§ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § ちょいとばかり
2011年05月26日 (木)

風邪をひいてのどをやられてしまったので
うpは早くても来週だと思います。
お待たせしてすみません><

自分が貧弱すぎるだけだとは思いますが、
季節の変わり目で気候が不安定な時期です。
皆さまも雨にぬれて体を冷やしたりなどしないようお気を付けください!

[ 16:50:00 ]  予定TB (0) |  CM (3) |

 § 次回からの予定
2008年08月23日 (土)

友人が私のためにわざわざ実況用のゲームを買って貸してくれましたので、そちらをプレイします。

ゲーム名は「michigan」

友よ、鬼畜にもほどがあるぜ・・・!
もうすでにプレッシャーに押しつぶされて泣きそうなのですが、せっかく貸してもらったゲーム。
やらないわけにはいきません。
michiganの隅っこでびくびくしながら実況しようと思います。

[ 06:24:56 ]  予定TB (0) |  CM (17) |

HOME
Copyright © 2017 ちょこっと実況プレイ(仮), All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
