§ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § michigan Part4
2008年09月06日 (土)



クララが立った!




michigan Part4のエンコードが何回やってもうまくいかないので明日、土曜日の朝一にうpしようと思います。
7時ごろにはうpできていると思います。
予定を延長させてしまい、申し訳ありません。
スポンサーサイト

[ 07:07:05 ]  michiganTB (0) |  CM (7) |

 ← michigan Part5 | HOME | michigan Part3

COMMENT

お疲れ様ですノ
明日友達とパソコンを買いにいってきまーす!!

やっとパソで猪口さんが見れると思ったらネットが繋がっていないじゃありませんかorz


休みの日くらいはゆっくりしてネ!!
では猪口さんのおかげさまで明日は早起きできそうです\(^o^)/☆お休みなさいませぇぇ!!
2008.09.06 (00:14) | URL | [EDIT] |
ご苦労さまでございますー
7時だったらまだ学校には行ってないので見れるかもです。

たまにはそういう日もありますよー。
あれですよ今ツンな時期なだけですよきっとw
頑張っていきましょうですよw

久々に最後に寸劇が入ってないからコメ終わり方が分からなくってしまった・・・www
い、いや大丈夫さきっと・・・

よし!
体に気をつけて頑張ってくださいね!!


すごく無難過ぎて言葉がでません先生・・・。
2008.09.06 (01:29) | URL | [EDIT] |
>>らんまるさん
いってらっしゃいませー。
パソコンを買いにいくということは今まで携帯だったのですか?
それでしたら、音ズレがひどかったでしょうに・・・!すみませぬ。
はい。休みの日は時間を決めてゆっくりしようと思います!
久々に夜の散歩にでもでようかな・・・。
それと、早起きできましたでしょうか?w
休日の早起きは、なんだか得した気分になりますよね。
これから何しようかなー?って。
早起きは三文の得です!

>>アキトさん
7時にはぎりぎりすべりこみセーフのうpって感じですね。
と、とりあえず有言実行できてよかったです!
学校、がんばってくださいね。
ニコニコ動画に拒否されたらもう動画投稿できないし、ツンはアンアンだけで十分なので、早くデレ期がきてほしいものですw
まぁ、ニコニコがツンなお年頃でもがんばっていきますですけどねw
ああ!寸劇は全部その回の最後を再現していたんですね!
michiganを意識して書いてくださっているのは分かっていたんですが、最後だったのか。(なんか日本語おかしいです)
ではアキトさんのコメント自体が一つの動画みたいなものですねwすごいです。
えー、体調管理には兎角気をつけますね。
2008.09.06 (08:17) | URL | [EDIT] |
ミシガンは食事中に見るもんじゃないですね・・・・おええorz

今回エロティックのポイントが一番高いって・・・・・w
日に日にエロが磨かれていくんですね、わかります。

ところでパン屋さんの声が ほしの あき の声に聞こえるのは自分だけしょうか?w
もし、勘違いだったら耳鼻科いってきますw
2008.09.06 (14:07) | URL | [EDIT] |
今回も見てきました~。

思ったんですがパン屋さんちょっとしゃべり慣れてないですか?w
見てても緊張してる感じがないですがw

最近休日で早起きできなくなったなぁ・・・・今日起きたのは夕方5時でした・・・・・
2008.09.06 (18:46) | URL | [EDIT] |
お久しぶりです猪口さん!!

パソコンが壊れて,修理に出していて,
やっと今日かえってきました。
修理に出している間に
猪口さんの実況がpart4まで進んでしまった・・・!

今からmichigan見ていきます!!
2008.09.06 (21:51) | URL | [EDIT] |
>>冬ヌコさん
食事しながら見ちゃ駄目ですよ!(言うの遅い)
罵られゲーになってきたので、エロというよりはエムが磨かれる感じかもしれないですw
罵られても録り続けるとか、カメラマンもしたたかですよねぇ。
パン屋の声を意識して聞いたことはなかったのですが、言われてみると、☆のあきに聞こえる瞬間がちょいちょいありますね。
新たな発見だ!

>>セントラルさん
パン屋は全然緊張してないですね。
しゃべる=楽しいゼ!みたいな人種なんだと思います。
だからあれが素です。はい。
夕方5時・・・あー、自分は夜型の生活をしていたときはそうでした。
明日ことは早起きするぞ!って思っても、気付いたら昼だったり夕方だったりするんですよね。
休日だからやっぱり甘えがあるのかなぁ。
でも、思いっきり寝坊できるのも休日の醍醐味ですよ!

>>リーメイさん
お久しぶりですw
パソコンが壊れていたとは、大変でしたね。
直ってよかったです!
なんだかんだで最近は順調にうpできている次第でありまして、もうPart4まであげてしまいました。
それぞれで尺が違ったりと、見難い動画ではありますが、楽しんでいただけたら嬉しいです。
2008.09.07 (14:27) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://coppetta.blog44.fc2.com/tb.php/11-dfed1659


HOME
Copyright © 2017 ちょこっと実況プレイ(仮), All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
