§ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § michigan Part7
2008年09月15日 (月)



パン屋への対応が若干キツイ回w
編集過程で映像をちょっと明るくしてみました。
少しは見やすくなりましたでしょうか?(逆効果かもですorz)
スポンサーサイト

[ 21:46:22 ]  michiganTB (0) |  CM (10) |

 ← michigan Part8 | HOME | michigan Part6

COMMENT

upおつ~
しばらくこれなかったら7まで上がってる!
急いでみなければっ!

パン屋の逆襲時の猪口の反応がなんか懐かしいものが・・・(´ω` )
「ちょぉ」ってうろたえるところが久々にみれて良かったです

あとネタ振りとか質問とかはこっちのがいいですか?
それとも動画へのがいいですか?
2008.09.15 (22:56) | URL | [EDIT] |
うぽつ!

クリスちゃんなら抱かれてもおk
クリスちゃんの名言で軽く涙目になりましたよ!
そしてまさかのカメラマン交代ww
きっとブリスコが冷蔵庫について語っているのに無視するからですよ?


はい、某実況さんの影響で3買いました。
スリルを求めて買った。後悔はすごくしている…orz
ナースが怖いんです;;
わざわざ病院に逃げ込むんですよ!

猪口さんもぜひやってみそ\(^0^)/
1人でトイレ行けなくなればいいと思うよ?(一時期、トイレまで全力で走ってましたorz)←
2008.09.16 (02:47) | URL | [EDIT] |
>>液体電池さん
パン屋の逆襲は予想外でした。
まさかDVDもちゃんと録画して、音声も録音してゲーム開始しはじめてるとは思ってませんでしたから!
いつのまに覚えたんだ、奴はww
ネタ振りや質問は最新動画かこのブログにしてもらえると、なんらかの形で動画に反映させていただきます。
これからシングルプレイなので死活問題です、これは!!

>>らんまるさん
クリスちゃん凄く格好いいですよね。
無視したくらいで階段から落とされては命がいくらあっても足りません!
いまからでもブリスコに謝っておかないと・・・。
実況者さんの影響でそのゲームがやりたくなる気持ちはものすごくわかります!
自分もほしくてほしくてたまらないゲームがあったりとか。
今は我慢ですけどね!
3のナースはパン屋も怖いっていってました。はい。
気になるけど、自分は夜中にトイレにいけなくなったら困るのでやりませぬよ・・・!(必死)
2008.09.16 (07:50) | URL | [EDIT] |
パン屋の逆襲wwww
今回も楽しませてもらいました~。
やっぱパン屋いいキャラしてんな~自分もそんな友達が欲しい。
猪口さんがうらやましいぜ~

自分がかなりのゲーム好きなんだけど周りにそういう友達があんまり
いないから一緒にゲームとかもあんまりできないしなぁ~
ほんとにゲームばっかりやってるのでハードのほうもPS2,PS3.XBOX360、Wii、PSP、DSライト
現行のハードが揃ってしまったw

最近の生活の流れが 仕事→ゲーム→睡眠のループになってます。なんか人としてこれじゃダメな気がするけど楽しくてやめらんね~
2008.09.16 (18:05) | URL | [EDIT] |
うpお疲れ様でございますー

何やら逆襲されてましたねw
花つんでたんですかー。自分の自宅の庭には花が咲いてて、それが少しずつ増えていく所をみているとこれから庭がどうなっていくのかさっぱり分かりませんw

クリスちゃんはダンディな方でしたねw
かっこいい!!

芸術はエクスプロージョン!!
ですよwww

ああ、あとやっぱり鍋って浮くものですよね。分かります。

これからもがんばってくださいね~
ではでは~

バルス!!
2008.09.17 (02:05) | URL | [EDIT] |
>>セントラルさん
あっはっは!羨ましいでしょう!?(おまえ)
自分もパン屋が友達で本当によかったと思います。
本人にはいいませんけどね。
それにしても、セントラルさんは凄くゲームが好きなんですね。
ハードそろえすぎwパン屋が見たら発狂しますよ。
仕事→ゲーム→睡眠でもいいじゃないですか。
自分も、ゲーム(もしくは編集)→勉強→睡眠のループなので似たようなモンですw

>>アキトさん
花が少しずつ増えていっているのはお花畑化しているんでしょうか?それとも荒れ(ry
なんでもないです、はい。
クリスちゃんの格好良さは異常w
ほんのちょいキャラ(しかも死にかけ)なのに皆さんの心を掴み過ぎです。
鍋って浮くものなんですか?!
自分が世間知らずなだけだったんですね。勉強になります。
―――ッ目がァ!目がァア!
2008.09.17 (19:23) | URL | [EDIT] |
なぜ発狂をww
まあPS3はブルーレイビデオのためだけに買ったので
実はソフトのほうは一本も持ってないんですけどね・・・
欲しいのは2,3本ありますがw
PS2の昔のゲームが楽しすぎてなかなかやる暇ないので買えません・・・

それにしてもよくゲームやったあとに勉強できるよねー
俺だったら遊びから入ると寝るまで遊びになってしまうから無理だ・・・・
2008.09.18 (20:50) | URL | [EDIT] |
>>セントラルさん
パン屋は今PSPを買うために必死でバイトしているので、それだけハードを持っている方を見ると、きっと叫び狂うだろうなぁと思いましてw
と、いうかPS3の使い方、贅沢すぎやしませんか?!
まあ、PS3よりもPS2の方がソフトが充実しているのも事実でしょうけどw
ゲームのあとに勉強できるのは、学校に行くからですよ。
さすがに自宅でそれだけのことをできる精神力はありませんです、はい。
2008.09.19 (05:19) | URL | [EDIT] |
PSPの新型は液晶が綺麗になるみたいですね~
さすがにPSP-3000はPSP-2000を持ってる自分としては
壊れない限りは買わないんですけどね~
でもPSPって2万ぐらいなんでバイトちょっとすればソフトもすぐ買えちゃうんじゃないかな~とか思うんだけど他にもいろいろ出費があって大変なのかな~。でもPSPももうちょっと安くなって欲しいですよね。
XBOX360も値下げして今HDD付いてないやつだとPSPと同じ値段になっちゃったし・・・・・。

PS3はね~ほんとにそれだけのために買ったのでなかなかソフト買うのに踏み切れないんですよね~。PS2のが絶対面白いソフト多いのわかってるしなぁ。PS3にはもうちょっとがんばってほしいですw
2008.09.19 (18:36) | URL | [EDIT] |
>>セントラルさん
やっぱり他にも出費があるので、地道に貯めていってるみたいです。
ハードって長いこと使うことを考えたらそうでもないんでしょうけど、やっぱり買うときはちょっとためらいますね。自分は。
ああ、愛しの福沢さんが・・・ってなるんで。貧乏性すぎますねw
2008.09.20 (08:52) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://coppetta.blog44.fc2.com/tb.php/14-7c9179bc


HOME
Copyright © 2017 ちょこっと実況プレイ(仮), All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
