§ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § michigan Part9
2008年09月21日 (日)



なんだかmichiganを進めていくにつれて、変態度が増している気がげふんげふん。
パン屋の朗読が上手すぎる件についてw
スポンサーサイト

[ 20:59:34 ]  michiganTB (0) |  CM (6) |

 ← michigan Part10 | HOME | michigan Part8

COMMENT

パート9うpお疲れさまでしたノ
ニーナ終了のお知らせでしたねぇ・・・今まで出てきた女性キャラで一番好みだっただけに残念です・・(´・ω・`)

てかシャワーシーンを盗撮してるとこ見たときに田代を思い出してしまったww
それに二人の変態度が動画ごとに上がってってるってのもワロタよww

まぁ二人がりっぱな変態で嬉しい限りですww
これからも精進してね♪

少しくらい変態なほうが女は可愛し、面白いからww
2008.09.21 (21:50) | URL | [EDIT] |
うp乙
猪口のセリフがとてもうら若き乙女のものとは思えませんw
このエロオヤジめ!w

しかしブリスコ・・・
車壊すわ
急に仕切りだすわ
覗きフラグ立てるわ
車とってこいとか・・・

ブリスコ本当に最低だな!w

パン屋の朗読に対抗してた時にかみそうになってた猪口モエス
2008.09.21 (21:57) | URL | [EDIT] |
遅くなりました、すみません。

>>冬ヌコさん
自分もニーナが一番好きでした。
残念無念また来週です。
いや、変態度に関してはあれですよ。
michiganマジックです。
もとは普通の女子大生+αですよ・・・!
と、いうか変態って極めて良いものなんですか?!w
しょ、精進しますw

>>液体電池さん
猪口のセリフって・・・私だけですか?!w
うら若き乙女(?)からエロオヤジに進化ってあれですかね。
たまごっちでいうとまめっちからおやじっちに進化した感じですか?(例えが微妙)
ブリスコをそんなに悪く言わないで下さい。
確かに最低ですけど、もしかしたらこの後世界に名を残すポエマーになるかもですからwww
2008.09.22 (19:46) | URL | [EDIT] |
ニコニコから♪

日頃実況プレイはあんま見ないけど、猪口さんおもろいからよく見させてもらってます。

うpお疲れ様^^

今回は何かとハードボイルドなニーナに脱帽w

ってか猪口さんとパン屋さんに触発されて、michigan思わずを衝動買いっちゃったww

直感でやってたら、ブリスコのシャワー覗いてガチホモ扱いされて心で泣いております(苦笑)

個人的に「ちょこぱんや」わりと好きだったから、できりゃぁまたやって欲しいなぁ><

次回も楽しみにしてます^^
2008.09.23 (06:04) | URL | [EDIT] |
今回も見させてもらいました~。
ブリスコってやたら仕切るし自分勝手だよねw
怪しい行動が多すぎるww
ちなみに変態度が増してるっていうのは元々変態だったのがさらにひどくなったってことであってますよね?w

そしてパート11がそろそろ近づいてきましたね。
噛むの楽しみにしてますね!きっとミシガン初一人プレイだからやってくれるはず!その先には猪口さんの絵が!!!
早くみたいなぁ!どMな猪口さんとしてはわざと噛むのもありですよ?w

パン屋が一旦お別れということなので、とりあえず次回楽しみにしてますね。
2008.09.23 (06:43) | URL | [EDIT] |
遅くなりました。すみません。

>>タイニー・ジャイアントさん
はじめまして!わざわざブログまで覗いていただき、ありがとうございます。
おもろいなんて、そんな、誉めても何もでませんよ?w
ニーナは本当に格好良かったですよね。惜しい人を亡くしました。
michiganご購入、そしてブリスコのシャワーシーン目撃とのことで、ご、ご愁傷様です。
自分もPart9プレイ後、パン屋にブリスコのシャワーシーンを見せてもらったのですが、うん。
あの弁明の暇を与えない勘違いに、笑うだけ笑った後、なんともいえな気持ちになりました。
自分、ガチホモ・・・チガウ。
「ちょこぱんや」はまた今度やろうと思っておりますw
いつにするかパン屋と相談中なのでもうしばしお待ちいただけると嬉しいです!

>>セントラルさん
ブリスコがいろんなフラグをたてまくるから回収が大変です。
なんとかならないかしら、あの人!
そうそう。変態度が増しているっていうのは、元々変態だったのがさらにひどくってチッガーウ!
michiganにエロティックポイントとかあるのが悪いんです!
高得点だしたくなるじゃないですか。だからです、たぶん。
Part11はどMじゃないので噛まないようにがんばりました。
判定、宜しくお願いします!
2008.09.23 (20:25) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://coppetta.blog44.fc2.com/tb.php/16-a04d8982


HOME
Copyright © 2017 ちょこっと実況プレイ(仮), All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
