§ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 風のクロノア Part7
2008年12月31日 (水)



今年最後のうpでございます。
2008年はどうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!

[ 21:52:53 ]  風のクロノアTB (0) |  CM (16) |

 § 風のクロノア Part6
2008年12月26日 (金)



遅くなってすみません!
声が足りなくてオババ様が残念なことに・・・orz
※尺を短くするために若干セーブをカットしました。

[ 22:30:08 ]  風のクロノアTB (0) |  CM (4) |

 § 風のクロノア Part5
2008年12月20日 (土)



森の番人語の可愛さは異常!
そうそう、着信音についてふれるの忘れてましたorz
すみません。次回は必ず!




申しわけありませんでした!
PS2が壊れまして、今までうpできませんでした。
お金もないし、時間もないし、で仕方がないので、なんとか自分でなおしたのですが連絡を怠って早二週間という・・・。
本当に学習しませんねorz
次のクロノアは土曜日にうpできるかと思います。
それまでもうしばしお待ちくださいませ。

追伸。
「誰得?」って感じですがPS2の修理写真とか撮ったので、今度ブログでまとめてみます。

[ 23:17:56 ]  風のクロノアTB (0) |  CM (6) |

 § 風のクロノア Part4
2008年12月04日 (木)



―――パメラ?!

前々から思ってたんですけど、ヒューポと発音しているはずなのに、ピューポと聴こえるのは私だけでしょうか?
はたして耳がおかしいのか、滑舌がわるいのか・・・。




クロノアPart4は木曜日にうp予定です。
ちなみにPart3の規制音の部分では携帯が鳴りましてあまりにドン引きされそうな着信音だったので消しました。
前回書き忘れてましたすみませんorz

[ 21:13:54 ]  風のクロノアTB (0) |  CM (8) |

HOME
Copyright © 2008 ちょこっと実況プレイ(仮), All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
