナビゲーターでしたからね。
パン屋がいないmichiganなんて迷子になりにいくようなもんです!
まだまだ手探り状態ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

>>セントラルさん
こ、細かいwww
反論や言い訳なんてないさ!なんてったって漢ですから!(まて)
ひらきなおって描いてみますよ。
まったくもう。なんでかんだんだ、あのときの自分!
ちなみに、絵については予告はしますが、サブリミナル効果なみに短い時間ですので、ご了承ください。
だって恥ずかしすぎる・・・。
体調管理について・ありがとうございます。
本当に晩の冷え込みが激しいですよね。風邪をひかないようにしなくては!
セントラルさんも気をつけてくださいねw
2008.09.28 (10:29) | URL | [EDIT] |
しっかりと見てるので予告も見逃すわけがないですから大丈夫です。
あと男としてはそういうはずかしがってるのがよかったりするわけなんですよ、うん。

あと動画中のかまないように意識した喋りが不自然すぎて面白かったw
動画中の話題って難しそうですよね~。
自分も実況プレイとかしてみたらわかんのかな~
一応いらなくなったDVDレコーダーはあるので
できるんでしょうけど、話すのうまくないしやってる途中のゲーム多すぎて新規ではじめるのは無理そうだし・・・・やめとくかな・・・w
2008.09.28 (19:05) | URL | [EDIT] |
うpお疲れ様でした!

かまないように頑張ってたのに残念でしたねw
いや、絵が見れるのでこっちとしては嬉しいですがw

何をしゃべるのか困ってたのは昔からの様な気がするのですが、今までやってこれてるんで大丈夫じゃないですか(かなり無責任w
あと、そういえば前に何かネタのための本買ってませんでしたっけ?w

何か急に寒くなった今日この頃ですが、自分家ではタンクトップですけど、猪口さんは体調に気をつけてがんばってくださいw
2008.09.28 (19:25) | URL | [EDIT] |
会社から帰ってみたら・・昨日更新だったんですねー
なんかみなさん言ってるように急に寒くなって、
セミの声がナツカシカッタ・・・
秋だね、もう。
すぐ寝冷えするので今日から腹巻きして寝ますw

NEBULAのころからちょくちょく見てますが、
いつもコメントとかいい雰囲気で居心地よいです。
みんなちょこが好きなんだなぁ。

次回も猪口と鰤とアンアンを応援します!
噛んでもイイヨ!
そういえばNEBULAとmichiganって、
霧つながりですね。
今気づいた!
2008.09.28 (20:52) | URL | [EDIT] |
遅くなりました。すみません!

>>セントラルさん
そこまでいわれると、半端な絵がうpできなくなるじゃないですか!
なんというプレッシャーw
動画中の話題は難しいですよ !
自分の場合、話すとプレイに集中できないし、プレイに集中すると話題を忘れてしまうので、実をいうと実況プレイは苦手中の苦手です。(おま)
それでも皆さんのコメントを見るのが楽しくて楽しくて仕方がないので未だに続けているわけですw
本当はNEBULAのPart3くらいで終わる予定だったなんて口が裂けても言えませんね。
今考えると、本当に無責任だな、自分。
と、いうわけで、セントラルさんも始めてみてはいかがですか、と誘ってみます。
無理にとはいいませんが、楽しいですよ!

>>アキトさん
本当に残念でした。この口が!この口めが!(机バンバン)
確かに話題に困っていたのは昔からです、はい。
いままで数々のシーンをキンクリしてきた私ですが、無言過ぎてカットしたこともあるくらいですし。(オィイ゛!)
ネタの本はあるんですけど、ネタを思い出し、まとめ、話すという過程が難しすぎていまだにできませぬ。
母親のお腹に記憶力とその他諸々を置き忘れてきたみたいですね・・・。
いつか雑談王と呼ばれるくらいまでネタを自分のものにしたいなあ。
家でタンクトップとのことですが、寒いので空調しっかりしてくださいね。
自分も体調管理には気をつけるのでw

>>おいらさん
こんばんは!
ちょっと今回はうpの間隔がせまかったですからねー。
最近めっきり寒くなってきましたが、あれ、録ったの25(木)なんだぜ?信じられますか?
うちの庭の蝉たちは元気みたいですね。
腹巻きですか。自分は寝るとき遠赤外線マットをお腹に置いてます。正直熱いです、はい。
コメントの件・・・そうですね。
おかげさまで皆様のコメントはいつもニヨニヨしながら拝見しております。
自分自身、皆さんのコメントに助けられることが多く(プレイのアドバイスや、ネタ振りも勿論ですが、一日の活力というか、「今日も頑張ろう!」って気になります)、少しでも恩返しになればと思って毎回うpしています。
その結果が、あのグダグダ動画ですが・・・orz
兎にも角にも、私は皆さんが大好きだぁああ!
そうなんですよね、NEBULAもmichiganも霧繋がりで、クロノアもこれから先ちょこっとだけ霧がでてくるところがあるんです。
霧ゲー(なにそれ)極めようかな・・・w
猪口と鰤とアンアンは一人もかけることなく、頑張っていきます。
応援ありがとうございます。
2008.09.29 (20:47) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://coppetta.blog44.fc2.com/tb.php/19-e13c011a


HOME
Copyright © 2017 ちょこっと実況プレイ(仮), All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
