§ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 風のクロノア FINAL VISION
2009年04月14日 (火)



ネットカフェからこんにちはです。
うpするのが遅くなってしまいすみませんでした!

音が悪いですがご了承ください。(恥ずかしい話、ディスクが傷だらけなんでそのせいだと・・・)
風のクロノアいかがだったでしょうか?
つたない実況プレイでしたが楽しんでいただけたらこれ以上の幸いはありません。
皆様、どうもありがとうございました!

[ 15:14:11 ]  風のクロノアTB (0) |  CM (18) |

 § 風のクロノア Part12-2
2009年04月06日 (月)



ガディウスの存在自体がホラー!
本体は仮面なんでしょうかね?

[ 20:44:03 ]  風のクロノアTB (0) |  CM (4) |

 § 風のクロノア Part12-1
2009年04月06日 (月)



クロノアもいよいよ大詰め!果たしてガディウスをとめることができるのか?!
最初の会話部分の録画に失敗したので後で切り貼りしたんですが、自然につなげられませんでした。すみません!

[ 11:03:29 ]  風のクロノアTB (0) |  CM (0) |

 § 風のクロノア Part11
2009年03月27日 (金)



コロニアやクレスはどうやって浮いてるんでしょう?
まさか飛行石?!

[ 21:44:43 ]  風のクロノアTB (0) |  CM (4) |

 § 風のクロノア Part10-2
2009年03月23日 (月)



ジョーカーはピエロみたいなのに感情表現が豊かでかわいい。
愛すべき一頭身キャラですな!
漢字の読み間違いは今に始まったことではないですが、編集で訂正するのもなんだか変だし、かといってそのままにしておくのも恥ずかしいし・・・。
いっそ気付かなければよかったといつも思います(苦笑)

[ 21:42:32 ]  風のクロノアTB (0) |  CM (2) |

HOME | NEXT
Copyright © 2017 ちょこっと実況プレイ(仮), All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
