§ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § michigan Part3
2008年09月02日 (火)



エロテロリストって三回いえますか?
スポンサーサイト

[ 21:48:46 ]  michiganTB (0) |  CM (5) |

 ← michigan Part4 | HOME | michigan Part2

COMMENT

うぽつ\(^Q^)/
タンスの中のトマトかなりひびりましたw
中にいたのは・・・・・・・・・トマトだったァ━━!

エロテロリストは言えますよww
逆に「温めますか?」が言えますか(`・ω・´)?!
「あたたたためますか」とか、た が多くなって言えませんorz

何気にたまにはソロ希望だったり(´・ω・`)1人の時のあの感じがすきだw
パン屋さんファンの方ごめんなさいッ!
m9(-`ω-)「貴様の次のセリフはパン屋がいなくたって1人でやってやるよぉ!・・だ」

長々とすみませんorz
猪口さんパン屋さん頑張って下さい∑(●-`ω-●)bぐじょぶ!
2008.09.03 (00:26) | URL | [EDIT] |
第三回目お疲れ様でしたー

アンアンは未だにツンツンツンツンぐらいツンしてますねw
はたしてデレ期なんてものがやってくるのかどうか・・・?

エロテロリストって三回はなんとか・・・なりました。なんかほっとしましたw

そういえば一つの例ですが、どうしても噛んでしまうときには口の開け方って気にしながら、初めは一つ一つ区切りながらはっきりと言いながら、少しずつ早くして言って慣れて見るのはどうでしょうか?正直普段自分が話してるときって自分の口の動きって気にしてないと思うんです。まあ、暇だったら試してみてくださいwww

前に言葉を明瞭に話すための練習とかで自分も50音の口の開け方を気にしながら「あ」行から「わ」行をやったことあるんでw

あ、でも猪口さんが噛まなくなったらそれはそれでさみしい様なざんね・・・いえ、失礼。なんでもないです。ごめんなさいw

だいじょうぶりすこーwww
失礼しましたww
これからも体に気をつけて頑張ってくださいね。



ん?なんだよ、何かようか?「エロテロリスト」って三回言えだって?なんだよ、急に・・・。ま、いいけどな。「エロテロリスト、エロテロリスト、エロテロリスト」ふう、何とか言えたな。これでいいかー?
ん、なんで睨んでんだよ・・・って、バカヤロ!?何にシャッター閉めてんだよ!俺がまだいるだろうが!
・・・ま、まさか、お前言えない?いや、お前仮にもアナウン・・・あ、ごめ、ごめんなさい!!嘘、嘘です。馬鹿になんかしてないから、お願いだからたす・・・うわぁぁぁー!!(強制的に通信を切られました)
2008.09.03 (00:40) | URL | [EDIT] |
>>らんまるさん
パン屋がいなくったって一人でやってやるよぉ!ハッ!
「温めますか」は三回言えました!
どうやらコンビニ店員にはなれるようですw
ソロはPart11にやる予定です。
まだまだ先ですね・・・すみませぬ。
気長にお待ちいただけると嬉しいです。

>>アキトさん
自分もアンアンがなかなかデレないのにじれったさを感じてきました。
もうアンアンじゃなくてツンツンに改名したほうがいいんじゃないだろうか・・・!
噛まない対策として、噛んだ言葉は教えてもらったとおり練習してみようと思います。
これで噛まなくなったらアキトさんのおかげですね。
どうでもいい話ですが、シャッター閉めるアナウンサーさんかわええw
2008.09.03 (07:50) | URL | [EDIT] |
もう毎回かみかみ動画になりそうですね。
そんなかみかみで実況なんて・・・・いいぞ!もっとやれ!

というわけでそんなカミカミ実況動画をこれからも応援しつつ見てます。
2008.09.05 (17:42) | URL | [EDIT] |
>>セントラルさん
はい、カミカミ実況動画、応援ありがとうございます。
でも、まったくもってかんでませんよ!
あれが正しい日本語です、と主張してみます。
いや、本当、かんでませんってば!
2008.09.05 (23:38) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://coppetta.blog44.fc2.com/tb.php/10-8a262730


HOME
Copyright © 2017 ちょこっと実況プレイ(仮), All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
