§ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § michigan Part5
2008年09月09日 (火)



おまけの方が長いおまけは、果たしておまけといえるのでしょうか・・・!?
michiganでもっともgdgdな回でござる。
スポンサーサイト

[ 22:51:26 ]  michiganTB (0) |  CM (12) |

 ← michigan Part6 | HOME | michigan Part4

COMMENT

Part5見ました。
グ○コやビッ○リマンだっておまけが目的です(なんか違う)
次も楽しみにしてます
2008.09.10 (00:00) | URL | [EDIT] |
ウホッ☆つ

見る前てっきりポン屋さんが登場するのかとww
今回もすごく楽しかったです\(^0^)/ポン菓子は全国共通語です


多分分かってると思いますが…
設定を反転にするとスティっくを[右に倒すと左に][上に倒すと下に]カメラが動く!!…と思う…よ?!

そしてかなり前のですが
DVD-RとDVD+Rの違いは無いようですよ?
作った会社が違うてきな説明を友達から…←

間違ってたらごめんなさいOrz


p.s
この前の土曜日はがっちり寝坊しましたorz
自分は早起きすると三文損した気分になる人種です(-ω-`)朝は眠いッ!!

それでは猪口さんポン屋さんお疲れ様でした(.-ω-)ノシ
2008.09.10 (01:03) | URL | [EDIT] |
おまけGJでした^0^
これからも余裕があったらまたやってほしいなって思いますw

猪口さんのシングルプレイも楽しみにしております!

2008.09.10 (03:09) | URL | [EDIT] |
part5のうpおつかれです。
さっそく見てきました。ところで座談会はいつ撮ったものなのかな・・・
楽しかったのでまたしばらくしたら座談会やってほしいですw

あと猪口さんの絵うp希望してもいいですか?w
パン屋さんの本気で書いた絵もみたいですが・・・・
猪口さんの絵が非常に気になります・・・・

ちょこさんのカミカミな喋りも好きだけどパン屋さんのオタクっぽい喋りもかなり好きなので毎日次の動画まだかな~と思って楽しみにしてます。
まだまだパン屋さん出演するみたいなので二人でどんな漫才をしてくれるのかと楽しみにしておきますね。
2008.09.10 (07:47) | URL | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.10 (15:56) | | [EDIT] |
おまけ、面白かったです。
ちゃんと聴く人の事を考えた進行具合で、聞きやすかったですよ~。

5本うpしたら座談会を挟むとか、そういうのも良いんじゃないかな?と思いましたw

次回うpもwktkしてます~。
2008.09.10 (19:45) | URL | [EDIT] |
今日の朝はちと寝坊しましたー!お返事、遅くなってスミマセン。

>>No.75の方
なんだその懐かしい響きw
久々にグ○コとビッ○リマンを聞きました。
グ○コとかビッ○リマンチョコは正直おまけしかいらないですよね(おま)
グ○コのキャラメルに顎を鍛えられたのはいい思い出です。
次回の編集頑張ってきます!

>>らんまるさん
そういえばポン屋タグありましたね。
紛らわしい間違いをしてしまいました、すみませんw
反転・・・そうなのですか!
ちょっと今度やってみます。余計道に迷いそうですが。
右が左で左が右で・・・んん゛!?みたいな。
DVD-RとDVD+Rの違いをお友達に・・・態々ありがとうございます!
p.s.
早起きして三文損・・・感じ方は人それぞれですよね。
この間はちょっと押し付けがましかったかな?すみませぬ。
ちなみに自分は、「早起きしたら何する」コマンドの中に「二度寝」は常備しておりますww

>>冬ヌコさん
おまけ、実はあれ、BGM入れ忘れたんですよね。
うpしてチェックしたときに「がびーん」ですよ。
なのでいつかまたリベンジしようと思いまする。
何はともあれ楽しんでいただけてよかったですw
実況、一人でも頑張るゾー!

>>セントラルさん
座談会は9/4のものですね。
尺が短い実況のおまけにしようと思いまして、それじゃあ一気に質問に答えちゃいますか!とノリだけで録りました。
いきあたりばったりです。はい。
でも楽しかったのでまたやりたいと思います。
猪口の絵ですか・・・。こんなときこそ「だが断る!」って言いたいのですが、うーむ。
受験に受かったら、このブログに三日限定でうp。
受験に落ちたら、ニコニコのおまけでうp。
で、いかがでしょう?(こんなこと言うから、猪口=Mとかいわれるんだろうか?)
先延ばしにしすぎ・・・ですかね?
パン屋と漫才してるつもりはないんですが・・・!!
狙えますかね、M-1(笑)

>>No.79の方
こうしてお返事するのはどうかなーっと思ったのですが、一つだけ言いたいことがあるので言わせてくださいまし。
おめでとうございます!!
自分も嬉しいです。今日は赤飯です!おかあさーん、赤飯炊いてー!!

>>99さん
おぉ!パン屋と話すときは、気をつけないと、すぐわき道にそれてしまうので、質問を箇条書きにして雑談した甲斐がありましたw
5本したら座談会・・・定期的にやるのもいいですね!
パン屋の休日によるので、一人では決められないのですが、参考にさせていただきます。ありがとうございます。
次回も頑張りますネ!
2008.09.10 (21:26) | URL | [EDIT] |
うpご苦労さまでした~

今回はおまけ付きということで、まあ、おまけっていうレベルでは無い気がしましたけどねw
でも面白かったですよー

あんはなにあんでもいけてしまう自分は漢にはなれないですねきっと・・・。

ポン屋も実況白www
い、いやまあね?誰にでもきっと間違いなんてありますってw
気にしなくても大丈夫ですよきっとww
機械が変換してくれるからついありますってそういう時も。自分もちょくちょくあるのでw

これからも、頑張ってくださいね~
ではではー
2008.09.10 (21:42) | URL | [EDIT] |
受験まで待つのちょっと遠いなぁ・・・・
今どのぐらい録ってるのかわかりませんが
次の回録る時に1回でもしゃべりで噛んだらニコニコにおまけでうpとかどうですか?wまあとにかく見れればいいです。興味津々だよ~
実況的にブリスコとかアンアンの絵を是非www

あのドアの出口がわからなくなってパン屋さんに突っ込まれてるとこなんてまさに漫才じゃないのかな・・・・とか・・・・・・
2008.09.11 (06:38) | URL | [EDIT] |
またしても、寝坊。太陽に、勝てない・・・!

>>アキトさん
おまけを作るとき、どこまでだったらおまけなのか分からなくなる猪口です。
流石に今回は長かったですけど・・・。
ポン屋の件にずっと草が生えてるのですがw
いや、でも一発変換でびっくりすることって結構ありますよね!
ポン屋は単なるうち間違えですけど。
これからもがんばりまする!

>>セントラルさん
クッ・・・了解しました。
次録るやつはPart11ですね。
噛まないようにしなくては・・・!
噛まなかったらうpしなくてもいいんですよね?ね?
ドアの出口が分からないのは仕方ないですヨ!
あんなの分かるほうがおかしいです。
なんでわかるのさ、パン屋!
2008.09.11 (19:53) | URL | [EDIT] |
じゃあ噛まなかったらしょうがないのであきらめますw
あ、それか噛まなかったらパン屋さんに1枚絵なんか頼めたらそれお願いしますw
エヴァ好きらしいのでエヴァのなんかの絵とかw

それでは・・・・・「噛みますよーに!!」(-m-)” パンパン
2008.09.12 (07:52) | URL | [EDIT] |
>>セントラルさん
絶対に噛みません!絶対に!!
絵の件はパン屋に頼んでみますね。(噛まないこと前提)
描いてくれるといいなぁ・・・。
それではっ、いまから滑舌をよくする練習してきますw
2008.09.13 (15:21) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://coppetta.blog44.fc2.com/tb.php/12-14a8a29b


HOME
Copyright © 2017 ちょこっと実況プレイ(仮), All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
