§ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 風のクロノア Part3
2008年11月27日 (木)



クロノアから離れているうちに、風のクロノア実況がどどーんと増えてて驚きました。
うぃーの影響ですかね。うぃー。

[追記]拍手より 
ホラーゲームつながりで、怪談話とかあれば教えてください
byタイニー・ジャイアントさん




気付いたら三週間たってました。
い、言い訳はいいませんヨ!
明日クロノアのPart3がうpできそうです。
長いこと放置していてすみませんでした。

[ 22:41:29 ]  風のクロノアTB (0) |  CM (11) |

 § michigan 最終回
2008年11月05日 (水)



michigan終了。ありがとうございました!
後撮りの方は風邪が完治していない状態で録ったのでモゴモゴしてます。

[ 22:22:55 ]  michiganTB (0) |  CM (10) |

 § michigan Part20
2008年11月02日 (日)



みーたーなー!
次で最終回です。
変なところで切っちゃてすみません。




Part20遅れていて申し訳ありません。
編集やっと終わったと思ったらPCに取り込むサイズから間違えていました。
NOOOO!
明日うpしようと思います。お待たせして申し訳ないです。
ちなみにパン屋と予定があわなかったので「ちょこぱん屋」はないです。
しかも、今ちょっと風邪をひいていまして、おまけが作れない状態です。
体調が良くなったら何かお詫びしますね。

[ 22:28:10 ]  michiganTB (0) |  CM (7) |

HOME
Copyright © 2008 ちょこっと実況プレイ(仮), All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
