§ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § michigan Part11
2008年09月27日 (土)



パン屋がいないとこんなにもグダグダ!
暗い過ぎて何も見えないところは明るくしてあります。
昼間に録ったので途中から蝉がうるさいかもしれません。

[ 18:17:44 ]  michiganTB (0) |  CM (9) |

 § michigan Part10
2008年09月25日 (木)



これが大人の魅力ってやつか?!

[ 21:55:34 ]  michiganTB (0) |  CM (6) |

 § michigan Part9
2008年09月21日 (日)



なんだかmichiganを進めていくにつれて、変態度が増している気がげふんげふん。
パン屋の朗読が上手すぎる件についてw

[ 20:59:34 ]  michiganTB (0) |  CM (6) |

 § michigan Part8
2008年09月19日 (金)



ブリスコはいらない子。




エンコードに失敗しました。
明日は朝が早く、エンコードの混雑状況がひどいので、明日うpしようと思います。
AM6:00くらいになる予定です。
申し訳ありません。

[ 05:58:56 ]  michiganTB (0) |  CM (8) |

 § michigan Part7
2008年09月15日 (月)



パン屋への対応が若干キツイ回w
編集過程で映像をちょっと明るくしてみました。
少しは見やすくなりましたでしょうか?(逆効果かもですorz)

[ 21:46:22 ]  michiganTB (0) |  CM (10) |

 § michigan Part6
2008年09月13日 (土)



今に始まったことではありませんが、画質が悪すぎて何がなんだかわかりません。




いやー、やっとこさエンコードの列に並べました。
39人のエンコード待ちらしいです、ハイ。
・・・多くね?!




いまからニコニコでPart6のエンコードをしてまいります。
遅くなって申し訳ありません!
うpできるのは夜中の一時ごろかなぁ・・・?

[ 00:47:33 ]  michiganTB (0) |  CM (5) |

 § michigan Part5
2008年09月09日 (火)



おまけの方が長いおまけは、果たしておまけといえるのでしょうか・・・!?
michiganでもっともgdgdな回でござる。

[ 22:51:26 ]  michiganTB (0) |  CM (12) |

 § michigan Part4
2008年09月06日 (土)



クララが立った!




michigan Part4のエンコードが何回やってもうまくいかないので明日、土曜日の朝一にうpしようと思います。
7時ごろにはうpできていると思います。
予定を延長させてしまい、申し訳ありません。

[ 07:07:05 ]  michiganTB (0) |  CM (7) |

 § michigan Part3
2008年09月02日 (火)



エロテロリストって三回いえますか?

[ 21:48:46 ]  michiganTB (0) |  CM (5) |

HOME
Copyright © 2008 ちょこっと実況プレイ(仮), All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
