§ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 風のクロノア Part11
2009年03月27日 (金)



コロニアやクレスはどうやって浮いてるんでしょう?
まさか飛行石?!

[ 21:44:43 ]  風のクロノアTB (0) |  CM (4) |

 § 風のクロノア Part10-2
2009年03月23日 (月)



ジョーカーはピエロみたいなのに感情表現が豊かでかわいい。
愛すべき一頭身キャラですな!
漢字の読み間違いは今に始まったことではないですが、編集で訂正するのもなんだか変だし、かといってそのままにしておくのも恥ずかしいし・・・。
いっそ気付かなければよかったといつも思います(苦笑)

[ 21:42:32 ]  風のクロノアTB (0) |  CM (2) |

 § 風のクロノア Part10-1
2009年03月21日 (土)



お願いだ、コントローラー!風のクロノアが終わるまではもちこたえてくれー!!
遅くなって申し訳ありません。
皆様のコメントや拍手、拍手コメントに元気付けられるばかりです。ありがとうございます。




我が家の唯一の実況部屋であるリビングを朝から弟に占領され、まだPart10が録れていません。
本当にすみません。
金曜日に収録しますので、もう少しお待ちいただけるとありがたいです。
代わりといってはなんですが、以前話していたPS2の直し方を紹介いたします。
本当に申し訳ありませんでした。




一日予定が延びました。申し訳ありません。
木曜日には必ず!

[ 23:12:56 ]  風のクロノアTB (0) |  CM (2) |

 § PS2の直し方
2009年03月12日 (木)

ご注意。
この直し方はあくまで我流です。
参考にされるのはかまいませんが、PS2が直らない可能性はもちろんのこと。側面シールをはがすことで、ソニーからの修理が一切受けられなくなることをあらかじめご了承ください。
 more...

[ 22:02:10 ]  動画作りTB (0) |  CM (6) |

 § バーチャファイター4 雑談プレイ
2009年03月12日 (木)



単発物です。
突発的にやりました。今は反省しています。
でも、ぱん屋がくると 個 人 的 に すごく楽しいです!!

[ 00:23:54 ]  未分類TB (0) |  CM (4) |

 § 風のクロノア Part9
2009年03月09日 (月)



宝珠の発音ってどうするんでしょうか?
ほ↑う→じゅ?ほ→う→じゅ?

[ 23:33:16 ]  風のクロノアTB (0) |  CM (2) |

 § 風のクロノア Part8
2009年03月06日 (金)



堂々ふっかーつ!
となればよかったのですが、相変わらず日本語が不自由です・・・orz




エンコード391人待ちで失敗し、めげずに動画投稿申し込んだら416人待ち。
増えてんじゃねえか!(目玉カッ)
すみません今日中にうpは無理かもしれません。
駄目な子で申し訳ないです・・・。

[ 00:22:17 ]  風のクロノアTB (0) |  CM (5) |

HOME
Copyright © 2009 ちょこっと実況プレイ(仮), All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
